アナウンサー タレント

中川祐子の旦那や子供は?美魔女で肉食美容法?水着と写真集!画像

投稿日:


フリーアナウンサーで気象予報士の中川祐子さんが美魔女で話題になっています!

現在45歳の中川祐子さんですが、美貌すぎて見た目は20代にしか見えませんよね!

そんな中川祐子さんがなぜこんなに綺麗なのか?美容法も公開するということで2017年7月24日22時15分から放送されるバラエティー番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演します!

今回は「奇跡の45歳」と言われるフリーアナウンサーの中川祐子さんは、抜群のスタイルなのに肉が大好きだということが判明。中川祐子さんの超肉食生活にベタづき!ということで中川祐子さんの肉食生活っぷりを公開!

今回はそんな肉食で美魔女な中川祐子さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

中川祐子に旦那や子供はいるの?

中川祐子 旦那 子供

中川祐子さんのプロフィール

中川 祐子(なかがわ ゆうこ)
愛称:ゆうこ
出身地:東京都
生年月日:1972年1月9日(43歳)
血液型:O型
最終学歴:津田塾大学
所属事務所:オフィスコットン
職業:フリーアナウンサー、気象予報士
活動期間:1997年 –
ジャンル:気象情報番組他

 

最近ではグラビアでも活躍している中川祐子さん!

フリーアナウンサーであり美人気象予報士の中川祐子さんですが、現在は結婚しているのか?ということで調べてみると2009年に5歳年下の一般男性の方と結婚されています!

旦那さんの画像はさすがに一般人なのでありませんでしたが、やはりここまで美魔女ですので結構イケメンな方か、どこかの会社経営者の方ではないかなぁ〜という感じで噂されていますね(笑)

そして結婚してから7年経ちますが子供はいるのか?ということも話題になっていますが現在はいない感じですね。

最近では芸能人でも気さくにSNSで家族写真を載せている方が多いのですが、インスタやツイッターでも中川祐子さんは子供のことをあまり掲載されていないので、中川祐子さんは多分、旦那さんと二人の結婚生活を満喫中ということでしょうね!

Sponsored Link

中川祐子は美魔女で肉食美容法?

中川祐子 美魔女 肉食 美容法

中川祐子さんは40代にもかかわらずかなりの美貌を持った女性ですよね!

そんな美魔女で綺麗な中川祐子さんですが一体どういったことをしてその美貌を保っているのでしょうか?

美魔女の美容法が3つあると中川祐子さんは言っていましたのでここでご紹介したいと思います。

①紫外線に当たらないこと。

やはりシミができてしまうこともありますし、肌のたるみや老化を引き起こしてしまうみたいです。

女性の方はみんな気にしていますが中川祐子さんは徹底して紫外線をカットしているみたいです!

②湯船で表情筋のストレッチをする。

これは顔の表情筋を毎日動かしていないと肌の深層部にあるヒアルロン酸やコラーゲンが減少してシワや肌の老化が進んでしまうみたいですね。

身体もそうですが動かしていないとすぐに硬くなってしまいますので、女性の方にとって表情筋のストレッチはかなり重要なストレッチではないでしょうか。

③お肉を食べる。

肉を食べると若返ると言われていますが、確かに肉に含まれているタンパク質やアミノ酸が老化予防の効果があると言われています。

日本人が長生きになったことも、肉食の欧米食の生活に変わってから寿命が延びていますので、やはり肉は美容法にも欠かせない食品だということが言えますね。

ただし赤身のものが効果があるみたいですの注意してください!

Sponsored Link

中川祐子の水着と写真集!画像

中川祐子 水着 写真集 画像

中川祐子さんと言えば美魔女で有名になってから、グラビアで写真集を出すほど45歳には全く見えない美人気象予報士ですよね!

そんな中川祐子さんが出した写真集が水着や浴衣姿などかなり可愛い!と話題になっています。

そんな中川祐子さんの水着画像は?というと・・・

 

中川祐子さんの水着画像1

中川祐子さんの水着画像2

中川祐子さんの水着画像3

 

美魔女の魅力満載ですよね(笑)

こんな中川祐子さんと結婚した旦那さんが羨ましいです(苦笑)

そして中川祐子さんの魅力的が詰まった写真集はこちら!

素風 中川祐子1st写真集 [ 小沢忠恭 ]

 

まとめますと・・・

 

 

・中川祐子の旦那は5歳年下の一般人

・中川祐子の美魔女なのは肉食が美容法!

・中川祐子の水着と写真集が可愛い!

 

 

今後も気象予報士としてタレントとしても活躍する中川祐子さんに注目です!

Sponsored Link

 


-アナウンサー, タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダレノガレ明美 行列 ショートヘア 髪の毛 寄付

ダレノガレ明美が行列で自宅は?ショートヘアで寄付?過去に病気!

ダレノガレ明美さんといえばハーフタレントとして数々のテレビ番組に引っ張りだこのタレントさんですよね! 昔は太っていたということが話題になっていたダレノガレ明美さんですが、今からは想像もできないくらいス …

吉岡里帆 インスタ 可愛い

吉岡里帆のインスタが可愛い!キツネであざとい?水着2017画像

吉岡里帆さんといえばCMやドラマで今一番人気のある女優さんですよね! 一見どこにでもいそうな感じの女性のように見えますが、そのルックスや雰囲気、役柄などから吉岡里帆さんの魅力に釘付けな男性ファンも多い …

櫻井・有吉THE夜会 AYA 腹筋 トレーナー 私生活

夜会でAYA腹筋トレーナーの私生活?インスタやジムの場所?画像

今話題の美しすぎる腹筋美女トレーナーといえばAYAさんですよね! ダイエッターならクロスフィットトレーナーとして有名なAYAさんをご存知の方も多いのではないでしょうか? 今流行している「腹筋女子」と言 …

菊地亜美 フライデー 熱愛 発覚

菊地亜美がフライデーで熱愛彼氏は誰!関西の一般男性と馴れ初め?

7月7日七夕の日に熱愛が発覚した元アイドリングで活躍していた、今でも大人気のタレント・菊地亜美さんが話題になっています! しかもお相手は芸能関係の方かと思いきや、なんと一般男性ということが判明。 菊地 …

野村祐希 父 野村将希 肉体派 勝負

野村祐希が父と肉体派勝負?土屋太鳳と幼馴染で地元は?兄の画像!

最近スポーツ番組などで活躍する俳優の野村祐希さん。 父親は俳優の野村将希で硬派な俳優さんで有名ですよね! そんな野村祐希さんが2017年9月16日23時30分から放送される「有吉反省会」に出演すること …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー