アナウンサー タレント

新井恵理那の可愛いビキニ水着!事故でスカート?彼氏とキス?動画

投稿日:


新井恵理那さんといえばタレントやニュースキャスターとして活躍されていますよね!

朝の情報番組「シューイチ」では、シューイチガールズで活躍していましたが僕はこの時から「この可愛い女性は誰なんだろう?」と気になっていたタレントさんの一人です!

今回はアナウンサーやタレントで活躍中の新井恵理那さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

新井恵理那の可愛いビキニの水着姿!

新井恵理那 可愛い ビキニ 水着 姿

以前発売された「週刊ビックコミックスピリッツ」にグラビアで水着写真を披露した新井恵理那さん!

この時の反響といえばすごかったですよね(笑)

「この可愛い子は誰?」「あざといけど癒し系の顔立ち!」などネット上でもかなり話題になっていました!

やはりこんなに可愛い女子アナもあまりいませんし、色白で癒し系な雰囲気が、世の男性からは熱い支持を得ていますよね(笑)

そんな新井恵理那さんのビキニの水着画像はというと・・・

 

新井恵理那さんのビキニ水着画像1

新井恵理那さんのビキニ水着画像2

新井恵理那さんのビキニ水着画像3

新井恵理那さんのビキニ水着画像4

 

こんなに可愛い新井恵理那さんの水着写真は今後出てこないのではないでしょうか!

永久保存版ですね!

Sponsored Link

新井恵理那が放送事故でスカートめくれる?動画

新井恵理那 放送 事故 スカート 動画

以前、朝の情報番組の「プロの相棒えりすぐり」というコーナーで新井恵理那さんが得意の弓道を披露した時にその放送事故が起こりました!

それは弓道の構えの出来事で、新井恵理那さんが構えようとした時にスカートに弓が引っかかってしまいめくれ上がるという事故がは発生!

この放送後にはかなり話題になっていましたが、ファンからは思いもよらないハプニングで朝からテンションが上がっていました(笑)

その新井恵理那さんの放送事故のスカートの動画はこちらです!

こんなハプニングなかなかないですよね!生放送だからありえる放送事故で、編集しようがないです(苦笑)

朝からなんだかテンションが上がります!

Sponsored Link

新井恵理那が彼氏とキス?画像

新井恵理那 彼氏 キス 画像

新井恵理那さんが彼氏とのキス画像が話題になっています!

っていうかなんでこんなキス画像が流出したのかわかりませんが、もしかしたら彼氏の仕業かもしれませんね(苦笑)

新井恵理那 彼氏 キス 画像

明らかに新井恵理那さんということが解ってしまうくらい、はっきりと顔が見えていますよね(笑)

これは何の言い訳も通用しませんね!

この新井恵理那さんと彼氏のキス画像が流出したことで、多くの新井恵理那さんのファンからは衝撃が走ったことは想像つきますよね!

このキス画像の彼氏は大学時代に付き合っていた彼氏らしいのですが、現在も交際が続いているのか?ということは定かではなく、もしまだ交際が続いているようであれば今後は結婚もありえる話かもしれませんよね。

ただ最近では新井恵理那さんが彼氏と思われる人との噂話もないので、もしかしたらこの彼氏との交際が終わっているかもしれません。

まだはっきりとした情報がないため何ともいえませんが、今後の新井恵理那さんの恋愛関係にも注目ですね!

 

まとめますと・・・

 

 

・新井恵理那の可愛いビキニ水着が最高!

・新井恵理那が放送事故でスカートがめくれる!

・新井恵理那の彼氏とキス画像が流出!

 

 

今後もタレントとして活躍する新井恵理那さんに注目です!

 


-アナウンサー, タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

もしかしてズレてる 角川慶子 自宅 3億円 豪邸

もしズレで角川慶子の自宅が3億豪邸!旦那を庶民?娘と保育園評判

角川書店創始者の孫であり、角川春樹の娘という角川慶子さんが2017年8月28日22時から放送されるバラエティー番組「もしかしてズレてる?」に華麗なる一族を一斉調査スペシャルということで登場します! 今 …

深イイ話 出演 山口絵里加 プロフィール

深イイで山口絵里加のプロフィールは?結婚した旦那は?美コア画像

フィットネストレーナー山口絵里加さんが2017年10月30日21時から放送される「深イイ話」に登場します。 山口絵里加さんはスタイルも良くすごく可愛い方なのですが、wikiがないので詳しい経歴がわかり …

HIDEBOH タップダンス ライバル 芋洗坂係長

HIDEBOHと芋洗坂係長がタップダンス!オネエ疑惑と座頭市?

現在世界でタップダンサーとして活躍しているHIDEBOHさん。 映画の振り付けや舞台などでかなり話題になっていますよね。 そんなHIDEBOHさんですがテレビ出演する時に、結構な割合で「オネエではない …

ぴったんこカンカン川田裕美がヤンキーでワゴンR!歴代彼氏?画像

2017年5月12日19時56分から放送の、クイズトークバラエティー「ぴったんこカン・カン」にフリーアナウンサーで大活躍の川田裕美さんが登場します。 今回は石塚グルメに川田裕美さんが参戦! かなり「ま …

関ジャニ 音楽王 決定戦 鈴木瑛美子 音楽王

関ジャニ鈴木瑛美子が音楽王?歌うま女子高生!湖池屋CMと姉画像

計り知れない歌唱力で「歌うま女子高生」として話題になっている鈴木瑛美子さん! 2017年9月29日19時から放送される番組「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」に最強ゴスペル女子高生と …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー