ドラマ 女優 映画

浜辺美波の高校は堀越?まれの役で実祖父?可愛い咲と写真集!画像

投稿日:


最近映画やドラマなどで活躍されている浜辺美波さん。

なんとまだ17歳ということで今後が期待されている女優さんですよね!

2015年に放送された「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で本間芽衣子役(めんま)、実写化「咲-Saki-」や「君の膵臓をたべたい」ではすでに主演を演じています。

今回は17歳ですでに主演を演じている浜辺美波さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

浜辺美波の高校は堀越学園?

浜辺美波 高校 堀越学園

浜辺美波さんの出身中学校は、石川県の石川県立金沢錦丘中学校ですね。

この中学校は県立では珍しい中高一貫の学校みたいです。

そんな中、ドラマで一気にブレイクした浜辺美波さんですが、高校を転校したという噂があります。

もし転校しているのなら芸能人も多く通っている日出高校か堀越学園ではないか?と言われていますが、転校したという確信できる情報はなく、高校は石川県立金沢錦丘高校にそのまま進学さているのでないか!と言われていますね!

だとすると撮影などあればわざわざ東京まで行っているということで、片道4時間以上かけてテレビ局などに行っていることになりますね!かなり大変ですよね(苦笑)

浜辺美波さんも卒業したら上京したいと以前インタビューで答えていましたが、今は学業と芸能界の仕事と大変ではありますが頑張ってほしいですね!

Sponsored Link

浜辺美波が朝ドラ「まれ」の役で実祖父と共演?

浜辺美波 朝ドラ まれ 役 実祖父 共演

浜辺美波さんがブレイクしたきっかけとなったドラマというと朝ドラの「まれ」ではないでしょうか!?

連続テレビ小説「まれ」で桶作家の姉妹の妹、麻美役でかなり重要な役どころを演じると、ネットですぐに「かわいすぎる」と話題に上り注目されていました。

そんな朝ドラで桶作家の孫娘役で出演していた浜辺美波さんですが、実は共演した俳優の田中泯さんが実の祖父だということが噂されています。

浜辺美波 朝ドラ まれ 役 実祖父 共演

ネット上でも話題になっていますが調べてみると浜辺美波さんのWikiにも乗っていない情報なので確信できません(苦笑)

もし本当だったらすごく話題になってもおかしくありませんよね。

Sponsored Link

浜辺美波の可愛い咲や亜人の画像と写真集!

浜辺美波 可愛い 咲 亜人 写真集 画像

2017年2月に公開された映画とドラマ「咲-Saki-」では主演を演じた浜辺美波さん。

麻雀を通して友情を深め合う人気青春漫画の連続ドラマ化と実写映画化した作品。

訳あって勝敗のつかない打ち方を覚え、それを麻雀部で披露してからその腕を部長の久に認められ入部することとなります。

ネット上やSNSでも「浜辺美波さんの注目」「浜辺美波さん可愛い!」など学生服姿が話題になっていますね!

浜辺美波 可愛い 咲 亜人 写真集 画像

そして2017年9月に上映される「亜人」

2012年に「good!アフタヌーン」で連載が始まった原作は、累計発行部数540万部(既刊9巻)を突破している人気シリーズ。研修医として日々勉学に励む永井圭(佐藤)は、交通事故で絶命したことをきっかけに、自身が死を超越した特殊な能力を持つ新人類“亜人”であることを知る。やがて圭は、国家転覆を狙う“亜人”のテロリスト集団、そして人類のバトルに巻き込まれていくストーリーです。

僕個人的にはかなり待ち遠しい映画です!

浜辺美波 可愛い 咲 亜人 写真集 画像

浜辺美波さんは台の漫画好きで有名ですよね!

そんな浜辺美波さんが今回の映画「亜人」にも出演するということで、亜人ファンや浜辺美波ファンも必見ですね!

そんな浜辺美波さんがこの映画に対してコメントしていました!

毎週アニメの「亜人」を観ていたので、自分が実写でキャラクターに命を吹き込めたことが、すごく嬉しかったです。本広監督とは2度目で、スタッフの皆様、そしてキャストの皆様、素晴らしいチームの中で作品に携われたことも本当に光栄でした。
個人的には、憧れている綾野さんや城田さんとの共演に、現場で隠れて興奮していました(笑)。

永井圭、そして、佐藤と…心を鷲掴みにされるキャラクターばかりで、人としても、亜人としてもすごく考えさせられ、引き込まれる作品だと感じました。今回高橋を演じさせて頂きましたが、正直、原作とビジュアルが全然似ていません(笑)。だからこそ、この映画「亜人」での高橋としての立ち位置を考え、原作の設定を頂きつつ、この映画ならではの高橋を生きました。いいスパイスになっていればと思います(笑)。

亜人だからこその特攻や痛みなんか慣れればいい、リセットし、また新たな攻撃に転じる。亜人ならではのアクションが今作で見られると思います。
IBMのCG、ド派手なアクションも作品の見所だと思うので早く映画「亜人」を皆様に楽しんでいただくことがすごく楽しみです。

引用元:映画亜人公式サイト

今までにない浜辺美波さんの役柄にも注目ですよね!

そんな映画やドラマでも引っ張りだこな女優の浜辺美波さんは写真集も出していました!

その写真集はというと・・・

 

2017年8月29日頃に発売予定ですので気になる方はチェックしてみてください!

 

まとめますと・・

 

 

・浜辺美波の高校は石川県立金沢錦丘高校!

・浜辺美波のまれの役で田中泯が実祖父!?

・浜辺美波の可愛い役で話題の咲と亜人!

・浜辺美波の最新の写真集が発売予定!

 

 

今後も女優の浜辺美波さんに注目です!

 

Sponsored Link


-ドラマ, 女優, 映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドラママッサージ探偵ジョーに出演の小芝風花が可愛い!CMは?

2017年4月8日放送スタート(毎週土曜日深夜0時20分)のドラマ「マッサージ探偵ジョー」が話題になっています! ジャニーズの中丸雄一が主演を務めるドラマは初となるということで、ジャニーズファンに限ら …

吉田羊 モニタリング ブルゾンちえみ 35億 モノマネ

吉田羊がモニタリングでブルゾンちえみモノマネ!年齢や結婚?画像

2017年10月19日に放送されるバラエティー番組「モニタリング」に女優の吉田羊さんが出演します。 なんと吉田羊さんがブルゾンちえみさんの35億のものまねも披露するみたいです。 吉田羊さんはCMやドラ …

HIDEBOH タップダンス ライバル 芋洗坂係長

HIDEBOHと芋洗坂係長がタップダンス!オネエ疑惑と座頭市?

現在世界でタップダンサーとして活躍しているHIDEBOHさん。 映画の振り付けや舞台などでかなり話題になっていますよね。 そんなHIDEBOHさんですがテレビ出演する時に、結構な割合で「オネエではない …

本田翼 出演 ドラマ 奥様は取り扱い注意 あらすじ

本田翼のドラマ奥様は取り扱い注意あらすじ!インスタが可愛い画像

本田翼さんが出演する2017年秋のドラマ「奥様は取り扱い注意」が話題になっています! 親しみやすいキャラクターではあるものの、やはり高嶺の花的な存在の本田翼さん! 今回はCMやドラマに引っ張りだこな本 …

宮澤エマ 彼氏 福田悠太

宮澤エマの彼氏が福田悠太?熱愛でフライデー?ハゲ疑惑って?画像

ダウンタウンなうで最近よくテレビ出演されている女優でタレントの宮澤エマさん。 母方の祖父は第78代内閣総理大臣の宮澤喜一氏で、母親のラフルアー宮澤啓子氏は宮澤喜一氏の長女、父親のクリストファー・ラフル …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー