アイドル タレント モデル

天木じゅん奇跡の二次元ボディ!姉は黒田絢子?インスタで水着画像

投稿日:


グラビアアイドルで元仮面女子のメンバーでもある天木じゅんさんが2017年7月26日22時から放送されるバラエティー番組「良かれと思って!」に出演します。

それには仮面女子のファンからも熱く声援されているみたいで「仮面女子のファンは他のどんなアイドルよりも、仮面女子が大好きです」「フジテレビが取り上げてくれることが本当に嬉しい!」と熱狂的なファンからはすでに話題になっています!

天木じゅんさんは最近ではプレイボーイやヤングアニマルなどのグラビア活動で、すでに話題になっているIカップのグラビアモデル!

今回はそんなグラビアで話題の天木じゅんさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

天木じゅんは奇跡の二次元ボディ!

天木じゅん 奇跡 二次元ボディ

天木じゅんさんのプロフィール

愛称:じゅんちゃん

生年月日:1995年10月16日

出身地:兵庫県

身長:148cm

スリーサイズ:97-57-83cm

デビュー:2013年

 

すごく可愛いくて童顔な顔立ちの天木じゅんさんは、身長が148cmにもかかわらずスリーサイズが97-57-83cmという嘘みたいな“二次元ボディ”を武器に活躍するグラビアアイドルですよね!

僕も今まで見た女性の中では身長もどちらかといえば低い方だと思いますが、こんなにグラマーな女性は見たことがありません(笑)

ギャップがありすぎですよね(笑)

可愛くて、グラマーで、背がちっちゃくて・・・そんなアニメでも出てきそうな天木じゅんさんをみんな「奇跡の二次元ボディのじゅんちゃん」と呼んでいます!

そんな天木じゅんさんですが実はお姉さんもかなり話題になっていますよね!

Sponsored Link

天木じゅんの姉は仮面ライダーGIRLSの黒田絢子?

天木じゅん 姉 黒田絢子

天木じゅんさんと黒田絢子さんは実の姉妹で有名ですよね!しかも姉妹揃ってグラビアアイドルというのは他にはいない感じです!

もともと天木じゅんさんは仮面女子のメンバーでしたが、グラビアモデルでタレントに転身、姉の黒田絢子さんはガールズダンスユニット「仮面ライダーGIRLS」に所属しています。

グラビア歴では天木じゅんさんの方が長いですが、姉の黒田絢子さんも最近グラビアで活躍するようになりました!

そんな美人姉妹がグラビアモデルになるということは話題にならないわけがありません(笑)

二人が共演した水着画像はこちら!

二人とも可愛くていいですよね(笑)

そんな二人の共演に対してファンからは・・・

「2人ともセクシーでキュート!」「美人姉妹に挟まれたい」などネット上では話題になっています。

Sponsored Link

天木じゅんがインスタで水着を披露!画像

天木じゅん インスタ 水着 画像

天木じゅんさんのインスタが話題になっています!

可愛いコスプレや過激な水着画像などあまり普通には公開できない画像が多数掲載されていて、僕も初めて見たときは衝撃が走りました!

そんな天木じゅんさんのインスタ画像は?というと・・・

 

天木じゅんさんのインスタ画像1

天木じゅんさんのインスタ画像2

天木じゅんさんのインスタ画像3

 

ちょっと普通に載せれない感じの画像ばかりです(苦笑)

こんなに童顔なのにこの体つきはやっぱり「奇跡の二次元ボディ」ですよね!

 

そんな天木じゅんさんの魅力が詰まった写真集もありましたので、興味がある方はこちらをどうぞ!

「二次元カノジョ 天木じゅん写真集」 [ 西條彰仁 ]

 

まとめますと・・・

 

 

・天木じゅんは奇跡の二次元ボディ!

・天木じゅんの姉は仮面ライダーGIRLSの黒田絢子!

・天木じゅんのインスタは過激!

 

 

今後もグラビアモデルやタレントとして活躍する天木じゅんさんを応援していきたいと思います!

 


-アイドル, タレント, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

モデル泉里香がヴィーナスのえくぼ?グラビアでモグラ女子?彼氏は

今OLで一番なりたい顔一位がモデルで女優の泉里香さんです! モデルとして活動して10年後に注目されるなど、遅咲きの泉里香さんですが、現在では多数の番組やCMに出演するなど、男性ファンに限らず女性からも …

熊切あさ美 歴代 彼氏 だれ

熊切あさ美の歴代彼氏は? 野球選手はだれ?過激水着でカップ画像

熊切あさ美さんといえば恋愛関係で世間を騒がせたことで有名ですよね。 2017年7月12日21時から放送されるバラエティー番組「良かれと思って!」に熊切あさ美さんが出演するみたいで、今回のテーマが「お騒 …

有吉反省会青山めぐ日焼けが雑?カップやボクシングフェスやジム?

日テレの2017年4月8日23時30分から放送されるバラエティー番組「有吉反省会」に、今モデルやタレントとして活躍されている青山めぐさんが登場します!   正直、僕自身も青山めぐさんはあまり …

広瀬すずの髪型ボブヘアで可愛い!丸顔必見?姉のアリスもハーフ?

広瀬すずさんと言えば、最近ではドラマや映画、CMなどでも引っ張りだこの人気女優ですよね! 僕も初めて広瀬すずさんが出演したCM「ゼクシィ」で”この子は誰なんだろう?”と調べたことを思い出します(笑) …

ダウンタウンDX 魔裟斗 元カノ だれ

ダウンタウンDXで魔裟斗の元カノはだれ?矢沢心と馴れ初め?画像

「反逆のカリスマ」と呼ばれた格闘家の魔裟斗さんが嫁の矢沢心さんと久々にテレビ共演されますね! 2017年9月7日22時から放送されるバラエティー番組「ダウンタウンDX」に仲良し夫婦スペシャルで登場しま …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー