MUSIC アイドル

でんぱ組の古川未鈴が手作りトースト?インスタでヤモリ!水着画像

投稿日:2017年7月21日 更新日:


でんぱ組.incのメンバーで「みりんちゃん」の愛称で有名な古川未鈴さん。

2017年7月22日23時30分から放送のバラエティー番組「有吉反省会」に古川未鈴さんが登場します。

今回は「でんぱ組・古川未鈴のぐちゃぐちゃ手作りトーストに有吉絶句」ということで古川未鈴さんが作るトーストについて色々な話を公開するといった企画になっています。

古川未鈴さんはどんな反省をするのか?反省することがあるのか?気になりますよね!

今回はでんぱ組の古川未鈴さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

でんぱ組の古川未鈴が手作りトースト?

でんぱ組 古川未鈴 手作り トースト

古川未鈴さんのプロフィール

愛称:みりんちゃん
生年月日:199?年9月19日
出身地:香川県
身長:165cm
所属:でんぱ組.inc
活動期間:2008~

 

生年月日の年が公開していないですが、一体何歳なのでしょう?

見た目は10代くらいに見えますが1990年から1999年のどれかと言われると、現在の年齢は18歳〜27歳の間ということですよね!

まさか27歳だったら驚きです(笑)

2017年7月22日に放送される「有吉反省会」では手作りトーストを披露するみたいですが、一体どんな感じなのか?調べてみるとインスタで手作りトーストの画像が多数ありました!

 

#今日のトースト 納豆チーズトースト 代わり映えがなくなってきました

古川未鈴さん(@furukawamirin)がシェアした投稿 –

結構グロテスクですよね(苦笑)食べたくなる感じゼロです!

 

#今日のトースト また決壊した

古川未鈴さん(@furukawamirin)がシェアした投稿 –

また決壊した!と書いてありますが常に決壊していますし、決壊の前に乗っている具材が気になります(苦笑)

多分こんなぐちゃぐちゃなトーストを有吉さんが食べると思いますので、お腹を壊さないようにしてほしいですよね(苦笑)

Sponsored Link

古川未鈴がインスタで可愛いペットのヤモリを公開!

古川未鈴 インスタ 可愛い ペット ヤモリ 公開

古川未鈴さんがペットとして人気の爬虫類、ヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコー)を飼い始めたことをインスタグラムで明かしていますね。

インスタグラムには、「けるくん」と名付けたヤモリでヒョウモントカゲモドキとの2ショット写真を載せ、「我が家に新しい家族ができました。」と報告しています。

古川未鈴さんは爬虫類が好きなのでしょうか?

僕なんかは巳年ですが、蛇やトカゲを見たら冷や汗もんでビビってしまいます(笑)

そんな古川未鈴さんの「けるくん」と名付けたヒョウモントカゲモドキはどんなのか?

何か可愛いですね!画像越しだから僕も安心して見られますが・・・(笑)

PSのコントローラーと大きさを見比べると結構大きいですよね!

いったいどれくらい成長するのかわかりませんが、これ以上は勘弁してほしいですね(苦笑)

Sponsored Link

でんぱ組・古川未鈴の水着の画像

でんぱ組 古川未鈴 水着 画像

でんぱ組.incではBS朝日で「でんぱの神神」という番組が毎週土曜日深夜2時から放送されています。

そんな中ではでんぱ組のメンバーが毎年恒例の水着ロケがありますね。

そこではメンバー全員が水着でプールのロケをしているのですが、その中でもファンからは「みりんちゃん可愛い」「すごく似合ってる!」などかなり反響がある模様です!

そんな古川未鈴さんの水着はというと・・・

 

古川未鈴さんの水着画像1

古川未鈴さんの水着画像2

古川未鈴さんの水着画像3

 

いかがでしょうか?結構大人っぽい感じで可愛いですよね!

そんな感じで見た目とはギャップのある料理センスの古川未鈴さん。

そんな古川未鈴さんの魅力の詰まったアートブックはこちら!

 

ファンの方なら必見ですよね!

 

まとめますと・・・

 

・でんぱ組の古川未鈴が手作りトースト?

・古川未鈴がインスタでヤモリ公開!

・古川未鈴がでんぱ組での水着カット!

 

 

今後もでんぱ組で活躍していく古川未鈴に注目です!

Sponsored Link

 


-MUSIC, アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

踊るさんま御殿 ゆーちゃそ王子 第二 りゅうちぇる

さんま御殿ゆーちゃそ王子がりゅうちぇる?事務所やちゃそ王国画像

最近色々と話題のりゅうちぇるさんですが、そのりゅうちぇるさんとキャラ被りなタレントが注目されています! そのキャラ被りのタレントというと、モデルやバンドなど数々の顔を持つゆーちゃそ王子さんです。 りゅ …

今くらで坂本美雨が旦那と馴れ初め!猫吸い?娘の名前がなまこ?

2017年5月10日21時から放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」に歌手の坂本美雨さんが登場します。 坂本美雨さんといえば、ご両親が音楽関係ではかなり有名なことで知られていますよね。 父親が …

欅坂46 平手友梨奈 ライブ 倒れる

欅坂46平手友梨奈が倒れる!体調不良はなぜ?兄の大学は嘘?画像

8月3日に開催された欅坂46のライブでセンターを務める平手友梨奈さんが倒れるといったニュースがありました! 欅坂46のライブは結構激しいダンスをする歌が多いので、この猛暑の中でのライブはメンバーからす …

にっぽんど真ん中祭り 前夜祭 何

おじゃマップ香取慎吾がどまつり前夜祭に参戦?ソロダンス結果動画

2017年8月30日19時から放送されるバラエティー番組「おじゃMAP!!」の香取慎吾さんが日本の真ん中、名古屋で開催されるお祭り「にっぽんど真ん中祭り」に半田市から出場するDDMカンパニーさんの助っ …

関ジャムにもふくちゃん福嶋麻衣子登場!電波組やわーすた絶賛画像

3月5日23時15分〜24時10分放送の「関ジャム 完全燃SHOW」に若くしてたくさんの音楽プロデュースをしている”もふくちゃん”こと福嶋麻衣子さんが登場します。 なぜもふくちゃんと言われているのか? …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー