アイドル タレント 恋愛

菊地亜美がフライデーで熱愛彼氏は誰!関西の一般男性と馴れ初め?

投稿日:


7月7日七夕の日に熱愛が発覚した元アイドリングで活躍していた、今でも大人気のタレント・菊地亜美さんが話題になっています!

しかもお相手は芸能関係の方かと思いきや、なんと一般男性ということが判明。

菊地亜美さんはアイドリングを卒業してもテレビでタレントとして活躍しているので、僕はてっきり共演したことのある芸能関係者と熱愛まで発展したか!と思っていましたが間違いでしたね(笑)

今回はそんな熱愛関係が発覚した菊地亜美さんについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

菊地亜美がフライデーで熱愛が発覚!

菊地亜美 フライデー 熱愛 発覚

7月7日に発売されたフライデーで元アイドリングの菊地亜美さんの熱愛関係が公開されました。

6月下旬頃にレギュラーで出演している「ヒルナンデス」から他番組の収録をハシゴした菊地亜美さんは、都内の自宅マンションに一旦帰宅して再び外出。

彼女が向かったのは、東京ドーム近くの焼肉店で、食事を済ました後、店を出てきた菊地亜美さんの横には、ラフなTシャツにジーンズの男性がいました。カラダを密着させタクシーに乗り込んだ二人は、港区内のレンタルショップへ立ち寄って近くに住んでいる菊地亜美さんの自宅マンションに入っていったことがフライデーに撮られていました。

しかも結構イケメンみたいでかなり菊地亜美さんもぞっこんみたいですね(笑)

僕的にはそんなにイケメンな感じはしませんでしたが・・・(苦笑)

まぁ〜菊地亜美さんが好きな人ならイケメンだろうが、なんだろうが関係ありませんけどね。

Sponsored Link

菊地亜美の熱愛彼氏は誰!関西の一般男性?

菊地亜美 熱愛 彼氏 誰 関西 一般男性

菊地亜美さんといえば今までにあまり彼氏や熱愛などの噂がなかったですよね!

やはりアイドルで活躍していたこともあり恋愛よりも仕事がメインで頑張ってきたことが関係しているのかもしれませんね。

アイドルを卒業したタレントさんがその後もテレビで活躍している方はあまりいない気がしますが、菊地亜美さんはバラエティー番組に引っ張りだこです。

そんな菊地亜美さんは飾らない天然キャラが共演者からかなり好かれているのでしょう!

僕も菊地亜美さんみたいなキャラの女性は結構好きな感じです(笑)

そんな菊地亜美さんですが今回のフライデーでは熱愛の彼氏がいるということで激写されていましたが、本人はいたって普通の対応です。

菊地亜美さんはその彼氏について

「大阪に住む一般の方です。友人の同級生の先輩で、5歳上の会社役員なんです」と答えていました。

意外と一般男性の方たちと遊んだりしている感じなのでしょうか?

関西に住んでいるということで遠距離恋愛になりますが、意外と菊地亜美さんも仕事が忙しいと思いますのでこの距離感が意外と良いかもしれませんね(笑)

Sponsored Link

菊地亜美がフライデーされた熱愛彼氏との馴れ初めは?

菊地亜美 フライデー 熱愛 彼氏 馴れ初め

菊地亜美さんの熱愛彼氏とはどういったことで知り合ったのでしょうか?

調べてみると友人の先輩たちと一緒に食事をした際に紹介されたみたいですね。その後も何度か遊んでいるうちに二人とも好きになっていたらしく、その後も順調に交際をしていたみたいです。

 

そして菊地亜美さんは結婚のことも考えているみたいで、かなり真剣なお付き合いらしく、所属事務所のレプロも二人の交際を認めているとのことです。

レプロも能年さんや清水富美加さんなど色々問題があったので、ここで菊池亜美さんが結婚して引退することとなったら大変だと思いますが、交際相手が一般の会社員ということで、結婚してもすぐには芸能引退ということにはならないのではないでしょうか。

菊地亜美さんのファン層からすると、結婚しても離れていく感じはなさそうなので、今後はママタレみたいなポジションで活躍して行ければ最高ですよね!

今後の二人の動向も気になりますが、温かく見守っていきましょう!

 

まとめますと・・・

 

 

・菊地亜美がフライデーで熱愛関係が発覚!

・菊地亜美の交際相手は関西出身の一般男性

・菊地亜美の彼氏は友達の先輩でかなりイケメン!

 

 

今後も持ち前のキャラを武器にテレビで活躍する菊地亜美さんを応援していきたいと思います。

 


-アイドル, タレント, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

内田眞由美 韓国人

内田眞由美が韓国人?現在焼肉店で店名は?値段と場所は?評判画像

2017年5月27日24時30分から放送のバラエティー番組「濃厚凝縮ドキュメント 五分館」に元AKB48のチームKでセンターとして活躍されていた内田眞由美さんが登場します。 今回のテーマは「かつてAK …

元SMAP 草なぎ剛 ユーチュブ 開設 ユーチュバー

元SMAP草なぎ剛がユーチューブ開設?公式URL?10月公開?

元SMAPの3人のメンバー草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんがジャニーズ事務所を退所された事が大きな話題になっています! そして3人が新たに開設した公式サイト「新しい地図」もすごく注目されていま …

横澤夏子 良かれと思って 出演

良かれと思ってで横澤夏子の顔の長さ?彼氏はだいきで結婚?画像

数多くいるモノマネ芸人の中で女性芸人として活躍している横澤夏子さん。 最近では数々のテレビ番組にゲスト出演したりとお笑いだけでなく、幅広く活動しているのですごいですよね! 僕は少し柳原加奈子さんと芸が …

浅田真央引退発表!?現在2017年4月の状態は?彼氏や結婚は?

女子フィギュアスケートの浅田真央選手が2017年4月10日に引退発表をいたしました! 自身のブログでの発表に全国の浅田真央ファンの驚きは計り知れない感じですよね。 以前フィギュアの生活から離れて、休養 …

岩田剛典 出演 運命探知機 あらすじ

岩田剛典の運命探知機のあらすじやネタバレ!ロケ地は?彼女は誰?

2017年10月14日夜9時から放送される「世にも奇妙な物語2107」が話題になっています! 今回第一弾として発表されたキャストは三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんです! 岩田剛典さん …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー