タレント モデル 女優

小島瑠璃子がアナザースカイのアラバマどこ!水着でツイッター画像

投稿日:


最近グラビアやタレントとして活躍されている小島瑠璃子さん。

今回、2017年7月14日23時10分から放送される「アナザースカイ」に登場します。小島瑠璃子さんは中学生の時に交換留学したアメリカのアラバマに10年ぶりに再訪ということで、小島瑠璃子ファンは非常に楽しみではないでしょうか!

僕もアメリカのアラバマのことは何も知りませんが一体どんなところなのか?非常に気になります(笑)

今回は小島瑠璃子さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

アナザースカイに出演する小島瑠璃子のプロフィールは?

アナザースカイ 出演 小島瑠璃子 プロフィール

小島瑠璃子プロフィール

名前:小島瑠璃子

生年月日:1993年12月23日

出身地:千葉県

血液型:O型

身長:157cm

趣味:ダイビング・バタフライ・カラオケ

特技:オセロ

 

第34回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞をきっかっけに芸能界入りした小島瑠璃子さん。

元々は歌手を希望していましたが、バラエティー番組に出演していくことでタレントとして活動している方が楽しくなってきたみたいで今に至っているようです。

小島瑠璃子さんはトークがうまいですし、情報番組でも取材や中継も難なくこなしていっているので、別に歌手ではなく今まで通りにタレントとして活躍していく方が向いているのかもしれませんよね(笑)

Sponsored Link

小島瑠璃子がアナザースカイで再訪したアラバマはどこ!

小島瑠璃子 アナザースカイ アラバマ どこ

小島瑠璃さんがアナザースカイで再訪していたアメリカのアラバマは一体どこにあるのでしょうか?

アラバマ州はアメリカ南東部に位置していて、周囲にはテネシー州、ミシシッピ州あり、南にはメキシコ湾がありますね。

アラバマの名前の由来は諸説ありますが、ネイティブアメリカンのアラバマ族から「部族の土地」ということから名付けられています。

アラバマ州は音楽が熱い州みたいで、ソウル、ジャズ、カントリー、ブルースといった音楽が盛んで、世界でも有名なアーティストが生まれた州でもあります。

あのザ・ローリング・ストーンズもキャリアを積むためにアラバマ州で活動していました。

そんなことからアラバマ州に留学していた小島瑠璃子さんも、アラバマでの生活から芸能界で歌手を目指していたのかもしれませんね!

Sponsored Link

小島瑠璃子がアナザースカイでも披露!水着でツイッター!画像

小島瑠璃子 アナザースカイ 水着 ツイッター 画像

今回のアナザースカイでは小島瑠璃子さんが留学していたアラバマに10年ぶりに再訪ということで、当時お世話になっていたホストファミリーと10年ぶりに再会するようですね!

これは小島瑠璃子さんにとってはすごい思い出になった撮影だったのではないでしょうか。

そんな小島瑠璃さんですが番組でも大胆に水着姿を披露するみたいです!

ツイッターでも小島瑠璃子さんは水着をアップして話題になっていますよね(笑)

そんな小島瑠璃子さんの水着画像はというと・・・

 

小島瑠璃子さんの水着画像1

小島瑠璃子さんの水着画像2

小島瑠璃子さんの水着画像3

 

日焼け跡のサービスショットが可愛いですよね!

 

まとめますと・・・

 

 

・小島瑠璃子がアナザースカイに出演!

・小島瑠璃子が再訪したアラバマはアメリカ南東部に位置!

・小島瑠璃子の水着姿がアナザースカイやツイッターで披露!

 

 

今後もタレントとしてテレビで活躍する小島瑠璃子さんを応援していきたいと思います!

 


-タレント, モデル, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダウンタウンDX 出演 夏菜 顔が変わった

ダウンタウンDXの夏菜が顔が変わった?横顔比較!彼氏は実業家?

2017年6月1日22時から放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に今、女優で活躍している夏菜さんが登場します! 今回のテーマは「こじらせ女子大集合」ということで、お酒に酔った夏菜さんがオリジナル …

糸原美波 ノラガミ 小福 可愛い

糸原美波がノラガミで小福が可愛い!広末涼子に似てる?モデル画像

秋元康さんプロデュースの「劇団4ドル50セント」劇団員で、先日「美人すぎる劇団員」として話題になった糸原美波さんが、雑誌「BIG ONE GIRLS」1月号にて初のグラビアモデルとして登場しています! …

速水もこみち 弟 表久禎 おもてひさよし 暴行 逮捕

速水もこみち弟・表久禎が暴行逮捕!運転が原因?プロフィール画像

俳優の速水もこみちさんの弟・表久禎(おもてひさよし)さんが、運転中にトラブルとなったみたいです! 相手の男性は40代の方で2017年6月に、表久禎(おもてひさよし)から暴行を加えられたとして8月31日 …

さんま御殿 福田萌子 家 10軒 所有

さんま御殿で福田萌子の家が10軒?場所はどこ?セレブで父親は?

セレブで9頭身モデルで活躍する福田萌子さんが話題になっています! 11月7日に放送される「踊るさんま御殿」に上品お嬢様VSズケズケ関西女!という企画で福田萌子さんが登場します! なんと国内に10軒も家 …

今くら すみれ 弟 オリバー達也 イケメン

今くらですみれの弟オリバー達也がイケメン!身長と父親は?画像

約一年ぶりにバラエティー出演のモデルのすみれさん! 2017年9月6日21時から放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」にすみれさんが登場します! 今回はイケメンの弟さんが登場するということ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー