モデル 女優

田中道子は9頭身女優で彼氏が家事?インスタで水着姿と写真集画像

投稿日:2017年7月25日 更新日:


最近、月9ドラマ「貴族探偵」で話題になっている9頭身女優の田中道子さん。

2017年7月25日19時56分から放送されるバラエティー番組「踊るさんま御殿」に出演するということで田中道子さんの私生活や性格も明らかになりそうです!

家事など一切しないということで男性陣からドン引きされてしまう田中道子さんですが、一体なぜ家事をしないのか?気になりますよね!

今回はそんな家事が苦手な田中道子さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

田中道子は9頭身女優で彼氏が家事担当?

田中道子 9頭身 女優 彼氏 家事 担当

7月25日に放送されるバラエティー番組「踊るさんま御殿」で田中道子さんが家事が全くダメなことを暴露します!

一体どんなことがダメなのか?というと洗い物が嫌だから家で料理しない!面倒くさいから食べないので痩せた!?さらには、家事は恋人にやらせる発言に男性陣がドン引き!
また、洗濯しないために全裸で寝るということで、家事をやらないために徹底していることは認めますが、ちょっと将来の旦那さんが気の毒ですよね(苦笑)

家事を恋人にやらせることも、最近では掃除や料理をする男性が女性からウケていますが、僕個人的には女性が家事(特に料理)はしてもらった方が「おふくろの味」的な感じで、それぞれの家の味があって思い出になると思うのですが・・・(苦笑)

現在田中道子さんに彼氏がいるのか?ということが気になったので調べてみましたが、オスカープロモーション所属女優だけあって事務所の契約が厳しいため恋愛関係の情報は全く出てきませんでした(苦笑)

ただ今までにも彼氏に家事をやらせていたこともあるので、今後、田中道子さんの彼氏情報も出てくるのではないか?と思いますので今後、田中道子さんの恋愛の動向にも注目ですね!

Sponsored Link

田中道子のインスタで水着姿が綺麗!画像

田中道子 インスタ 水着姿 綺麗

田中道子さんといえばやはり2013ミスワールドでは日本代表に選出するほどの美貌ですよね!

そして田中道子さんのインスタには数々の水着画像など掲載されています。

これは田中道子ファンの男性たちからするとかなり更新が待ち遠しい気分にさせられます(笑)

インスタでも田中道子さんのその綺麗な容姿が話題になっています!

 

#ginger 8月号🙌✨ #instalike #instagood #tokyo #japan #photography #田中道子 #身体 #身体作り

田中道子さん(@michikotanaka_official)がシェアした投稿 –

そんな田中道子さんの水着画像はというと・・・

 

田中道子さんの水着画像1

田中道子さんの水着画像2

田中道子さんの水着画像3

 

これはかなり綺麗な田中道子さんですよね!テレビでは決して観れない感じがいいですね(笑)

Sponsored Link

田中道子の水着姿の写真集が綺麗すぎる!画像

田中道子 水着姿 写真集 綺麗 画像

田中道子さんは女優として初めて出した写真集が2017年5月14日出版しましたよね!

初の写真集のオファーは、昨年3月に女優宣言の会見をしてからわずか3カ月後でした。

「まだ時期が早いと思い、不安でいっぱいだった」という田中道子さん。周囲の薦めもあって決心し、2013年にミスワールドの日本代表として約1カ月を過ごしたバリ島で撮影されています。「でき上がったものを見ると感無量。やっと、女優としてスタートラインに立てた」と満足げに取材に答えていました。

そんな田中道子さんの魅力が詰まった写真集は水着画像もあってファンの方からすれば必見!

気になる方はこちらをどうぞ!

M 田中道子ファースト写真集 [ 橋本雅司 ]

さすがミスワールドだけあってかなりスタイル抜群で綺麗です!

 

まとめますと・・・

 

 

・田中道子は9頭身女優で彼氏が家事担当!?

・田中道子はインスタで水着姿を披露!

・田中道子の初の写真集「M」が綺麗すぎる!

 

 

今後も女優として活躍する田中道子さんに注目です!

 


-モデル, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

杉原杏璃 現在 彼氏 結婚

杉原杏璃が現在の彼氏と結婚?株は嘘?カープビキニや写真集画像

杉原杏璃さんといえば30代でもグラビアで活躍するアイドルで有名ですよね。 そんなグラドルで人気の杉原杏璃さんが11月15日22時から放送される「良かれと思って!」にゲストで登場します。 今回は独身女性 …

水原希子 サントリー プレミアムモルツ CM 批判

水原希子がプレモルのCMで批判?インスタが炎上?彼氏は誰?画像

モデルや女優として活躍している水原希子さんが最近出演したCMで話題になっています! 大リーグで活躍しているイチロー選手も出演するサントリーのプレミアムモルツのCMで水原希子さんが起用されていますが、そ …

もしズレ 出演 SHIHO シホ 韓国 人気

もしズレでSHIHOが韓国で人気!おうちヨガ美容?旦那と娘画像

最近あまりテレビに出演しなくなったモデルのSHIHO(シホ)さん。 女性ファッション雑誌ではまだ活躍されている感じではありますが、以前のようにバラエティー番組やCMには出演されていませんよね。 そんな …

さんま御殿 入矢麻衣 韓国 朝鮮学校 出身

さんま御殿で入矢麻衣が韓国で朝鮮学校?明石で焼肉?鼻フック画像

最近バラエティー番組などにも出演している入矢麻衣さんが話題になっています! ミスiD2013にファイナリストまで選ばれたり、Mー1グランプリに出演するなど幅広く活動していることで世間から注目されている …

広末涼子 出演 ドラマ 奥様は取り扱い注意 あらすじ

広末涼子のドラマ奥様は取り扱い注意のあらすじ?旦那や子供?画像

広末涼子が久々に出演するドラマ「奥様は、取り扱い注意」が話題になっています。 広末涼子さんは以前「ナオミとカナコ」でも正義感溢れる役柄と、ミステリーな展開が毎回ドキドキさせられることで、注目を浴びてい …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー