MUSIC タレント

タテジマヨーコは歌手で破天荒?菅原小春の姉がニートで年齢?画像

投稿日:


世界で活躍するダンサー菅原小春さんの姉でシンガーソングライターのタテジマヨーコさんが話題になっています!

2017年7月26日21時から放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」で菅原小春さんとタテジマヨーコさんが姉妹揃って出演します。

今回は姉のタテジマヨーコさんの破天荒すぎるエピソードにスタジオ騒然みたいですね!

菅原小春さんの姉のタテジマヨーコさんとは一体どんな人なのか?

今回はそんなタテジマヨーコさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

タテジマヨーコは歌手で破天荒?

タテジマヨーコ 歌手 破天荒

タテジマヨーコさんのプロフィール

本名   : 菅原 美里(すがわら・みさと)
生年月日 : 1988年4月10日(29歳)
出身地  : 千葉県山武市
職業   : シンガーソングライター

 

タテジマヨーコさんは妹の菅原小春さんと似ている感じでかなり可愛いですよね!

現在は一人で歌手活動をしていますが、以前は 「ハラフロムヘル」というバンドでボーカルをしていました。

残念ながら「ハラフロムヘル」は2017年3月1日のライブで活動休止になってます。

タテジマヨーコさんはアニメがすごく好きで、自分で絵を描くこともあり芸術の感性のある方だと見てわかります!

 

本日の晩酌落書き。

タテジマヨーコさん(@tatejima_yoko)がシェアした投稿 –

そんなタテジマヨーコさんですが、その破天荒ぶりは妹の菅原小春さんが熱く語るほどです。

菅原小春さん曰く「絶対に友達になりたくないNO.1」だったり「自分と性格が正反対」ということで小さい頃はかなり仲が悪かったみたいですね(苦笑)

その破天荒な性格というと

1:蓋を閉めない

新しいシャネルのマニキュアの蓋だったり、タンスの扉など蓋という蓋は開けたら絶対閉めない性格みたいです!

2:勝手に人のものを持っていく

菅原小春さんが買ったばかりの服を勝手に持っていき、勝手にリメイクしてしまうほか、ダンスを習っていた菅原小春さんのダンスシューズを勝手に履いて縄跳びをして泥だらけにしたなど、その破天荒なエピソードは絶えることなくあるそうです(笑)

Sponsored Link

タテジマヨーコは菅原小春の姉でニート生活!?

タテジマヨーコ 菅原小春 姉 ニート生活

菅原小春さんは世界が認めたダンサーということは有名ですよね!

菅原小春さんのダンスの記事はこちら!

そんな菅原小春さんの姉・タテジマヨーコさんは以前は「ハラフロムヘル」というバンドでボーカルをしていましたが現在はソロ活動をしています。

そんなこともあり現在はあまり収入が少ないのか?タテジマヨーコさんがニートだということが話題になっています。

ただ、今回みたいに「今夜くらべてみました」に出演していたり、ラジオ出演など音楽活動の他にも色々仕事をされているので、ニートということはないですよね!?

でもニートシンガーと言われてるくらいですから、あまり働かずに自由に音楽活動をしているのかもしれませんね(笑)

Sponsored Link

タテジマヨーコは可愛いが年齢は?画像

タテジマヨーコ 可愛い 年齢 画像

生年月日は1988年4月10日です。ということで2017年7月現在の年齢は29歳ですね。

妹の菅原小春さんは1992年2月14日生まれの25歳なので4歳違いの姉になります!

タテジマヨーコさんを初めて見た時は20代前半くらいの歳だと思いましたが、菅原小春のお姉さんいうことを知ってびっくりしました!

すごく可愛くてかっこいい歌手だと思ったのですが、破天荒な性格を知って少し引いています(苦笑)

そんな破天荒な性格のタテジマヨーコさんのソロでの歌手活動は?というと・・・

すごく綺麗な歌声ですよね!

撮影現場も学校の教室みたいなところで何か懐かしい感じがしてよかったです!

 

まとめますと・・・

 

 

・タテジマヨーコは歌手で破天荒!

・タテジマヨーコは菅原小春の姉でニート!?

・タテジマヨーコの年齢は29歳!

 

 

今後も歌手として活躍するタテジマヨーコさんを応援していきたいと思います!

 


-MUSIC, タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

畠山愛理 とんでもない女 画像

畠山愛理がとんでもない女!彼氏が山本湧?インスタが可愛い!画像

リオデジャネイロ五輪を機に引退した元・新体操選手の畠山愛理さんが話題になっています。 ネット上で畠山愛理さんがとんでもない女ということで噂になっていますが、一体どんなとんでもない女なのでしょうか? 今 …

原幹恵 ロンハー 水着姿 カップ

原幹恵がロンハーで水着とカップは?逮捕と最新情報?彼氏は?画像

2017年5月26日21時から放送されるバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」に、現在グラビアで活動している原幹恵さんが登場します。 最近テレビではあまり見かけなくなった感じですが、テレビ出演すると …

沸騰ワード10 武田梨奈 焼肉 好き

沸騰ワード10で武田梨奈が焼肉好き?インスタで食生活!水着画像

セゾンカードの瓦割りのCMで一躍注目された女優で空手家の武田梨奈さんが話題になっています。 最近ではドラマ「ワカコの酒」で「酒飲みの舌」を持つOLのワカコ役に抜擢! 全国を独り酒で旅する同名グルメ漫画 …

DragonAsh kj タトゥー かっこいい

DragonAshのkjのタトゥーかっこいい?嫁とMステ画像!

DragonAshは1997年から音楽活動をしてきて今年で20周年を迎えることになりました。 それに伴い5月31日に発売されたニューアルバム「MAJESTIC」に収録されている「Mix It Up」を …

梁愛美 もしズレ 激辛アイドル 告白

梁愛美がもしズレで激辛アイドル!インスタが可愛い?彼氏は?画像

梁愛美さんといえば激辛アイドルとしても有名ですよね! そんな激辛アイドルの梁愛美さんが2017年10月30日に放送される「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演されます! 梁愛美さ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー