お笑い

吉本芸人フースーヤのネタが面白い!田中はイケメンで彼女と母?動画

投稿日:


ここ最近話題になっているお笑い番組「新しい波24」で注目されている芸人といえばフースーヤさんではないでしょうか!?

吉本興業に所属されているフースーヤさんは、あの意味のわからないセリフが巷の学生さんたちにもかなり話題になっていますよね!

今回は女子高生が気になる話題でランキング上位のお笑いコンビ、フースーヤさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

吉本芸人フースーヤのネタが面白い!動画

吉本 芸人 フースーヤ ネタ 面白い

お笑い芸人フースーヤさんは2016年3月に吉本興業の芸人養成所NSCを卒業されていますね。

深夜に放送されているお笑い番組「新しい波24」に出演することにより、ナイナイの岡村隆史さんから大絶賛されています!

僕もよくみている番組なのですが、フースーヤさんのネタはボケとツッコミが途中から何言ってるのかわからない感じが面白すぎて笑ってしまいます(笑)

そんなフースーヤさんのネタは?というと・・・

最後の決めポーズやセリフが全く意味がわかりません(笑)

ナイナイの岡村隆史さんやノブコブの吉村さんもかなりツボにハマっていましたよね!

Sponsored Link

フースーヤの田中はイケメンだけど彼女いるの?

フースーヤ 田中ショータイム イケメン 彼女

フースーヤさんは決めポーズではかなりふざけた顔で笑かしてくれますよね(笑)

そんなフースーヤさんのツッコミ担当の田中さんはネット上では結構イケメンではないか?ということで話題になっています。

番組中ではカッコイイ感じのところはあまり見られませんが、実際のところどうなのか?カッコイイ画像を探してみました!

田中さんのインスタでは素の画像も結構出てきますね!

このインスタの画像も矢野レノンさんと一緒にイケメン風に撮れていますよね。やはり田中さんは芸人の中ではイケメンかもしれませんね(笑)

そんなイケメンの田中さんに彼女はいるの?という問い合わせが多数ありますが、調べてみると現在は彼女らしき情報はありませんでした!

これからさらに注目されるフースーヤさんですので、今は彼女よりもお笑いにさらに力を入れて行く感じなのではないでしょうか。

Sponsored Link

フースーヤの田中の母が三代目のファン?

フースーヤ 田中 母 三代目 ファン

フースーヤのツッコミ担当の田中ショータイムさん。

田中さんで検索するとなぜか「母」というキーワードが出てきます。

一体どういうことか調べてみると、田中さんのお母さんはブログをやっているみたいですね。

そのブログで三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんお大ファンだということを書いていました。

「りょうちゃんの登坂広臣♡LOVE♡ブログ」というなんと女子力満載のブログでかなり熱狂的なファンみたいですね!

 

”三代目J Soul Brothers臣くんが大好きな働く主婦です。
明日急に命尽きても思い残すことのないように毎日全力で登坂広臣愛してます。
そんな大好きなオミへの想いを綴っています…”

 

「毎日全力で登坂広臣愛してます」と言ってるほどなので、登坂広臣さんのことがかなり好きみたいですね(笑)

 

幾つになっても恋心を持っている女性は綺麗でいられますので、フースーヤの田中さんのお母さんは綺麗な方なのではないでしょうか!

 

フースーヤの関連記事はこちら!

 

まとめますと・・・

 

 

・吉本芸人フースーヤのネタが面白い!

・フースーヤの田中はイケメンだけど彼女はいない。

・田中の母は三代目J Soul Brothersの登坂広臣の大ファン!

 

 

今後もフースーヤさんのオーマイゴッドファーザー降臨!ヨイショッ!で楽しませていただきます!

 


-お笑い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

インディアンスは芸人のパクリで面白くない?田淵の彼女は?画像!

2017年5月14日22時24分から放送のバラエティー番組「にちようチャップリン」にこれからチャップリンで出演する「インディアンス」が話題になっています! 今回のテーマはブサイク芸人が集結、癖の強い女 …

ロンハー 芸人 カミナリ 強烈 ツッコミ 苦情

ロンハーで芸人カミナリが強烈なツッコミで苦情?出身やネタ!動画

芸人のカミナリといえば2016年のM1グランプリで決勝進出で注目されているコンビですよね。 その後はお笑い番組「新しい波24」など、テレビにも頻繁に出演されていて今最も注目されている芸人のカミナリさん …

芸人 ゆにばーす はら 自撮り メイク 詐欺 可愛い

芸人ゆにばーすのはらが自撮りメイク顔ものまね!川瀬名人の彼女?

最近話題になっている男女お笑いコンビ! 男女コンビの芸人は、コンビといってもやはり男と女ですから、お互いに異性を意識して、相方の垣根を越えて恋しちゃってることはないのでしょうか? 芸人かつみ・さゆりさ …

Aマッソの加納愛子は可愛い!NHKで告白?CMのビンゴは?動画

お笑い好きはすでに知っている方も多いかもしれませんが、今最も注目されている若手お笑い女性芸人の「Aマッソ」がかなり話題になっています! 最近ではCMやテレビなどで活躍されている女性芸人のAマッソさんで …

尼神インター 誠子 変な顔

尼神インター誠子が変な顔?腹違いで妹がかわいい化粧?彼氏はトキ

最近になってメキメキと頭角を現している芸人といえば、尼神インターさんですね。 そのお笑いコンビ尼神インターで最も注目を浴びているのが、ボケ担当の誠子さんです。 男性目線では誠子さんは、相方の渚さんと比 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー