タレント ドラマ 女優

石川恋インスタで黒髪可愛い!ビリギャルで本人?ドラマと水着画像

投稿日:


石川恋さんといえば、あの大ヒット映画「ビリギャル」の表紙イメージを務め、一躍話題となりましたね!

ビリギャルの金髪の石川恋さんも可愛かったのですが、インスタでの現在の石川恋さんも黒髪でめちゃくちゃ可愛いと評判になっています。

以前、出演した有吉反省会では実はギャルではなく真面目な女子高生だったことを明らかにして話題になっていましたよね(笑)

その頃、石川恋さんがトレードマークだった金髪から黒髪に変えたことが、ネット上でかなり注目されていました!

今回は黒髪にしても可愛い石川恋さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

石川恋インスタで黒髪可愛い!

石川恋 インスタ 黒髪 可愛い

石川恋さんは高等学校時代は拘束が厳しく、ずっと黒髪だったみたいですね。

ずっと学生時代は黒髪だったのですが、ギャルメイクに関心を持っていて卒業式の次の日には美容院で金髪にしたみたいです(笑)

まぁ〜誰もが一度は憧れる金髪ですからね(苦笑)石川恋さんも少しは弾けてみたい年頃だったのかもしれませんね!

それでも学生時代に金髪にしなかったということは、かなり根が真面目な石川恋さんですよね。

黒髪にした石川恋さんですが、インスタの画像でもすごく話題になっています。

「石川恋の黒髪可愛すぎる!」「有吉反省会から黒髪の石川恋が好きになった!」など石川恋さんが黒髪に変更してからさらにファンが急増したみたいですね!

Sponsored Link

石川恋のビリギャル表紙が本人ではない?

石川恋 ビリギャル 表紙 本人

学年ビリのギャルが一年で偏差値40あげて慶應大学に現役合格した話で話題の「ビリギャル」。

「そんな話漫画の世界の話だろ!」と思っている方が多かったみたいですがすべて実話ですね!

そして有村架純さんが主演を勤めたビリギャルの映画も話題になっていましたが、実はビリギャルの本で表紙を飾っていた石川恋さんが本人だと信じていた方が非常に多かったみたいです(笑)

実は僕も石川恋さんのことを知らなかったので、本の表紙の石川恋さんがビリギャルの主人公に人だと思ってた一人です(苦笑)

後々違う人だと知ってびっくりさせられました!

石川恋さんの表紙があまりにもインパクトがあったため、てっきりこの女性が本人だと思ってしまいました(笑)

Sponsored Link

石川恋がドラマ「警視庁いきもの係」に出演!

石川恋 ドラマ 警視庁いきもの係

日9ドラマとしてフジテレビで、警視庁総務部総務課・動植物管理係(架空の部署)の鬼警部補と新米巡査のコンビが、動物の生態をもとに事件解決に奔走する異色コメディーミステリー「警視庁いきもの係」が初まりました!

ドラマ「警視庁いきもの係」で石川恋さんが演じることになる三笠弥生(みかさ やよい)の役柄についてですが警察博物館の受付嬢・三笠弥生(みかさ やよい)役として登場します。

一見ギャル風の女の子の弥生ですが、実は意外な洞察力を持ち合わせているというキャラクターみたいです。

主演が橋本環奈さんということもあり、かなり注目度大なドラマになりそうですよね!

Sponsored Link

石川恋の水着が可愛い!画像

石川恋 水着 可愛い 画像

石川恋さんはグラビアでも活躍されていますが、そのグラビアの水着姿が可愛いと巷では話題になっていますよね。

石川恋のスリーサイズはどれくらいか?というと・・・

スリーサイズ:83 – 56 – 83 cm

身長が165cmでこのサイズはかなり細身でスレンダーな体型だということがわかります!

そして気になる水着姿というと

 

石川恋さんの水着画像1

石川恋さんの水着画像2

石川恋さんの水着画像3

石川恋さんの水着画像4

 

どの画像もものすごく可愛いですよね(笑)

石川恋さんの写真集が気になる方はこちらをどうぞ!

LOVE LETTERS 石川恋ファースト写真集 [ 樂滿直城 ]

 

まとめますと・・・

 

 

・石川恋のインスタで黒髪可愛い!

・石川恋のビリギャルは本人ではない?

・石川恋のドラマ「警視庁いきもの係」も注目!

・石川恋の水着の画像が可愛すぎる!

 

 

今後もグラビアや女優として活躍する石川恋さんに注目です!

Sponsored Link

 


-タレント, ドラマ, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

広瀬すずの髪型ボブヘアで可愛い!丸顔必見?姉のアリスもハーフ?

広瀬すずさんと言えば、最近ではドラマや映画、CMなどでも引っ張りだこの人気女優ですよね! 僕も初めて広瀬すずさんが出演したCM「ゼクシィ」で”この子は誰なんだろう?”と調べたことを思い出します(笑) …

都丸紗也華 僕の彼女 写真集

都丸紗也華が僕の彼女で写真集!水着美女!インスタが可愛い!画像

今最も注目されているグラビアアイドルの都丸紗也華さんが写真集を発売することが決定しました! しかもその写真集というのは、クラウドファンディングでファンの方達と作っていく写真集みたいで、都丸紗也華さんが …

水原希子 サントリー プレミアムモルツ CM 批判

水原希子がプレモルのCMで批判?インスタが炎上?彼氏は誰?画像

モデルや女優として活躍している水原希子さんが最近出演したCMで話題になっています! 大リーグで活躍しているイチロー選手も出演するサントリーのプレミアムモルツのCMで水原希子さんが起用されていますが、そ …

貴族探偵出演の武井咲に彼氏?破局してた?あらすじはパクリ?

2017年4月17日21時からフジテレビで月9ドラマ「貴族探偵」が初まります。 嵐の相葉雅紀さんが主演を務めるドラマという事で、今までにないキャストが話題になっているドラマですよね。 そして女探偵役に …

ダウンタウンDX 大石絵理 登場

ダウンタウンDXで大石絵理がバイセクシャルは嘘?水着すけ画像

ファッションモデルやタレントなど幅広く活動している大石絵里さん。 以前、テレビ番組で大石絵里さんはバイセクシャルであることを告白していましたが、その話が嘘!?という情報も話題になっています。 そんなバ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー