お笑い

三四郎の小宮は性格悪すぎで面白い?彼女はアキコ?歯とぼやき画像

投稿日:


お笑い芸人、三四郎の小宮さんの陰口ぼやきトークは面白いですよね。

2017年7月21日21時から放送されるバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」に以前、みやぞんさんの企画で行われていた一人で田舎道を歩いていく企画が非常に人気があったため、今回は同じことを三四郎の小宮さんにも決行するといった企画になっています。

田舎道を一人で歩くことになった小宮の行く手を阻む仕掛けも楽しみですし、陰口で有名な三四郎の小宮さんはボヤくのか?嘆くのか?はたまた笑顔で対応するのか?

今回はそんな陰口でぼやく芸が話題の、三四郎の小宮さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

三四郎の小宮は性格悪すぎでぼやきが面白い?画像

三四郎 小宮 性格 悪すぎ 面白い

三四郎の小宮さんのトークは素の性格が少し悪い感じがして何か笑えてしましますよね(笑)

コンビ芸人・三四郎でのネタも小宮さんのツッコミが徐々にイライラしてきているのが伺えます!

そんな三四郎さんのネタ画像はというと

ドラゴンボールでここまで面白おかしくできるなんて、さすが三四郎さんですよね!

ただ小宮さんがテンパってきたり、イライラしている状況が面白すぎます(笑)

三四郎の小宮さんは見た目は弱々しく、あまりぱっとしない感じに見えますが、喋り出すと陰口みたいなぼやきトークが炸裂して、そこが何か憎めないキャラなのか?思わず見てしまう小宮さんのトークは視聴者からも愛されているのかもしれませんね。

ぼやくトークもここまでくると、本当に素の性格がもしかしたら悪いのかもしれませんね(苦笑)

Sponsored Link

三四郎・小宮の彼女の名前がアキコってだれ?

三四郎 小宮 彼女 名前 アキコ だれ

三四郎・小宮さんに彼女はいるのか?

芸人もここまで売れてくるとモデルさんや芸能関係の方たちと飲み会や合コンなど、先輩芸人と一緒に遊びや食事にいく機会が増えてきますよね。

そんなことで三四郎・小宮さんにも彼女はいてもおかしくありません。調べて見たら「あきこ」というキーワードが出てきます!

あきこってだれ?ということで調べると、全く情報が出てきませんでした(苦笑)

しかも三四郎・小宮さんの彼女に関してもあきこでもなく、彼女自体いないみたいですね。

以前、三四郎・小宮さんの女関係の話だと学生時代にクラスにいたマドンナ的存在の子に告白できず、挙句には自分の彼女なんだ!ということを半年間、嘘を言い続けていた時期がありました。

小宮さんは小さい頃から嘘つきで性格悪い感じだったのでしょうね(笑)

芸人になってからも自分は美容師だ!ということで気になる女性に近づいていた時期もあったみたいで、その時、美容師の勉強をして少し知識をつけていたことが判明!

なぜここまでして嘘をつくのかわかりませんが、彼女の「あきこ」という話も嘘の話だったかもしれませんね!

Sponsored Link

三四郎・小宮の歯が治った!?画像

三四郎 小宮 歯 治った ぼやき 画像

最近テレビで見ていると三四郎の小宮さんの歯が治った感じがしますね。

以前は上の画像のような前歯がガタガタな感じでしたが、最近は綺麗な歯並びになっています。

なぜ歯がガタガタだったのか?というと、以前芸人仲間と飲んでいた帰りに足元を滑らせ前から転んだ際に歯が折れたみたいです。

一緒に飲んでいた芸人仲間もその姿を見て笑うどころかあまりにも酷かったらしくみんなからはドン引きされていたそうです。

僕も三四郎・小宮さんの第一印象は歯が欠けていることと、舌ったらずな喋り方がインパクトがあったので、歯を治した姿は普通な感じで少し残念な気持ちになりましたね(苦笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・三四郎の小宮は性格悪すぎでぼやきトークは面白い!

・三四郎の小宮の彼女はいない!アキコでもない!

・三四郎の小宮の歯が治った!

 

 

今後も三四郎・小宮さんのぼやきトークに注目です!

 


-お笑い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

M-1 グランプリ 2017 優勝 コンビ 予想

M-1グランプリで敗者復活予想はスーパーマラドーナかAマッソ?

待ちに待ったM-1の季節がとうとうやって来ました! 年末の恒例番組「M-1グランプリ2017」ですが今回の決勝進出の芸人たちを観てみるとかなり激戦が予想されます! 今年のキングオブコントでも予想できな …

ロングコートダディ 芸名 由来

ロングコートダディの芸名の由来は?兎がイーグルアイ?コント動画

最近、大阪の若手芸人でもっとも注目されているロングコートダディさん。 フジテレビ系お笑いバラエティー番組「新しい波24」にレギュラーとして出演するなど、かなり勢いのあるコンビですよね! ただ最近、テレ …

四千頭身 新しい波24 出演

四千頭身が新しい波で頭とりゲーム面白い?後藤の出身や彼女?動画

四千頭身という名前がすでに笑えてしまうお笑いトリオが、今すごく話題になっています! 現在は新しい波24や、おもしろ荘など数々のお笑い番組に登場している四千頭身さんですが、一体どんな人たちなのでしょうか …

西村ヒロチョ ネタ 歴史上 人物

西村ヒロチョのネタで歴史上の人物?イケメンで彼女?すっぴん動画

最近、また話題になっているピン芸人の西村ヒロチョさん。 独特なリズムネタやダンスが注目されています。 僕も何年か前に初めて西村ヒロチョさんをみたときは「化粧した気持ち悪い芸人が出てきたなぁ〜」という印 …

トンツカタンの森本の彼女はゆいP?ネタ作りや英語と大学は?動画

4月30日、日曜日の22時から放送されているバラエティー番組「にちようチャップリン」に、今人気急上昇のお笑いトリオ「トンツカタン」が登場します! 今回のテーマは「誰も傷つけない癒しのお笑い!全日本ほん …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー