MUSIC 女優 恋愛

笑ってコラえて出演の知念里奈がミスサイゴンで結婚?夫と子供画像

投稿日:


2017年2月22日19時56分〜20時54分に放送されるバラエティ番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の朝までハシゴの旅スペシャルコーナーで今、ミュージカルで活躍する女優・知念里奈さんが登場します!

結婚、離婚、出産などいろいろ経験してきた知念里奈さんが幡ヶ谷駅周辺ではしご酒!

地元の方達とどんなエピソードなど公開されるのか楽しみです。

今回は知念里奈さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

笑ってコラえて!出演の知念里奈がミスサイゴンで結婚?相手は?

笑ってコラえて! 出演 知念里奈 ミスサイゴン 結婚 相手

知念里奈さんは過去に歌手として「DO-DO FOR ME」でデビューをして、レコード大賞で最優秀新人賞を受賞したことがあります。

当時は、安室奈美恵、MAX,SPEEDなど沖縄出身の歌手がすごく活躍していた頃に知念里奈さんもデビューを果たしていました。

2003年からはあまりテレビなどには出ていなく、「知念さんは今、何しているのかなぁ」と思っていましたが、知念里奈さんはミュージカル女優として活躍し始めていました。

ミュージカル女優としてのデビュー作は「ジキルとハイド」だったそうです。

僕も調べて見て初めて知りました!

まぁ歌はすごく上手でしたし、声が透き通る感じでしたので、舞台には向いていたかもしれませんね!

2004年ごろからお付き合いしていた中村健太郎さんとの間にお子さんができた(できちゃった婚)は当時すごく話題になりましたよね!

その後、舞台など色々と仕事のオファーがあったのですが全て降板したみたいです。

そして2006年に一人目のお子さんを出産。

ただ、2007年には中村健太郎さんとは離婚されています。

理由は「価値観の違い」だったみたいです。

しかし色々調べて見たら元夫の中村健太郎さんは過去に逮捕歴があったらしいです!

しかも薬物関連らしいのですが、最近芸能界は色々闇な感じの情報がありますね(苦笑)

もしかしたらそれがキッカケかもしれませんね(汗)

そんなこんなで知念里奈さんは、2010年に共演したミュージカルで知り合った井上芳雄さんと約6年の交際を得て結婚されました!

Sponsored Link

ミス・サイゴンで出会ったプリンスで夫・井上芳雄さん!

ミス・サイゴン 出会った プリンス 夫 井上芳雄

井上芳雄さんはかなりモテていたらしいですよ!

ミュージカル界ではプリンスと呼ばれるほどすごく注目されている井上芳雄さん!

現在は愛する夫・井上芳雄さんと、愛する息子さんと3人で幸せに暮らしているみたいですね!

井上芳雄さんも、知念里奈さんと息子さんを受け入れての再婚はとても男気ある方だと思います!

3人とも幸せに暮らしていってほしいですね!

最愛の子供さんとプチ旅行!

最愛 子供さん プチ旅行

最近、知念里奈さんのブログで最愛の子供とプチ旅行されている画像がアップされていました。

なんかだいぶ大きくなった気がしますよね(笑)

2004年からだともう12歳くらいでしょうか?

小学6年生、もしくは中学1年くらいですかね?

それにしてもこんな綺麗なお母さんだと、羨ましがられるのではないでしょうか?

知念里奈さんもいつ見てもお綺麗で、デビュー当時からそんなに変わっていな気がするのは僕だけですかね?(笑)

ブログからも伝わるように、仲良しな親子の雰囲気が伝わってきます!

これからもミュージカル女優としてもお母さんとしてもいつまでも活躍していってほしいです!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・知念里奈さんは現在、ミュージカル女優として活躍している!

・ミス・サイゴンで出会った夫・井上芳雄さんとはラブラブ!

・最愛の息子さんとも仲良し!

 

 

最後まで見ていただき有難うございます。

Sponsored Link


-MUSIC, 女優, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

まゆゆ主演のドラマさよならえなりくんの内容は?すっぴんや画像!

AKBのまゆゆこと渡辺麻友さんが主演を務めるドラマ「さよなら、えなりくん」がテレビ朝日系日曜24時40分にスタートします。 実はこのドラマタイトルが「さよなら、きりたんぽ」から「さよなら、えなりくん」 …

ダウンタウンDX 出演 夏菜 顔が変わった

ダウンタウンDXの夏菜が顔が変わった?横顔比較!彼氏は実業家?

2017年6月1日22時から放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に今、女優で活躍している夏菜さんが登場します! 今回のテーマは「こじらせ女子大集合」ということで、お酒に酔った夏菜さんがオリジナル …

今くら すみれ 弟 オリバー達也 イケメン

今くらですみれの弟オリバー達也がイケメン!身長と父親は?画像

約一年ぶりにバラエティー出演のモデルのすみれさん! 2017年9月6日21時から放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」にすみれさんが登場します! 今回はイケメンの弟さんが登場するということ …

有吉反省会青山めぐ日焼けが雑?カップやボクシングフェスやジム?

日テレの2017年4月8日23時30分から放送されるバラエティー番組「有吉反省会」に、今モデルやタレントとして活躍されている青山めぐさんが登場します!   正直、僕自身も青山めぐさんはあまり …

櫻井・有吉THE夜会出演壇蜜の現在の活動は?結婚して干された?

2017年3月2日21時57分〜22時54分放送のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」に、以前グラビア界に巨列なインパクトを与えた壇蜜さんが登場します。 今までのグラビア業界にはなかった、超ギリギリ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー