女優

芳根京子の高校は都立?可愛い水着へその画像?難病でわきに異変!

投稿日:


最近朝ドラで話題になっている女優の芳根京子さんが話題になっていますよね!

芳根京子さんの顔は何か今っぽい感じの顔立ちではなく、上品でおしとやかな雰囲気がウケているのかもしれません。

何か土屋太鳳さんみたいな和風美人タイプで僕も好きな感じの女性です!

今回は幅広い年齢層にファンがいる、芳根京子さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

芳根京子の出身高校は都立学校?

芳根京子 出身 高校 都立

芳根京子さんは高校時代に一度転校されていますね。

芳根京子さんは高校2年までは都立高校に在籍していましたが、芸能活動をするために通信制の学校に転校しました。

巷では芳根京子さんの出身高校は、クラーク記念国際高校や日出高校などの噂もありましたが違うみたいです。

芳根京子 出身 高校 都立

芳根京子さんが卒業した高校は東海大望星高校ですね。

この高校は通信制の高校でありながら高い進学率を誇ることで知られ、

早稲田や慶応などの難関大学に進学する卒業生もいます。

かなり頭のいい学校に行っていましたよね。

女優業を最優先して時間的に全日制の学校が困難だと判断しての転校は、かなり学業も疎かにしない真面目な性格の芳根京子さんらしい選択ですよね。

Sponsored Link

芳根京子の可愛い水着へその画像とは?

芳根京子 可愛い 水着へそ 画像

芳根京子さんは今までに水着姿を披露した話がありませんが、ネット上では「芳根京子 水着」というキーワードが出てきますね。

一体どういったことなのでしょうか?

色々調べてみると全然見つかりませんでした!

芳根京子さんも今までにグラビアなど水着姿を撮ったことがないみたいであるわけがありません(苦笑)

ただこんな水着画像がありました・・・

芳根京子さんの唯一見つかった水着画像はこちら!

 

水着姿かもしれませんが、へそ画像まではいっていませんよね(苦笑)

 

噂によると検索エンジンのバグで別の(芳根京子さん似)の方が水着姿でへそだしの画像があったということですね(笑)

その芳根京子さん似のへそ画像はこちら!

 

あんまり似ていませんが意外と可愛い方ですね!

Sponsored Link

芳根京子が難病でわきに異変がある!

芳根京子 難病 わき 異変

芳根京子さんが脇に異変があるという噂がありますが一体どういうことでしょうか?

以前ドラマ収録の会見で「難病は克服した」ということがありました。

芳根京子さんの難病は「ギラン・バレー症候群」という国が指定している自己免疫疾患の難病です。

芳根京子さんが難病が「脇に異変(転移)している」といった噂がありましたが、このギラン・バレー症候群は「筋力の低下」「運動神経の障害」が出るといった病気なのでガンみたいに転移するような病気ではないので安心してください!

とは言っても恐ろしい病気の「ギラン・バレー症候群」ですので、それを克服した芳根京子さんには、今後も女優として元気に活躍してもらいたいですよね!

 

まとめますと・・・

 

 

・芳根京子の出身高校は都立ではない!

・芳根京子さん似の水着でへそ画像が話題に!

・芳根京子さんは難病を克服して元気になった!

 

 

今後も芳根京子さんが女優で活躍していく姿を応援していきたいと思います!

 


-女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

モニタリングでだからちゃん妹ムギちゃんの現在?しずくちゃん本名

2017年2月23日 19時56分〜21時54分に放送される「人間観察バラエティ モニタリングスペシャル」で、現在サントリーの飲料水「DA・KA・RA」のCMで一躍有名になった「だからちゃんと妹のむぎ …

櫻井・有吉THE夜会 土屋太鳳 通っている ジム どこ

THE夜会で土屋太鳳のジムはどこ?弟がイケメン!学校や声優画像

土屋太鳳さんといえばテレビや映画、CMなどにも多数出演されている女優さんですよね! 最近では映画「トリガール」でも話題になっている土屋太鳳さんですが、2017年8月31日21時57分から放送されるバラ …

柳ゆり菜 ヌーディー 画像 可愛い

柳ゆり菜のヌーディーの画像が可愛い!水餃子が好き?彼氏は芸人?

最近フライデーなどで写真集の先行カットを公開した柳ゆり菜さんが話題になっていますよね! ショートカットになった姿も可愛いのですが、写真集ヌーディーの袋閉じとメインの写真集「ひみつ」がファンの方からする …

今くら出演の大原櫻子の父がゴチナレーター?親友女優は?大学は?

2017年5月3日21時から放送のバラエティー番組、「今くら」こと「今夜くらべてみました」に現在、女性に大人気の歌手大原櫻子さんが出演します。 今回のテーマは「酒飲み女子がイラつく女!ひがみソング女王 …

比嘉愛未 福士誠治 熱愛

比嘉愛未が福士誠治と熱愛?いいとも放送事故?水着でflap画像

今や多くのドラマなどで活躍している比嘉愛未さんは色白で綺麗な顔立ちですよね。 僕個人的にはかなり好みの女性でドストライクな女優さんです(笑) そんな比嘉愛未さんには熱愛する男性がいるということで噂にな …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー