ドラマ 女優 恋愛

真木よう子離婚した旦那はヒモ亭主?子供の学校どこ?ガリガリ画像

投稿日:


フジテレビ系連続ドラマ「セシルのもくろみ」が女性の間で話題になっています!

主演が真木よう子さんでそのほかにも豪華なキャストが勢揃いですよね。

吉瀬美智子さん、板谷由夏さん、長谷川京子さん、リリー・フランキーさんなど話題の俳優や女優が勢揃いのドラマ「セシルのもくろみ」。

そのドラマで主演を演じてる真木よう子さんですが世間からは「真木よう子がガリガリすぎてそっちばっかり気になってストーリー入ってこない」「ガリガリに痩せすぎてて見てられない」など、多くの視聴者から真木よう子さんの身体に対して心配の声が多数寄せられています!

今回はそんなガリガリの姿で話題の真木よう子さんについて、色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

真木よう子が離婚した原因は?旦那はヒモ亭主?

真木よう子 離婚 旦那 ヒモ亭主

真木よう子さんは2008年に結婚されていますよね。実は真木よう子さんが結婚していたことを知らなかった方が意外に多いのが判明!

実は僕も知らなかった一人ですが・・・(苦笑)

真木よう子さんは元俳優の片山怜雄(かたやま れお)さんと結婚していました!

ですが2015年9月に離婚されています!

知らなかった人も多いのですが、一部では「絶対別れると思っていた!なんの意外性もない離婚だ!」という声もありますね(苦笑)

元旦那の片山怜雄さんは結婚を機に俳優を引退した後、小説家を目指していました。

リリー・フランキーさんに弟子入りし、執筆活動を行っていたといいます。

ただそれも途中からおざなりになっていたと言われていますね。

なぜなら、真木よう子さんが仕事の女優を専念している時に、旦那の片山怜雄さんは家事、育児全般をされていたからです!

完全に役割分担ですよね!

片山怜雄さんはマスコミから「ヒモ亭主」呼ばわりされていました。

小説家目指しながら、子供を連れてスーパーで買物をしている姿がよく目撃されていたということで、しっかり役割分担をしていたのですごくいい関係だったと思いますが、結局お互い気持ちがすれ違ったといいますか・・・(笑)

離婚原因は定かではありませんが、もしかしたら真木よう子さんが共演していた俳優さんとよく飲みに行ったことが原因かもしれませんね(苦笑)

Sponsored Link

真木よう子の子供が通っている学校どこ?

真木よう子 子供 通っている 学校 どこ

真木よう子さんには女の子の子供がいますね。

2009年5月生まれで名前は非公開です。現在は小学生になっていますが、幼稚園から大学まで一貫した私立の学校に通っているようです。

色々調べてみましたが、ほぼ和光小学校だということが判明しています!

和光小学校は芸能人御用達の学校で、広末涼子さんやミスチルの桜井さんの子供も通っています。

幼稚園から小学校に上がる時に試験があるみたいですが、通常と比べると進級は簡単みたいですね(笑)

一部では子供が病気という噂がありましたが、まったくのデマで、真木よう子さんに似て活発で元気な子供みたいです!

Sponsored Link

真木よう子がセシルのもくろみでガリガリ!?画像

真木よう子 セシルのもくろみ ガリガリ 画像

上の画像は普段目にしてる真木よう子さんらしい綺麗な顔立ちの画像です。

しかしドラマ「セシルのもくろみ」で見せた真木よう子さんの画像はというと・・・

かなりガリガリに痩せていますよね(苦笑)

何か病気なのか?という声もありますがガリガリに痩せた原因はドラマの役作りが原因だとされています。

「セシルのもくろみ」では、真木よう子さんどこにでもいるようなフツーの「主婦」が「一流モデル」としてトップに上り詰めるという役を演じます。

そのことでドラマ撮影に合わせて痩せて行くのは至難の技ということで、初めから撮影が初まる前にある程度痩せている状態で挑んでいるのではないか?とうわさされていますね。

視聴者からもこんな声が上がっていますが、確かに役作りでここまでストイックに体を作ってくるところは、さすが真木よう子さんですよね!女優魂ってやつですね!

 

まとめますと・・・

 

 

・真木よう子が離婚した旦那はヒモ亭主!?

・真木よう子の子供の学校は和光小学校!?

・真木よう子は役作りでガリガリの姿!

 

 

今後も真木よう子さんが女優で活躍する姿を応援していきたいと思います!

Sponsored Link

 


-ドラマ, 女優, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

映画チアダンのキャストが豪華!まっけんゆうが彼氏?あらすじ動画

2017年3月11日に公開される映画「チア★ダン」が話題になっている! チアダンの原作のもととなった学校は、福井県にある「福井商業高等学校」。 2009年にその学校のチアリーダー部が、全米チアダンス選 …

深田恭子 出演 ハロー張りネズミ あらすじ

深田恭子のハロー張りネズミあらすじやロケ地?30歳ビキニ!画像

2017年7月14日22時から放送される金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」が話題になっています。 出演する俳優たちも瑛太さんやV6の森田剛さん、深田恭子さんや久々にドラマ出演する山口智子さんなど豪華キャス …

今くらで歌手関取花のべつに歌詞がひがみ系?兄と徳島アナ同じ大学

2017年5月3日21時から放送の日テレ系バラエティー番組「今くら」こと、「今夜くらべてみました」で現在、歌やトークで話題になっている歌手の関取花さんが登場いたします。 以前の今くらでも放送終了後、か …

二階堂ふみドラマフランケンシュタインの恋のあらすじ!ロケ地は?

二階堂ふみさんといえば、映画やドラマなど多数活躍されている個性派女優さんですよね! ドラマや映画、プライベートでもその個性的な役柄や、ファッションは現代の女性たちにかなり影響させている感じではないでし …

ロンハーで中村静香がヨシヒコでローゼン!リナッシーのカップは?

2017年5月19日21時から放送のバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」に今や、ぶりっ子役で有名になった「リナッシー」こと中村静香さんが登場します。 今回のテーマは「芸能人と付き合えるなら GP1」 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー