俳優

間宮祥太朗の憧れの女優?彼女は馬場ふみか?父は金持ちで似てる?

投稿日:


7月から始まるドラマ「僕たちがやりました」に俳優の間宮祥太朗さんが出演しますね!

間宮祥太朗さんは元々は読者モデルをしていて「スマイル王子」なんて言われていました!

その後は俳優としてデビュー、話題になった映画「帝一の國」にも出演されています。

キリッとした眉にシャープな顔立ちがかっこいい間宮祥太朗さんですが、今回、7月23日21時から放送されるバラエティー番組「行列のできる法律相談所」である女優とのエピソードが暴露されます!

今回はドラマや映画で活躍する間宮祥太朗さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

間宮祥太朗の憧れの女優はだれ?

間宮祥太朗 憧れ 女優 だれ

間宮祥太朗さんはこれまでに「学校のカイダン」や「山田くんと7人の魔女」など、数々のドラマに出演していたイケメン俳優ですよね。

2017年の7月からスタートするドラマ「僕たちがやりました」にも、主要キャストとして間宮祥太朗さんが出演することが決定しています。

間宮祥太朗さんは以前、とある番組のプロデューサーに「好きな女優のカバンの匂いを嗅いでいい」と言われました。

しかもその女優さんはというと間宮祥太朗さんが憧れている「麻生久美子」さんです。

間宮祥太朗 憧れ 女優 だれ

間宮祥太朗さんが以前から麻生久美子さんのことが好きだったことは共演者やスタッフにみんなが知っています。

その撮影現場で、麻生久美子さんがいない時を狙って腕立て伏せをするフリをして、麻生久美子さんのカバンの匂いを嗅いでいたということを番組内で暴露されていました!

女性の観客からは悲鳴が上がっていましたが、間宮祥太朗さんは「もう〜」と苦笑いを浮かべていました。

この番組は「ダウンタウンDX」だったので、プロデューサーもお笑い系ですし、カッコイイ俳優に対してのドッキリだったみたいです(笑)

ただ好きな人や憧れの人に対してこんなことを暴露されたら、間宮祥太朗さんもショックだったのではないでしょうか(苦笑)

Sponsored Link

間宮祥太朗の彼女は馬場ふみか?

間宮祥太朗 彼女 馬場ふみか

間宮祥太朗さんが以前から噂になっていた彼女はというと菜々緒さんですよね!ただ2016年からは一切目撃情報などありません。

当時、ネット上でもかなり話題になっていた間宮祥太朗さんの彼女の噂ですが最近、新たに情報が飛び交っています。

それは女優の馬場ふみかさんが間宮祥太朗さんの彼女ではないか?という噂です!

間宮祥太朗 彼女 馬場ふみか

なぜこんな噂が立っているのか?というと、間宮祥太朗さんと馬場ふみかさんは2017年に放送されていたドラマ「お前はまだグンマを知らない」で共演されています。

よくある「共演したら付き合ってる」みたいな視聴者の勝手な情報みたいですね(笑)

間宮祥太朗さんと馬場ふみかさんが一緒にデートしている情報やスクープもありませんのでこの話は全くのデマだったといえます(苦笑)

Sponsored Link

間宮祥太朗の父は金持ちで似てる?

間宮祥太朗 父 金持ち 似てる

間宮祥太朗さんはかなりイケメンな方ですが、一体ご両親はどんな方なのでしょうか?

調べてみると間宮祥太朗さんが「BUCK-TICK」の櫻井敦司さんに似てる!ということで父親は櫻井敦司さんではないか?という噂があります。

間宮祥太朗 父 金持ち 似てる

確かにまゆがキリッとしていて顔立ちもシャープな感じが似ていますよね(笑)

世代的に考えても親子関係で一致しそうな歳ではありますが、櫻井敦司さんと間宮祥太朗さんが親子ということは一切ありませんね(笑)

間宮祥太朗さんの父親の情報はさすがに一般人なので一切出てきませんでした(苦笑)

ただ間宮祥太郎が「子供の時に船で世界一周旅行に行った」と言っていたので、ご両親はかなりのお金持ちなのかもしれませんね。

家族で世界一周って今でも一人200万くらいすると思いますので、家族と一緒ということは一体、旅行だけでいくらかかったのでしょうか?

これはかなりお金持ちの匂いがプンプンしますよね(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・間宮祥太朗の憧れの女優は麻生久美子!

・間宮祥太朗の彼女が馬場ふみかはウソ!

・間宮祥太朗は櫻井敦司に似てるが父ではない!

・間宮祥太朗の実家は金持ち!?

 

 

間宮祥太朗さんが今後も俳優として活躍する姿を応援していきたいと思います!

 


-俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダウンタウンなう柄本祐が安藤サクラ共演で結婚秘話!子供と逮捕?

2017年5月11日22時から放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に個性派俳優柄本祐さんが登場します。 柄本祐さんは父が俳優の柄本明さんで有名ですよね。 そして柄本祐さんの妻は女優の安藤サクラさ …

キスブサ出演の成田凌が園子温映画にゲス理由で遅刻?料理と兄嫁?

フジテレビで2017年5月1日23時から放送のキスマイブサイクに、映画やドラマで大活躍の俳優成田凌さんが出演いたします。 今回は今、巷で朝食に炊き込みご飯を食べる人が急増中ということで、料理が大好きな …

良かれと思って共演の福地桃子は哀川翔の実子で青学同性?母親は?

2017年5月10日22時から放送のフジテレビ系バラエティー番組「良かれと思って!」にVシネマ大御所俳優の哀川翔さんと実子の娘、福地桃子さんが出演します! 今回、福地桃子さんと哀川翔さんの親子共演のバ …

速水もこみち 弟 表久禎 おもてひさよし 暴行 逮捕

速水もこみち弟・表久禎が暴行逮捕!運転が原因?プロフィール画像

俳優の速水もこみちさんの弟・表久禎(おもてひさよし)さんが、運転中にトラブルとなったみたいです! 相手の男性は40代の方で2017年6月に、表久禎(おもてひさよし)から暴行を加えられたとして8月31日 …

有吉反省会 ジョーナカムラ 逆輸入 俳優

ジョーナカムラは逆輸入の俳優?筋肉がかっこいい!彼女や結婚は?

最近話題になっている逆輸入俳優のディーン・フジオカさん。 海外で俳優として活動した後に、日本に帰って活躍していることでテレビでもかなり話題になっていますよね! そんなディーン・フジオカさんと同じく、逆 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー