モデル 女優

モニタリングでだからちゃん妹ムギちゃんの現在?しずくちゃん本名

投稿日:


2017年2月23日 19時56分〜21時54分に放送される「人間観察バラエティ モニタリングスペシャル」で、現在サントリーの飲料水「DA・KA・RA」のCMで一躍有名になった「だからちゃんと妹のむぎちゃん」が登場します!

最近はあまりCMでは見かけなくなりましたが、お二人の姿がテレビに出るのは久々ですよね。

「しずくちゃん、むぎちゃんは何してる?」とか「もう学校とか行ってるのかな?」など視聴者の方も気になっていたはずです!

今回はモニタリングでは明かされない二人のことをご紹介して行こうと思います。

Sponsored Link

モニタリングで、だからちゃんと妹ムギちゃんが登場!

モニタリング だからちゃん 妹ムギちゃん

「人間観察バラエティ モニタリングスペシャル」でサントリー「DA・KA・RA」のCMで一躍有名になった子役の「だからちゃんと妹のむぎちゃん」が登場します!

最近では皆さんも、だからちゃんと妹のむぎちゃん二人は何してるのかな?と思っていたと思います。

今はお二人とも所属事務所はないらしいですね。

事務所には所属していない中、だからちゃんは2012年に「ロラックスおじさんと秘密の種」でマリー役で声優デビューしていたみたいです。

すごいですね!まだ小さいのにもう声優デビューとは!

所属事務所がないということは、芸能事務所も彼女たちの争奪戦になるのではないでしょうか!

Sponsored Link

だからちゃん役のしずくちゃんの本名は?

だからちゃん役 しずくちゃん 本名

それでは現在、お二人のことで分かっていることをご紹介していきます。

だからちゃんプロフィール

名前:しずく

生年月日:2008年6月(現在8歳)

むぎちゃんプロフィール

名前:なぎさ

年齢:5歳?

むぎちゃんですが、2013年で2歳だったと思いますので現在は5歳もしくは6歳だと思われます。

お二人のことは探してもあまり情報がなく申し訳ありません(汗)

多分、所属事務所がないため、個人情報になってしますのであまり公開されてないみたいです。

まぁ、まだ幼いですからね(笑)

そして苗字ですがネット上では「いとうしずく」と記載されていましたが、「伊藤」か「伊東」どう書いた文字かはわかりません(汗)

まあ「いとうしずく」という名前も可愛いからみなさんの想像にお任せします(笑)

CMですが、去年からしずくちゃんがタイムマシーンで未来で大人になった「だからちゃん」にご対面した映像は非常に話題になりました!

その大人になった「だからちゃん」を演じたのは、沖縄出身のモデル・徳原ありささんです。

しずくちゃんのパパとママ、妹のなぎさちゃんからも「そっくり!」と言われたらしいです!

外見と無邪気な性格が未来のしずくちゃんを想起させることが今回のキャスティングにマッチしたらしいですね!

確かに健康的で活発な感じがすごく「未来のだからちゃん」にふさわしいですよね。

だからちゃん役 しずくちゃん 本名

徳原ありさプロフィール

生年月日:1993年10月6日

血液型:B

出身地:沖縄県

出身校:琉球大学

20歳からモデルとして沖縄で活動開始。
22歳で全国CMに出演し、大学卒業後に上京。

現在、徳原ありささんは演技を学びながら、CMやテレビなどにも出演している方なのでこれからも注目される女優さんになることでしょう!

今年ももうすぐ3月になりますので、「サントリーDA・KA・RA」のCMも始まってくると思います。

今年のCMの内容も楽しみですよね!

今年もだからちゃん、むぎちゃんがテレビで活躍するのを楽しみにしていきたいと思います!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・久々にテレビ出演のだからちゃんとむぎちゃんが楽しみ!

・徳原ありささんは今後注目される沖縄出身の女優さん!

 

 

最後まで見ていただき有難ううございます。

Sponsored Link


-モデル, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

藤井サチ インスタ 金持ち

藤井サチがインスタで金持ち?父親はヴィトン社長?姉は美人!画像

ファッションモデルやタレントとして活躍されている藤井サチさん。 藤井サチさんはモデル出身のタレントさんですが、「セブンティーン」からデビューしたのちに現在では「ViVi」で大活躍されていますよね。 イ …

竹内愛紗 奇跡 美少女 可愛い 画像

竹内愛紗が奇跡の美少女で可愛い画像!明日約デビュー!出身高校?

女優の黒木メイサさんや桐谷美玲さんが所属する芸能事務所「スウィートパワー」の新人で、「奇跡の美少女」と評される竹内愛紗さんが話題になっています。 竹内愛紗さんが10月17日火曜21時から放送されるフジ …

映画チアダンのキャストが豪華!まっけんゆうが彼氏?あらすじ動画

2017年3月11日に公開される映画「チア★ダン」が話題になっている! チアダンの原作のもととなった学校は、福井県にある「福井商業高等学校」。 2009年にその学校のチアリーダー部が、全米チアダンス選 …

笑ってコラえて出演の知念里奈がミスサイゴンで結婚?夫と子供画像

2017年2月22日19時56分〜20時54分に放送されるバラエティ番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の朝までハシゴの旅スペシャルコーナーで今、ミュージカルで活躍する女優・知念里奈さんが登場し …

芦田愛菜 現在 超悲報 両親

芦田愛菜現在は超悲報で両親?合格した中学はどこ?可愛い色気画像

最近、子役で爆発的人気があった芦田愛菜さんのテレビ出演が増えてきましたね。 2017年6月27日21時から放送されるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」に芦田愛菜さんが出演されます。 今はもう中学 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー