タレント 俳優

ジョーナカムラは逆輸入の俳優?筋肉がかっこいい!彼女や結婚は?

投稿日:


最近話題になっている逆輸入俳優のディーン・フジオカさん。

海外で俳優として活動した後に、日本に帰って活躍していることでテレビでもかなり話題になっていますよね!

そんなディーン・フジオカさんと同じく、逆輸入俳優で注目されているのがジョーナカムラさんです!

ジョーナカムラさんは香港やシンガポールで俳優として活動していたのですが、最近になって日本の映画などにも出演してからは活躍の場を広げています!

今回はそんな逆輸入で話題になっている俳優のジョーナカムラさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

有吉反省会でジョーナカムラが逆輸入の俳優で登場!

有吉反省会 ジョーナカムラ 逆輸入 俳優

【ジョーナカムラさんのプロフィール】

名前:ジョー・ナカムラ

生年月日:1974年4月2日(現在43歳)

出身:兵庫県加古川市(日本人)

学歴:神戸学院大学法学部卒

職業:香港、シンガポール、台湾で主に

活躍する日本人モデル兼俳優。

身長:180cm

 

ジョーナカムラさんは21歳でNHKの朝ドラ「走らんか!」、「暴れん坊将軍」に出演していましたがあまり注目されず、日本での俳優人生で芽が開かない時期が続いていました。

そんな事で、29歳で俳優の活動拠点を香港に移しています。

香港やシンガポールではジョーナカムラさんの鍛え上げられた筋肉美が、モデルなどで採用され一気に人気が上がります。

香港やシンガポールでは20本のCMに出演、モデル、俳優として超売れっ子俳優として活躍されていました!

30歳で活動拠点を海外に移し、言葉もろくに喋れない状況で果敢にチャレンジしていく精神はすごく尊敬します!

そんなことで現在は逆輸入俳優として日本でもCMや映画でも活躍していますので今後も期待されるジョーナカムラさんですね!

Sponsored Link

ジョーナカムラの筋肉美がかっこいい!

ジョーナカムラ 筋肉美 かっこいい

ジョーナカムラさんといえば筋肉マッチョな体が売りの俳優さんですよね。

この筋肉美な体に世の女性たちは釘付けになっているのではないでしょうか?そんなジョーナカムラさんは若い頃から体を鍛えることに興味があり、26歳の時にはベンチプレス選手権で入賞した経歴があります。

ジョーナカムラ 筋肉美 かっこいい

そんなジョーナカムラさんは2006年に中村祖という名前で香港で活動、現地にてCMもバンバン出演し、台湾で自身の写真集「Super Stars」の「全裸男」で話題を呼びました。

全裸男で話題になるくらい自分の筋肉美に自信があったことはかなりのナルシストですよね(笑)

ただ男から見ても憧れるかっこいい体つきはなにも文句なしですけどね(苦笑)

Sponsored Link

ジョーナカムラに彼女はいる?結婚は?

ジョーナカムラ 彼女 結婚

ジョーナカムラさんは1994年生まれで現在43歳です。

こんなにかっこいいジョーナカムラさんには彼女はいるのでしょうか?もしかしたらすでに結婚されているのか?

気になる女性ファンも多いはずです!

調べてみるとジョーナカムラさんはやはり、海外で活躍されている期間が長かったため、あまり詳しい情報がありませんでした(汗)

現時点では彼女や結婚という話や噂もないということで女性ファンの方達にはチャンスですよね!

2017年7月8日に放送されるバラエティー番組「有吉反省会」に、ジョーナカムラさんが出演する際、私生活や筋肉、裸の話をするということで非常に楽しみですね!

 

まとめますと・・・

 

 

・ジョーナカムラは逆輸入の俳優で活躍!

・ジョーナカムラの筋肉美がかっこいい!

・ジョーナカムラは現在、彼女はいなくて未婚!?

 

 

今後もジョーナカムラさんが俳優として日本で活躍していくのを応援していきたいと思います!

 


-タレント, 俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

白洲迅 彼女 名前 くるみ

白洲迅の彼女の名前はくるみ?事後写メや病気?本名やダンス?画像

2016年のNHK朝の連続テレビドラマ「とと姉ちゃん」から注目を浴びている俳優の白洲迅さん。 木戸稔という役柄で「かっこいい青年」「爽やかな木戸稔ってだれ?」ということで話題になっていました。 それも …

斉藤アリス 実家 西尾市 金持ち

斉藤アリスの実家は西尾市?父親の職業はおもちゃ屋?モデル禁止?

ハーフモデルでnon-noやMOREなどに活躍中の斉藤アリスさんの実家がすごい!と話題になっています! 豊田エリーさんや市川紗椰さんのようなハーフモデルでかなり美人の斎藤アリスさん。 最近ではセレブタ …

石川恋 ダイエット 腹筋 割れる

石川恋がダイエットで腹筋割れる!筋トレ方法やジムはどこ?画像

ビリギャルで一躍有名になった石川恋さんの腹筋がすごい!と話題になっています。 11月16日22時から放送されるバラエティー番組「ダウンタウンDX」に石川恋さんが登場します。 写真集の発売を機にダイエッ …

鈴木ゆま 劇団四季 ダンサー

鈴木ゆまが劇団四季でダンサー!彼氏や金魚は?オネエの本名?画像

鈴木ゆまさんが話題になっています。 10月25日に放送されるバラエティ番組「今夜くらべてみました」で、鈴木ゆまさんがトークバラエティ初登場! 経歴や現在の活動など赤裸々に告白されるということで、かなり …

細川直美 旦那 葛山信吾 金持ち

細川直美の旦那は金持ち?子供の学校や名前は?現在は劣化!画像

現在、数々の人気女優を排出している芸能大手事務所のオスカープロモーションに在籍している細川直美さん。 1998年の第二回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した細川直美さんが話題になっていま …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー