タレント ドラマ 女優

片山萌美のハロー張りネズミが可愛い!写真集rashinは?画像

投稿日:


TBSで7月14日から放送される新ドラマ「ハロー張りネズミ」が話題になっています。

最近では番宣などで主演の瑛太さんや深田恭子さんが色々なテレビにゲストとして登場していますよね!

このハロー張りネズミに出演されるキャストも豪華メンバーなのですが、その中でも一番注目されているのが、最近写真集でも話題になっている片山萌美さんです。

今回は片山萌美さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ハロー張りネズミに出演の片山萌美のプロフィール

ハロー張りネズミ 出演 片山萌美 プロフィール

片山萌美のプロフィール

名前 片山萌美(かたやま もえみ)

生年月日 1990101日(26歳)

血液型 AB

出身地 東京都

特技 ピカソのフルネームがいえる

趣味 B’z・読書・音楽鑑賞・ビリヤード・バスケ・クラシックバレエ

 

片山萌美さんは趣味がクラシックバレーやバスケなどスポーツを得意としているので、あの素晴らしいスタイルが維持されているのでしょうね。

大学在学中にミス日本コンテストに出場して「ネイチャー賞」を受賞しています。

その後は舞台などを中心に活動していましたので、あまりテレビなどでは見かけなかったのですが、今回のドラマではレギュラー出演するということで今から楽しみですよね!

Sponsored Link

片山萌美が出演するハロー張りネズミの役柄が可愛い!

片山萌美 ハロー張りネズミ 役柄 可愛い

片山萌美さんは以前のドラマでキャバ嬢役で出てきた際にネットですごく話題になっていましたよね!

そのキャバクラでは「神セブン」というトップキャバ嬢役で登場していましたが、片山萌美さんの圧倒的なプロポーションがすごすぎて視聴者の男性はドラマの内容が頭に入ってこないくらい衝撃的でしたよね(笑)

当時のキャバ嬢の画像はこちらです!

片山萌美 ハロー張りネズミ 役柄 可愛い

これはなんとも言えないくらい可愛すぎますね!こんなキャバ嬢がいたら毎回指名しちゃいます(笑)

 

今回のドラマ「ハロー張りネズミ」ではスナックで働く看板娘役で出演しています。

片山萌美さんのナイスバディーを強調する露出の多い格好をしていることもあり、いつもゴロー(瑛太)やグレ(森田剛)からちょっかいを出されている役柄です。

これは片山萌美ファンからは出演する際のファッションにも期待していることでしょう!

Sponsored Link

片山萌美の写真集「rashin」が可愛いと話題!画像

片山萌美 写真集 rashin 可愛い 話題 画像

片山萌美さんは自身の2作目となる写真集「rashin」を出版されていますよね!1作目の写真集「人魚」もかなりギリギリな内容だったため、今回の「rashin」もかなり期待されています!

そんな「rashin」が発売されてからネット上でもかなり「片山萌美さんが可愛すぎる!」といった声が上がっています。

そして片山萌美さんが写真集を発売するめに、先行公開ということでフライデーや週刊現代の袋とじが話題になっています。

そんな片山萌美さんの袋とじ画像というと・・・

 

片山萌美さんの袋とじ画像1

片山萌美さんの袋とじ画像2

片山萌美さんの袋とじ画像3

片山萌美さんの袋とじ画像4

 

この片山萌美さんは可愛いすぎてお手上げです(笑)

片山萌美さんの写真集に興味がある方はこちらをどうぞ!

片山萌美写真集 人魚 [ 片山 萌美 ]

そんな片山萌美さんは新ドラマ「ハロー張りネズミ」に毎回出演するということで、これからさらに注目されること間違いないでしょうね!

ハロー張りネズミで共演の深田恭子さんの最新情報はこちら!

 

まとめますと・・・

 

 

・片山萌美のハロー張りネズミの役柄が可愛い!

・片山萌美さんの役柄はスナックの看板娘!

・片山萌美さんの写真集「rashin」が話題!

 

 

今後もグラビアや女優として活躍する片山萌美さんに注目です!

 


-タレント, ドラマ, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

飯豊まりえ 彼氏 ゆうご バンドマン

飯豊まりえの彼氏はゆうごかバンドマン?放送事故で金持ち?画像

最近、ドラマやCMでも活躍している飯豊まりえさん! 小学生の頃からモデルで活躍している飯豊まりえさんですが現在では今、最も注目を浴びている女優にまで上り積めましたよね。 そんな飯豊まりえさんに熱愛彼氏 …

サンデージャポン 五月千和加 ギャル家元

サンジャポで五月千和加がギャル家元!年齢や結婚?インスタ画像

古典芸能で日本舞踊の三代目跡取り娘の五月千和加(さつきせんわか)さんがギャルの家元ということで話題になっています! 見た目が赤髪ですごくインパクトのある五月千和加さんですが、インスタで惜しげも無くタト …

いまくら マット 桑田 息子 すっぴん

いまくらでマット桑田の息子がすっぴん?女子力でオネエ?気持ち悪

元読売ジャイアンツの伝説のピッチャー桑田真澄さんの息子Matt(マット)さんが話題になっています。 なぜこんなに話題になっているのか?というとどう見てもMatt(マット)さんが父親の桑田真澄さんに似て …

さんま御殿 入矢麻衣 韓国 朝鮮学校 出身

さんま御殿で入矢麻衣が韓国で朝鮮学校?明石で焼肉?鼻フック画像

最近バラエティー番組などにも出演している入矢麻衣さんが話題になっています! ミスiD2013にファイナリストまで選ばれたり、Mー1グランプリに出演するなど幅広く活動していることで世間から注目されている …

天木じゅん 奇跡 二次元ボディ

天木じゅん奇跡の二次元ボディ!姉は黒田絢子?インスタで水着画像

グラビアアイドルで元仮面女子のメンバーでもある天木じゅんさんが2017年7月26日22時から放送されるバラエティー番組「良かれと思って!」に出演します。 それには仮面女子のファンからも熱く声援されてい …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー