タレント モデル

ジャスミンゆまのインスタが可愛い!ミスコンで水着?カップ?画像

投稿日:2017年7月8日 更新日:


最近話題になっている女子高生がいます。

その名は「ゆまちょす」ことジャスミンゆまさんです。

ジャスミンゆまさんは女子高生ミスコン九州沖縄地方グランプリ審査員特別賞受賞をしたハーフモデルですね!

女子高生ミスコンで注目されたハーフ美女で、今回ヤングジャンプのグラビアに登場したことで更に注目度が高まってきています!

今回はジャスミンゆまさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ジャスミンゆまのインスタが可愛い!

ジャスミンゆま インスタ 可愛い

ジャスミンゆまさんはまだWikiもないほどの新人モデルですね。

そんなジャスミンゆまさんのプロフィールは?というと

 

名前:ジャスミンゆま
生年月日:1998年7月25日
出身地:福岡県福岡市
血液型:AB型
所属事務所:avex management

 

福岡県出身ということで九州ではすでに話題になっているモデルのジャスミンゆまさん!

そんなジャスミンゆまさんのインスタが可愛すぎるといった噂が上がっています!

 

♡♡♡ #本日のゆまちょす

ジャスミンゆま(ゆまちょす)さん(@yjw.chos)がシェアした投稿 –

目が透き通っていて可愛いですよね!僕個人的にはハーフで目が透き通っている女性はかなりストライクゾーンです(笑)

 

✔子供っぽく撮ってみた🐻

ジャスミンゆま(ゆまちょす)さん(@yjw.chos)がシェアした投稿 –

子供っぽくですが可愛すぎて何もいうことありませんね(笑)

 

♡♡♡ #合宿終了 #女子高生ミスコン #九州沖縄グランプリ #ゆまちょす #ジャスミン #ミスコン

ジャスミンゆま(ゆまちょす)さん(@yjw.chos)がシェアした投稿 –

こちらの写真はかなり大人っぽい感じでまだ10代とは思えないほど色気がありますね。

Sponsored Link

ジャスミンゆまがミスコンで水着を披露?

ジャスミンゆま ミスコン 水着 披露

ジャスミンゆまさんは女子高生ミスコン審査員特別賞を受賞するほどの美貌をお持ちですよね!

この審査員特別賞も予定ではなかったみたいで、ジャスミンゆまさんのため特別に用意されたみたいです。

そんな特別賞を受賞したジャスミンゆまさんですが水着の画像が話題になっています!

やはり世の男子高校生や男性からすると、こんなに可愛いジャスミンゆまさんの水着姿が気になってしょうがないですよね(笑)

 

ジャスミンゆまさんの水着画像はこちら!

ジャスミンゆまさんの水着画像はこちら!

 

かなりスタイル抜群ですよね!

現在は19歳ということで今後の芸能活動に期待したいです!

Sponsored Link

ジャスミンゆまのカップはどれくらい?

ジャスミンゆま カップ

ジャスミンゆまさんの水着画像でスタイルが抜群なのはわかりましたが、次に気になってくるのはカップですよね!

身長は164cmということでそんなに背が高いというわけでもないですが、それに対してこのスタイルはかなり細身でモデル体型って感じですよね!

 

♡♡♡ #ポリス #ポリスコス #ポリスコスプレ #polish #👮 #ポリスガール #ハロウィン #ハロウィン仮装 #ハロウィン🎃 #halloween

ジャスミンゆま(ゆまちょす)さん(@yjw.chos)がシェアした投稿 –

この写真からすると僕個人的な推測になりますが、カップはCくらいではないかなぁ〜?という思いです。

 

simple summer style 🌴 #simple #summer #夏 #シンプル #fashion #ファッション #夏コーデ #夏コーディネート #Summer coordinates #rough

ジャスミンゆま(ゆまちょす)さん(@yjw.chos)がシェアした投稿 –

この画像からしてもそんなにカップがある感じではないのでやはりCくらいではないか?と思います。

まぁ〜カップも気になりますが、この美貌が最高に可愛いということで何もいうことはありませんよね(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・ジャスミンゆまのインスタが可愛い!

・ジャスミンゆまがヤングジャンプで水着を披露!

・ジャスミンゆまのカップはCくらい!?

 

今後のジャスミンゆまさんの活躍に注目です!

Sponsored Link


-タレント, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉反省会 ジョーナカムラ 逆輸入 俳優

ジョーナカムラは逆輸入の俳優?筋肉がかっこいい!彼女や結婚は?

最近話題になっている逆輸入俳優のディーン・フジオカさん。 海外で俳優として活動した後に、日本に帰って活躍していることでテレビでもかなり話題になっていますよね! そんなディーン・フジオカさんと同じく、逆 …

マツコ会議 メンサ オフ会 潜入

マツコ会議でメンサのオフ会?会員のメリット?高IQ芸能人は誰?

メンサ(MENSA)といえばIQの高い人たちが集う集団で近年話題になっていますよね! 11月18日23時から放送される「マツコ会議」で高IQ集団のメンサのオフ会に潜入ということで今までテレビで公開され …

元COLOR KIKURI カラオケバトル 参戦

元COLORのKIKURIがカラオケバトル参戦!出身や歌声動画

最近のカラオケバトルは面白くて欠かさず観ていますが、2017年10月11日18時55分から放送されるカラオケバトルは「2017・年間チャンピオン決定戦 最終枠争奪戦」ということで2017年の年間チャン …

マツコ会議 ごきげんよーこ 登場

マツコ会議でごきげんよーこがホリプロ決勝?高知大でミスコン画像

山下耀子(ごきげんよーこ)さんが話題になっています。 2017年11月11日に放送される「マツコ会議」に久々に山下耀子(ごきげんよーこ)さんが登場します。 今回はマツコを圧倒した美女のその後の生活を紹 …

セブンルール出演の菅原小春のダンスのジャンルは?出身地は何処?

2017年4月18日の23時〜23時30分まで放送される新ドキュメント番組「セブンルール」に今、世界で活躍する女性ダンサー菅原小春さんが出演します。 この番組はなかなかテレビに出演しない、各分野で輝き …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー