MUSIC

歌手ericaの年齢や彼氏は?アルバムの収録曲?人気曲は?動画

投稿日:


「恋愛相談に歌で答える」という新たな試みで若い女性に大人気のシンガー ericaさん。

2017年7月19日23時59分から放送される「ナカイの窓」に「ネットで火がついた人SP」としてericaさんが登場します。

ericaさんは恋愛や失恋ソングなど女性の恋心を歌った歌詞が人気で、女性からすごく共感されていますよね!

今回はそんな女性の恋心を歌った歌詞で人気のericaさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

歌手ericaの年齢や彼氏は?

歌手 erica 年齢 彼氏

ericaさんのプロフィール

【名前】erica (本名:浅川 えりか) 

【出身】山梨県北牡市 

【生年月日】1985年11月19日

【高校】山梨県立北杜高等学校 

【趣味】手芸、服作り 

 

ericaさんは見た目、20代前半くらいの方だと思っていましたが、実は現在32歳だったのですね(笑)

全く30代に見えませんね!

2006年に地元である山梨県から上京して歌手を目指し活動されているericaさん。歌手としてはすでに10年くらい活動しているので新人アーティストではないようです。

デビューのきっかけは、元I WiSHのメンバーのnaoさんとの出会いでプロデュースして貰うことなったそう。

その後は歌詞に共感した女子中高生から話題を集めて一躍有名人になりました!

SNSを中心に、女子中高生の悩みや相談に即興ソングで対応したり、ファンとの繋がりや交流を大切にしているみたいですね。

そんなericaさんですが、ここまで恋愛の歌を歌っているので彼氏がいるのでは?ということで調べてみたのですが、今の所、彼氏がいるという情報はありませんでした(苦笑)

ただこんなに可愛いericaさんなので彼氏がいてもおかしくはありませんよね!

今後のericaさんの恋愛事情にも注目です!

Sponsored Link

ericaのアルバムの収録曲は?

erica アルバム 収録曲

ericaさんは今までに出したアルバムはどれも素晴らしい恋愛の歌になっていますが、特に代表的なアルバムといえば「告うた」ではないでしょうか!

その代表的なアルバム「告うた」の収録曲はというと・・・

erica アルバム 収録曲

1.あなたへ贈る歌 
2.恋、告げる
3.会いたくて…
4.それでも好きで
5.今日、告白します。
6.In the rain
7.レール~キミのもとへ会いにゆくよ~
8.キスキスキ
9.今だけは
10.誰にも言えぬ恋
11.SuperGirl♪
12.きっといつか、もっと強く、私らしく
13.最後の恋
14.決意の日
15.本当の私

 

どれも女性の恋心を歌った曲で、かなり良い曲だらけです!

ericaさんのアルバム「告うた」が気になった方はこちらをどうぞ!

 

15曲も収録しているアルバムでこの価格は驚きですよね!

かなり学生ファンのことを考えられた価格設定です(笑)

Sponsored Link

ericaの人気曲はどれ?動画

erica 人気曲 どれ 動画

数多くの「告うた」を作曲しているericaさんですが、その中でも一番人気で代表的な曲は?ということで調べてみると・・・

「あなたへ贈る歌」がダントツ一位になっています!

この曲は片思いで悩むファンの方のために作った曲になっていて、TBSの恋愛バラエティー「恋んトス」の挿入歌としても取り上げられた曲になっています。

この曲はYoutubeで再生回数1900万回以上の再生回数を誇るericaさんの代表曲になっていますね!

この再生回数は半端ない感じで凄すぎます(笑)

実際にこのファンの子は、好きな男性にこの曲を贈ったことで告白は成功したみたいです!

なんかほっこりしていい話ですよね(笑)

そんなericaさんの代表作であり、人気曲となった「あなたへ贈る歌」を聞いてみてください!

何かラブレター的な感じで男性が聞くと何かドキドキしてしまいますよね!

AIKOさんや西野カナさんみたいな感じで女性から支持される意味が理解できます(笑)

 

まとめますと・・・

 

・歌手のericaさんの年齢は32歳!

・ericaさんは現在彼氏はいない!?

・ericaさんのアルバムの収録曲は人気曲ばかり!

・ericaさんの人気曲は「あなたへ贈る歌」。

 

 

今後もシンガーソングライターとして活躍していくericaさんを応援していきたいと思います!

Sponsored Link

 


-MUSIC

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

映画キミスイの主題歌曲名はミスチルのhimawari!聖地は?

日本で大人気バンドMr.Childrenが、作家・住野よるさんベストセラー小説を実写映画化する「君の膵臓をたべたい(キミスイ)」の主題歌を担当することになりました。 2017年7月28日公開になる「キ …

今くらで坂本美雨が旦那と馴れ初め!猫吸い?娘の名前がなまこ?

2017年5月10日21時から放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」に歌手の坂本美雨さんが登場します。 坂本美雨さんといえば、ご両親が音楽関係ではかなり有名なことで知られていますよね。 父親が …

アイーダニコライチュク 関ジャニ Theモーツァルト 参戦

アイーダニコライチュクが関ジャニで口パク?プロフと可愛い画像

「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」に出演するアイーダニコライチュクさんが話題になっています! アイーダニコライチュクさんはウクライナの国民的歌姫として活躍されている方で、「関ジャニ …

須藤凜々花 NMB48 卒業後 真相

須藤凜々花が卒業後の真相?結婚宣言で相手の画像?水着姿でカップ

第9回AKB48選抜総選挙で20位に入った須藤凛々花さんがスピーチで、まさかの結婚宣言をしましたね! 困惑しているメンバーも多く、問題発言で世間を沸かせていたことでかなり話題になっていました! 今回は …

おしゃれイズム出演の新妻聖子が可愛い!ミュージカル女優で美声?

2017年3月5日22時〜2230分に放送のおしゃれイズムにミュージカル女優の新妻聖子さんが登場します。 新妻聖子さんといえば以前、『関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦』で いきなり …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー