MUSIC

Anlyがスキマスイッチとコラボ!音楽の日で新曲?北斗七星動画

投稿日:2017年7月15日 更新日:


シンガー・ソングライターAnlyさんが2017年7月15日に放送される「音楽に日」に出演することが決定しました。

今回のテーマは「未来への一歩。あなたの背中を押してくれた応援歌・ヒット曲を総勢105組の歌手が歌い尽くす」といったことで、この番組でしか見れないコラボ企画や久しぶりにテレビに出演するアーティストも多数登場します!

そんな中、沖縄出身のAnlyさんは最近ではテレビドラマやCMなどにもたくさん曲が使われていて、最近かなり注目されている女性シンガーですよね!

今回はAnlyさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

Anlyがスキマスイッチとコラボ!

Anly スキマスイッチ コラボ

Anlyさんと言えば今年の3月にスキマスイッチさんとコラボしたユニット「Anly+スキマスイッチ=」としてシングル「この闇を照らす光の向こうに」を発売しましたよね。

この曲は日本テレビ系ドラマ「視覚探偵日暮旅人」のエンディングテーマとして採用されていました。

Anlyさんは小さい頃からスキマスイッチさんのファンだったみたいで、「好きな音楽が一緒だったり、意見しやすい雰囲気をお2人が作ってくださったので、いい意味で緊張感のない環境で制作することができました」と会見で話しています。

Anlyさんは「今までは自分の目で見たことを私目線で曲にするという」作り方をしてきたというが、この曲に関しては「スキマスイッチさんから、今回は一人の人を周りから神様が見てるような俯瞰的視点で作ろう、とご提案してくれて。私にとってそういう視点が初めてだったので、難しかったけど“こういう作り方もあるんだ”と、とても勉強になりました」とコラボ企画で作曲での新たな視点を気づかせてくれたと話しています。

こういう経験って自分では思いつかない思考や発想に気づけるいい経験にもなりますので、これからのAnlyさんの作曲に強い影響をもたらすのではないでしょうか!

今後のAnlyさんの作品にも注目ですね!

Sponsored Link

Anlyが音楽の日で新曲披露?

Anly 音楽の日 新曲 披露

2017年7月15日に放送される音楽番組「音楽の日」に新アーティストとしてAnlyさんが登場します。

今回は2017年8月9日に発売されるニューシングル「北斗七星」が初公開されるのではないか?という噂が上がっていますがどうなんでしょうか。

このニューシングルはすでにミュージックビデオのショートバージョンをYoutubeにて公開していますよね。

僕の推測ですが、多分この北斗七星という曲からすると「音楽の日」で初公開するタイミングはかなり有効的だと思いますし、この番組にもかなり当てはまる感じなのでかなりいいプロモーションになるのではないかと思います!

もしくはスキマスイッチさんも出演するので、以前コラボした「この闇を照らす光の向こうに」で初共演ライブを披露するかもしれませんね(笑)

とにかく「音楽の日」が楽しみですよね!

Sponsored Link

Anlyの新曲「北斗七星」の動画は!?

Anly 新曲 北斗七星 動画

Anlyさんにとって6枚目のシングル「北斗七星」は、彼女が高校時代に制作したバラードナンバーの表題曲などを収録しています。シングルはCDのみの通常盤と、DVDが付属する初回限定盤と2形態が用意されていますね。

「北斗七星」についてAnlyさんは、「この曲を聴いて皆さんが大切な人を思い出したり、空を見上げたいと思ってくれれば嬉しいです」と楽曲への想いを語っています。

そんな新曲、北斗七星が気になりますよね!

Anlyさんの新曲「北斗七星」の動画はこちら!

すごく心地のいい曲でついつい聴き入ってしまいますよね!

そんなAnlyさんの北斗七星は女性に限らず、男性のファンも多いことなので今回の「音楽の日」はファンからするととても楽しみでしょうがありませんよね!

 

まとめますと・・・

 

 

・Anlyがスキマスイッチとコラボ!

・Anlyが音楽の日で新曲披露する!?

・Anlyの新曲「北斗七星」の動画!

 

 

今後のAnlyさんの音楽活動に注目です!

 


-MUSIC

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

BLACKPINK メンバー 人気順

ブラックピンクのメンバー人気順?ファンクラブ名やグッズは?画像

海外ガールズグループでは史上初となる日本デビュー前・単独武道館公演や自身も日韓を通して初となる単独公演「BLACKPINK PREMIUM DEBUT SHOWCASE」を開催し、超満員の14,000 …

水瀬いのり 性格 悪そう

水瀬いのり性格が悪そう?趣味は歩きでお台場?レムのコスプレ画像

今年で生誕100周年を迎えた日本のアニメシーン!最近では日本はもとより海外からも注目されている日本のアニメはCGなどでかなりリアルな画像になってきていますよね! そんな中、声優で歌手の水瀬いのりさんが …

岡崎体育 Mステ 歌詞忘れる

岡崎体育がMステで歌詞を?新曲のナチュラルリップス披露!画像

最近異色の歌手、岡崎体育さんがすごく話題になっています! HIP-HOP、テクノ、ROCK調などあらゆるジャンルを作曲する岡崎体育さんですが、そこには岡崎体育さんの世界観がかなり凝縮されています! 何 …

ダウンタウンDX 高山一実 ダイエット法

ダウンタウンDXで高山一実のダイエット法?初センター曲は?画像

乃木坂46の高山一実さんといえばメンバーの中でも一際目立つほどの美脚の持ち主ですよね。 最近では初のセンターを勤めて話題になった高山一実さんですが、そのセンター獲得のために続けていたダイエット法がある …

深いい話の矢井田瞳が現在激ヤセで消えた?旦那と子供の名前?画像

2017年5月8日放送の「深イイしゃべくり毒舌合体スペシャル」に、今から17年前、ちょうど2000年に大ヒットした曲「my sweet darlin’」で一躍トップ女性歌手に上がったヤイコ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー