タレント モデル 恋愛

熊切あさ美の歴代彼氏は? 野球選手はだれ?過激水着でカップ画像

投稿日:


熊切あさ美さんといえば恋愛関係で世間を騒がせたことで有名ですよね。

2017年7月12日21時から放送されるバラエティー番組「良かれと思って!」に熊切あさ美さんが出演するみたいで、今回のテーマが「お騒がせ芸能人VS世間の声SP」ということで、世間の熊切あさ美さんのイメージや今までの騒がせた恋愛関係の話が公開されます!

熊切あさ美さんは芸能界に入ってからの恋愛関係の話が尽きませんのでかなり鋭く突っ込まれるのではないでしょうか?

今回はそんな熊切あさ美さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

熊切あさ美の歴代の彼氏はだれ?

熊切あさ美 歴代 彼氏 だれ

熊切あさ美さんといえば恋愛関係の話が尽きませんが、あまりいい話を聞きませんよね(笑)

以前出演していた「しくじり先生 俺みたいになるな!!」ではこれまでの恋愛話を公開していました。

番組で共演したお笑い界の大物タレントさん、ロンブーの淳さんと一緒にご飯にいきたいと誘っていたのですがこれは熊切あさ美さんが淳さんに好意があったことで熊切あさ美さんから誘ったみたいです!

熊切あさ美 歴代 彼氏 だれ

お二人とも有名人なため、外でのデートはできなかったらしく、彼の家でお泊りデートをしてみたいで、その際、淳さんの彼女だということをアピールしたいため、熊切あさ美さんは淳さんの持ち物に自分のサインを書いたりして彼女アピールをしていたみたいです!

これは淳さんにとってはかなり迷惑行為ですよね(苦笑)

その後、淳さんからは「お前のことは妹にしか見れない!」と言われたそうです。

Sponsored Link

熊切あさ美の彼氏だった野球選手はだれ?

熊切あさ美 彼氏 野球選手 だれ

その後も熊切あさ美さんは野球選手とも色々と恋愛関係にあったみたいです。

2007年にプロ野球選手の那須野巧投手とのお泊まりデートが報じられていましたよね。その際も熊切あさ美さんはテレビ番組で「2カ月前から付き合ってます!」と堂々の交際宣言。

かなり週刊誌などで問題になっていました!

熊切あさ美 彼氏 野球選手 だれ

2016年10月頃にはヤクルトスワローズに所属している山田哲人さんとデートをしているところを週刊誌に撮られていましたね。

熊切あさ美 彼氏 野球選手 だれ

焼肉デート後に山田哲人さんの自宅に二人でカモフラージュしながら入っていったことは有名です!

その後は山田哲人さんと熊切あさ美さんはただの友達という関係だったことが判明。

交際も一切していないということだったみたいですね(笑)

Sponsored Link

熊切あさ美の過激な水着画像!カップは?

熊切あさ美 過激 水着 画像 カップ

熊切あさ美さんは色々な恋愛関係で世間を賑わせていますが、それでもかなり綺麗で美人な方ですよね!

恋愛のことでは「重い女」と言われていて、自分でも自負しているみたいですが熊切あさ美さんがここまで話題になるのもその美貌が注目されている証拠ではないでしょうか?

そんな熊切あさ美さんは30代半ばの年齢にもかかわらず果敢にグラビアモデルとして活躍されています。

最近では過激な水着姿もありますが、セミヌードの画像も話題になっています!

 

熊切あさ美さんの水着画像はこちら1

熊切あさ美さんの水着画像はこちら2

熊切あさ美さんのセミヌード画像はこちら1

熊切あさ美さんのセミヌード画像はこちら2

 

ショートカットの時も可愛いですし、今の大人になった感じの熊切あさ美さんは最高ですよね!

熊切あさ美さんのカップは?というとEみたいですね!

スタイルも抜群でカップもありますので僕はこれ以上、熊切あさ美さんに求めるものはありません(笑)

熊切あさ美さんの魅力をもっと知りたい方はこちらをどうぞ!

熊切あさ美 記憶 mind 【DVD】

 

まとめますと・・・

 

 

・熊切あさ美の歴代彼氏にロンブーの淳も!?

・熊切あさ美の彼氏で過去には野球選手もいた!?

・熊切あさ美は現在も過激な水着やセミヌードが話題!

 

 

今後もグラビアやタレントとして活躍する熊切あさ美さんに注目です!

 


-タレント, モデル, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宮澤エマ 彼氏 福田悠太

宮澤エマの彼氏が福田悠太?熱愛でフライデー?ハゲ疑惑って?画像

ダウンタウンなうで最近よくテレビ出演されている女優でタレントの宮澤エマさん。 母方の祖父は第78代内閣総理大臣の宮澤喜一氏で、母親のラフルアー宮澤啓子氏は宮澤喜一氏の長女、父親のクリストファー・ラフル …

秋元真夏 プロフィール

秋元真夏がさんま御殿でLINE未読スルー?可愛い水着写真集画像

最近、水着の写真集を発売したことで乃木坂46の秋元真夏さんが話題になっています。 2017年2月に発売となったファースト写真集「真夏の気圧配置」(徳間書店)を出版した秋元真夏さん! ファンの間では「胸 …

観月あこ 錦織圭 交際 きっかけ

観月あこと錦織圭の交際のきっかけ?サゲマンで結婚?刺青や画像

最近プロテニスプレイヤーの錦織圭さんと観月あこさんが話題になっています! 2015年にモデル恋人として交際が発覚してから、何か錦織圭さんの成績が低迷しているのでは?という噂が立っています! こんなに可 …

トラベルフォトライター田島知華は福岡出身!大学でバンド?結婚!

2017年5月2日23時から放送のフジテレビ系ドキュメンタリー番組「セブンルール」に今、インスタで話題になったトラベルフォトライター田島知華さんが登場します! 今回のテーマは「バックパッカーのイメージ …

ジャスミンゆまのインスタが可愛い!ミスコンで水着?カップ?画像

最近話題になっている女子高生がいます。 その名は「ゆまちょす」ことジャスミンゆまさんです。 ジャスミンゆまさんは女子高生ミスコン九州沖縄地方グランプリ審査員特別賞受賞をしたハーフモデルですね! 女子高 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー