MUSIC 女優

さとうほなみがオスカーで女優!結婚で旦那?ちゃおでアイドル?画像

投稿日:


今、若者の間で大人気のバンドといえば「ゲスの極み乙女」ですよね!

川谷絵音さんの不倫話など大きな話題になっていますが、バンドとしての人気は上がる一方です!

そんな中「ゲスの極み乙女」のドラムで活躍しているほないこか(さとうほなみ)さんがオスカープロモーション所属から女優デビューの話があります!

今回はさとうほなみ(ほないこか)さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

さとうほなみがオスカーで女優デビュー!

さとうほなみ オスカー 女優 デビュー

ゲスの極み乙女でドラムとして活動しているほないこか(さとうほなみ)さんですが、音楽活動としてはワーナーミュージック所属タレントとして今まで通り活動していくみたいですが、個人ではオスカープロモーションから女優として活動していくことが明らかになりました!

ほないこかではドSな女王様キャラでファンの間では”いこか様”とあがめられたりと、その個性的なキャラクターも引き継がれていくのでしょうね!

裏では、ほないこか(さとうほなみ)さんがいたからゲスの極み乙女が売れた!と言われるくらいさとうほなみさんはかなり人気があったみたいで、今回のオスカープロモーションから女優として活動していくことは、大いに期待できるのではないでしょうか!

Sponsored Link

さとうほなみが結婚していた!旦那は?

さとうほなみ 結婚 旦那

ゲスの極み乙女の美人ドラマーほないこか(さとうほなみ)さんが既婚者であると週刊文春で判明し世間では衝撃が走っています!

川谷絵音の不倫騒動が飛び火して、さとうほなみさんが結婚していることまで判明しています(笑)

それも音楽業界関係者みたいでその相手が誰なのか定かではないのですが、ファンからは衝撃が走っている模様です!

ゲスの極み乙女でもさとうほなみさんは、その美貌でファンから熱い支持を得ていたので、ファンの方達はかなりショックですよね!

川谷絵音さんのことでも衝撃だったのに、さとうほなみさんがまさかの既婚者とは!ゲスの極み乙女というバンドはかなりスキャンダル好きなバンドではないでしょうか!

Sponsored Link

さとうほなみがちゃおでアイドルだった?画像

さとうほなみ ちゃお アイドル 画像

ゲスの極み乙女のドラムとして活動していた時「あのドラムは誰?」「あのドラムの子可愛い!」とネット上では、さとうほなみさんのことで話題になっていました。

確かにこんな可愛いドラムの女性は他のバンドでもいませんからね(笑)

そんなさとうほなみさんは実は小学生の時からアイドルとして活動していたことはあまり知られていません!

2002年から2004年ごろまで小学館開催の「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」にて審査員特別賞を、映画「スワンズソング」(02年公開)のキャストオーディションでも、グランプリを受賞するほどの経歴の持ち主です!

さとうほなみ ちゃお アイドル 画像

この写真は2002年に撮影されていますので、多分12歳くらいの頃の写真になります。

何かアイドルっぽい感じで可愛いですよね!

この当時から写真撮影は慣れた感んじなのでしょうか?

いい感じで写っています!

 

まとめますと・・・

 

 

・さとうほなみがオスカーで女優デビュー!

・さとうほなみが結婚していた!

・ちゃお時代はアイドルだった!

 

 

今後もドラムや女優として活躍するさとうほなみさんの活躍に注目です!

 


-MUSIC, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梁愛美 もしズレ 激辛アイドル 告白

梁愛美がもしズレで激辛アイドル!インスタが可愛い?彼氏は?画像

梁愛美さんといえば激辛アイドルとしても有名ですよね! そんな激辛アイドルの梁愛美さんが2017年10月30日に放送される「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演されます! 梁愛美さ …

竹内愛紗 奇跡 美少女 可愛い 画像

竹内愛紗が奇跡の美少女で可愛い画像!明日約デビュー!出身高校?

女優の黒木メイサさんや桐谷美玲さんが所属する芸能事務所「スウィートパワー」の新人で、「奇跡の美少女」と評される竹内愛紗さんが話題になっています。 竹内愛紗さんが10月17日火曜21時から放送されるフジ …

JA あきたこまち CM 女優 小芝風花

JAあきたこまちのCMの女優は小芝風花?曲や可愛い写真集画像!

JAあきたこまちのCMに出演しているモデルが誰だかご存知でしょうか? 2017年の新CMに出演しているモデルが可愛い!とネットや巷で話題になっています! 僕もテレビを見ていたときに「口元にご飯をつけて …

アナザースカイ 出演 小島瑠璃子 プロフィール

小島瑠璃子がアナザースカイのアラバマどこ!水着でツイッター画像

最近グラビアやタレントとして活躍されている小島瑠璃子さん。 今回、2017年7月14日23時10分から放送される「アナザースカイ」に登場します。小島瑠璃子さんは中学生の時に交換留学したアメリカのアラバ …

まゆゆ主演のドラマさよならえなりくんの内容は?すっぴんや画像!

AKBのまゆゆこと渡辺麻友さんが主演を務めるドラマ「さよなら、えなりくん」がテレビ朝日系日曜24時40分にスタートします。 実はこのドラマタイトルが「さよなら、きりたんぽ」から「さよなら、えなりくん」 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー