女優

水川あさみの声が残念?彼氏と結婚が間近?小出恵介と交際期間は?

投稿日:


現在放送中の新ドラマ「僕たちがやりました」に出演している水川あさみさん。

水川あさみさんの声って見た目とは違う印象で話題になっていますよね!少しハスキーな感じが好き嫌いで別れる感じではありますが、その声によって水川あさみさんの演じる役柄などにも影響しているのかもしれませんね。

今回はそんなハスキーボイスな水川あさみさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

水川あさみの声が残念すぎて嫌い?

水川あさみ 声 残念 嫌い

水川あさみさんは僕も初めてみたときは「なんて綺麗な女優なんだ!」という感じの印象でしたが、声を聞いてみると少しイメージと違った感じで残念でした(笑)

世間的な声も意外と水川あさみさんの声に関してあまりいい印象はない感じですね。

「顔は好きだけど声はあまり好きじゃない」「声がハスキーで嫌い」など、結構好みが分かれています(苦笑)

なぜ水川あさみさんの声に関してここまでクレームがあるのか?というと、以前公開されていた映画「PAN ネバーランド 夢のはじまり」でタイガー・リリー役の吹き替えを担当していたのが水川あさみさん。

「カエルみたいな声」「聴き苦しい」など苦情が相次いだみたいです。

Sponsored Link

水川あさみが彼氏と結婚が間近?

水川あさみ 彼氏 結婚 間近

水川あさみさんといえば数々の芸能人と恋愛関係のスクープで話題になっていましたよね!

今までにもジャニーズや俳優などドラマや映画共演をするたびに男関係の話が尽きません(笑)

水川あさみさんの性格も男っぽい感じで大声で笑ったり話したりするなど、男友達みたいな関係で男性からも付き合いやすい女性なのかもしれませんね。

そんな水川あさみさんですが、最近では大東駿介さんと熱愛中と噂されていますよね。

2017年4月13日にスタートした春ドラマ「人は見た目が100パーセント」で水川あさみさんの旦那役が大東駿介さんだったことが話題になりました。

以前のドラマで水川あさみさんと大東駿介さんの役柄が不倫関係で最後にはゴールインしたことで、二人のドラマの関係が話題になっていましたが、今回のドラマ「人は見た目が100パーセント」でも夫婦関係の設定ということで以前のドラマでの設定が再燃している模様です!

しかもそのドラマ放送時に水川あさみさんと大東駿介さんがデートをしていたこともスクープされているので、もしかしたら二人の関係は本物ではないか?ということが噂されています。

現在、水川あさみさんと大東駿介さんの関係は定かではないですが、もしかしたら結婚が間近では?という噂も巷では広がっていますね!

Sponsored Link

水川あさみと小出恵介と交際期間は?

水川あさみ 小出恵介 交際期間

水川あさみさんと小出恵介さんが付き合っていたことは情報番組でも取り上げられていたので有名ですよね!

小出恵介さんは、「のだめカンタービレ」などに出演した人気イケメン俳優の一人でしたが、2017年6月に未成年との飲酒・淫行報道があり無期限の活動停止を発表しました。

水川あさみさんと小出恵介さんは2011年頃に熱愛が報じられ、結婚間近とも言われるようなカップルでした。

小出恵介さんが水川あさみさんにゾッコンみたいな関係だったみたいですが、小出さんの煮え切らない態度に水川さんが我慢できず、破局したといわれています

2011年から2015年までは交際していたと言われていますが、水川あさみさんが大東駿介さんとドラマ共演した「ラスト・フレンズ」は2008年なので、意外と水川あさみさんは二人とも友達感覚で付き合っていたのかもしれませんね(苦笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・水川あさみの声がハスキーで残念!?

・水川あさみの彼氏、大東駿介と結婚が間近はウソ!?

・水川あさみと小出恵介と交際期間は長いがただの友達だった!?

 

 

今回のドラマ「僕たちがやりました」に出演している水川あさみさんの今後の活躍に注目です!

 


-女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

映画無限の住人で杉咲花がキムタクヒロイン?両親はちえかじうら!

映画「無限の住人」は沙村広明さんの時代劇漫画が原作になっています。 そして主演は木村拓哉さん、監督は三池崇史さんということで早くも公開が楽しみですね。原作の「無限の住人」は「アフタヌーン」で約20年間 …

踊るさんま御殿 平愛梨 新婚 生活 エピソード

さんま御殿で平愛梨が結婚生活?イタリア語で領収書?可愛い妹画像

女優の平愛梨さんといえばサッカー日本代表のDF長友佑都(30=インテル・ミラノ)さんと結婚されたことで話題になっていますよね。 現在はイタリアで結婚生活を満喫しているということで、今までやっったことが …

真木よう子 離婚 旦那 ヒモ亭主

真木よう子離婚した旦那はヒモ亭主?子供の学校どこ?ガリガリ画像

フジテレビ系連続ドラマ「セシルのもくろみ」が女性の間で話題になっています! 主演が真木よう子さんでそのほかにも豪華なキャストが勢揃いですよね。 吉瀬美智子さん、板谷由夏さん、長谷川京子さん、リリー・フ …

南明奈 現在 彼氏 濱口優 結婚

南明奈の現在の彼氏濱口優と結婚?ブランドとハリウッド映画?画像

最近見なくなった芸能人といえばアッキーナこと南明奈さん。 テレビの出演は現在ほとんどない状態ですが現在、何をしているのでしょうか? 2015年には自身のブログでハリウッドデビューを発言していましたが、 …

櫻井・有吉THE夜会 土屋太鳳 通っている ジム どこ

THE夜会で土屋太鳳のジムはどこ?弟がイケメン!学校や声優画像

土屋太鳳さんといえばテレビや映画、CMなどにも多数出演されている女優さんですよね! 最近では映画「トリガール」でも話題になっている土屋太鳳さんですが、2017年8月31日21時57分から放送されるバラ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー