タレント

井上咲楽の眉毛が繋がってる!おねしょやおなら?実家と被害妄想?

投稿日:


「第40回ホリプロスカウトキャラバン」でソフトバンク賞を受賞した井上咲楽さん。

テレビで出演するたびに井上咲楽さんの眉毛が話題になっていることはみなさんご存知ではないでしょうか。

2017年7月18日19時56分から放送されるバラエティー番組「踊るさんま御殿」に井上咲楽さんが出演します。

今回は「太い眉毛で話題の現役女子高生」ということで、井上咲楽さんのその個性的なキャラクターに、さんまさんがまさかのダメ出し?ということで非常に楽しみですよね!

今回はそんなさんまさんにダメ出しされる井上咲楽さんいついて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

井上咲楽の眉毛が繋がってる!?

井上咲楽 眉毛 繋がってる

井上咲楽さんといえば僕も初めて見たときは、「眉毛がかなり個性的な女性だなぁ〜」という印象でしたが、世間の方達もやはり同じ反応でした(笑)

初めて見たのは情報バラエティー番組「ダウンタウンなう」で高校生コメンテーターとして出演していたときでしたね!

そこでも松本人志さんからも「眉毛が太い!」と突っ込まれていたのが印象的で、その眉毛がトレードマーク的な感じで、今ではテレビにも頻繁に出演されています。

そんな井上咲楽さんですが眉毛を隠すとこんな感じになります!

井上咲楽 眉毛 繋がってる

これはかなり可愛いですよね!

普通に考えたらこっちの方が一般的にはウケる感じだと思いますが、井上咲楽さんは「この眉毛がなかったら芸能界デビューはしていなかった」ということをコメントしています。

ただそんな個性的で太い眉毛だけあって井上咲楽さんは、周りから「眉毛が繋がってる!」など、有る事無い事言われていますね(苦笑)

でも個性的で可愛いと思いますのでそのスタイルを貫いていってほしいですね!

Sponsored Link

井上咲楽のおねしょやおなら?

井上咲楽 おねしょ おなら

2016年4月に放送された「今夜くらべてみました」に出演した井上咲楽さん。その放送内で「中一の時、おしっこを漏らした」や「最近おねしょをしてしまった」と告白していましたよね。

中一の頃におねしょをしたことは本人曰く、本当にやばくなってそこでしてしまったらしいです(苦笑)

普通ならトイレですればいいと思いますが、その時の状況がわからないので何ともいえません・・・

そしておならのことですが本人のツイッターでよくおならの話をしています。

こんな女子高生あまりいないですよね(笑)

一部では「下品だ!」という声も上がっていますが素直なコメントが普通にウケています(笑)

Sponsored Link

井上咲楽の実家がすごい!被害妄想は?

井上咲楽 実家 すごい 被害妄想

井上咲楽さんの実家について調べていると栃木県のとある山頂付近に家があるということが判明しました。

しかもそこは父親が切り開いた場所らしく、小学一年生からそこに住んでいた井上咲楽さんは毎日登山をしているかのようだったと話しています!

家の近くではイノシシが出てくるみたいで、小さい頃は家の近くでよくカブトムシを捕まえて遊んでいたということです。

何か最近あまりない光景ですごく健康的でいい感じですよね!

通学はギアがない自転車で通学していたらしく、行きは下り坂でよかったのですが帰りが坂道を登らないと行けなかったのでかなり足腰が鍛えられたみたいですね(笑)

そんな井上咲楽さんは一見明るい性格みたいに思われていますが、実はかなり被害妄想があるみたいです。

本人もブログで被害妄想のことを話していましたのでご紹介します。

あまり人の目を気にすることなく自分らしく過ごしていってほしいですね(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・井上咲楽の眉毛が繋がってる!?

・井上咲楽のおねしょやおならは実話!

・井上咲楽の実家が山頂で被害妄想癖がある!?

 

 

今後も個性的なキャラクターの井上咲楽さんがテレビで活躍する姿を応援していきたいです!

 


-タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

糸原美波 ノラガミ 小福 可愛い

糸原美波がノラガミで小福が可愛い!広末涼子に似てる?モデル画像

秋元康さんプロデュースの「劇団4ドル50セント」劇団員で、先日「美人すぎる劇団員」として話題になった糸原美波さんが、雑誌「BIG ONE GIRLS」1月号にて初のグラビアモデルとして登場しています! …

石川恋 インスタ 黒髪 可愛い

石川恋インスタで黒髪可愛い!ビリギャルで本人?ドラマと水着画像

石川恋さんといえば、あの大ヒット映画「ビリギャル」の表紙イメージを務め、一躍話題となりましたね! ビリギャルの金髪の石川恋さんも可愛かったのですが、インスタでの現在の石川恋さんも黒髪でめちゃくちゃ可愛 …

櫻井・有吉THE夜会 AYA 腹筋 トレーナー 私生活

夜会でAYA腹筋トレーナーの私生活?インスタやジムの場所?画像

今話題の美しすぎる腹筋美女トレーナーといえばAYAさんですよね! ダイエッターならクロスフィットトレーナーとして有名なAYAさんをご存知の方も多いのではないでしょうか? 今流行している「腹筋女子」と言 …

アイーダニコライチュク 関ジャニ Theモーツァルト 参戦

アイーダニコライチュクが関ジャニで口パク?プロフと可愛い画像

「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」に出演するアイーダニコライチュクさんが話題になっています! アイーダニコライチュクさんはウクライナの国民的歌姫として活躍されている方で、「関ジャニ …

柴咲コウ 会社 設立 レトロワグラース

柴咲コウの会社レトロワグラースとは?代表になぜ?中田と結婚は?

柴咲コウさんが10月11日、浜松市内でNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の撮影をクランクアップしました。   昨年9月から1年以上の長丁場にも関わらず、「体力があり余っています。あと1年く …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー