ファッション モデル 女優

新川優愛の歯並び綺麗で白すぎ?美脚で小顔すぎる!彼氏と水着画像

投稿日:


ミスセブンティーン2010年グランプリであり、最近ではCMやドラマなどでも引っ張りだこの大人気モデル新川優愛さん!

2017年7月27日22時から放送されるバラエティー番組「ダウンタウンDX」にゲストとして登場します。

最近では7月から初まった「脳にスマホが埋められた」というドラマで、石野柳子役で出演して話題になっていますよね。

今回はドラマで大活躍されている新川優愛さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

新川優愛の歯並びが綺麗で白すぎる?

新川優愛 歯並び 綺麗 白すぎる

新川優愛さんの歯並びが綺麗だと思った人はかなりいるはずです!

歯並びもそうだけど歯が白すぎる!ということで新川優愛さんについて歯の話題が飛び交っています。

新川優愛さんはデビューしてから間もない頃、あまりにも仕事がなかったため、女優やモデルでも注目される歯並びの治療を行なっていたみたいです。

そんなデビュー前の新川優愛さんの画像では

新川優愛 歯並び 綺麗 白すぎる

少し歯がガタついていますよね。やはりこれから芸能界で頑張っていこうとしても笑顔が可愛くて歯並びが汚いと第一印象で差がついてしまいますよね!

そして現在の新川優愛さんの画像は

新川優愛 歯並び 綺麗 白すぎる

新川優愛さんは自ら歯の治療をしたことを公開しています。

その理由は「芸能界で仕事のオファーをもらうのって大変だなぁ」と心の底から思った「限られたチャンスの中では常に最高の状態であり続ける」といったように、見た目のコンプレックスというより、芸能界で活躍するためのプロ意識がこのような決意にさせたのです。

Sponsored Link

新川優愛は美脚で小顔すぎる!

新川優愛 美脚 小顔すぎる

新川優愛さんといえば何と言ってもその美脚ですよね!

身長は166cmで女性の中では高身長なのですが、脚の長さが股下80cmということで体の半分以上が脚になります!

デニムのパンツなんかは寸足らずな感じじゃないでしょうか?

この画像も足を伸ばしていますがかなり細くて美脚ですよね!

そして新川優愛さんといえば小顔でも話題になっています!

共演しているモデルや女優さんと比べても一回り小さい感じの印象ですよね。

新川優愛 美脚 小顔すぎる

隣で写っている西内まりやさんと比べても新川優愛さんの顔が小さいことがわかります!

新川優愛 美脚 小顔すぎる

先輩モデルの方達と並んでもやはり小顔ですよね!

まず日本人女性の平均的な顔のサイズは横幅が14.5cm、長さが21cmということですが、新川優愛さんは顔幅12.2cm、顔の長さ17.3cmだそうです。

どれだけ小顔か実際に見てみたいですね(笑)

Sponsored Link

新川優愛に彼氏は?可愛い水着!画像

新川優愛 彼氏 可愛い 水着 画像

新川優愛さんはここまで可愛いと付き合っている彼氏もいるのでは?ということで気になりますよね。

現在は彼氏がいるのか?調べてみると彼氏だという男性の情報はありませんでした(苦笑)

過去に新川優愛さんが好きだといっていた芸人がいます。

それはノンスタイル井上さんです。

新川優愛 彼氏 可愛い 水着 画像

この話は以前、アメトークに新川優愛さんがゲストで出演していた際に、ノンスタイル井上さんも共演していて、本人の前で芸人として好きということを告白!

しかもそれは単なるリップサービスだったみたいですね(笑)

恋人としてみてるのではなく好きな芸人としてみてるだけだったみたいです!

確かに新川優愛さんとノンスタイル井上さんがもし付き合ったら、ファンが大激怒しそうで怖いですよね(苦笑)

そして新川優愛さんといえば水着ではないでしょうか?

スタイルも抜群ですし、写真集も大人気みたいですね(笑)

そんな新川優愛さんの水着画像はというと・・・

 

新川優愛さんの水着画像1

新川優愛さんの水着画像2

新川優愛さんの水着画像3

 

新川優愛はスタイルがよくてすごく可愛いですよね(笑)

 

新川優愛さんの魅力が詰まった写真集はこちら!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・新川優愛の歯並びはプロ意識!

・新川優愛は美脚で小顔すぎる!

・新川優愛の現在彼氏はいない!

・新川優愛の可愛い水着画像!

 

 

今後も女優として活躍する新川優愛さんに注目ですね!

Sponsored Link

 


-ファッション, モデル, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉反省会青山めぐ日焼けが雑?カップやボクシングフェスやジム?

日テレの2017年4月8日23時30分から放送されるバラエティー番組「有吉反省会」に、今モデルやタレントとして活躍されている青山めぐさんが登場します!   正直、僕自身も青山めぐさんはあまり …

しゃべくりで新垣結衣 ドラマ 金髪

しゃべくりで新垣結衣が金髪の可愛い髪型画像?桐谷美玲に似てる!

大人気ドラマ「逃げ恥」や「リーガルハイ」「コードブルー」など数々のドラマに出演した女優の新垣結衣さんが話題になっています! 2017年10月9日21時から放送されるバラエティー番組「しゃべくり007」 …

トラウデン直美 慶大 法学部政治学科 合格

トラウデン直美が慶大に! 高校は同志社国際?松本潤の関係?画像

女性ファッション誌「CanCan」の専属モデルで活躍しているトラウデン直美さんが話題になっています。 現在は高校3年生なんですが見事大学に合格! しかも超難関の慶大法学部政治学科に合格したということで …

アナザースカイ 出演 小島瑠璃子 プロフィール

小島瑠璃子がアナザースカイのアラバマどこ!水着でツイッター画像

最近グラビアやタレントとして活躍されている小島瑠璃子さん。 今回、2017年7月14日23時10分から放送される「アナザースカイ」に登場します。小島瑠璃子さんは中学生の時に交換留学したアメリカのアラバ …

深いい話 セリーヌファラク モデル 歌手

深いいのセリーヌファラクがモデルで歌手!メイクや可愛い水着画像

最近SNSで話題になっている米国歌手のセリーヌファラクさんをご存知でしょうか!? 現在は19歳でモデルや歌手もやりこなし、アメリカでも可愛すぎる!ということで話題になっています。 そして2017年10 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー