MUSIC 女優 恋愛

出没!アド街ック天国出演の百田夏菜子が創価大学?浜松の彼氏?

投稿日:


2017年2月17日21時00分〜21時54分に放送される「出没!アド街ック天国」に今最も人気のある女性アイドルグープ「ももいろクローバーZ」のリーダー百田夏菜子さんが出演します!

今回のテーマは〜大川ロマンの城下町・浜松〜

彼女の出身地でもある浜松のB級グルメで有名な餃子や遠州焼き、テレビではあまり紹介されないローカルフードも初公開!

そして浜松は日本屈指の強塩泉で有名なのですが、その温泉情報も盛りたくさんご紹介されるということで、すごく楽しみですよね!

そんな「ももいろクローバーZ」のリーダー、百田夏菜子の生まれ育った地元が紹介されるということで、ファンの方も大変楽しみにしていることでしょう!

今回は百田夏菜子の知られざるプライベートの話をご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

出没!アド街ック天国出演の百田夏菜子が創価大学?

出没!アド街ック天国 出演 百田夏菜子 創価大学

週末ヒロインこと「ももいろクローバーZ」はAKB48に対抗するように現れました。今では数多くの日本の女性アイドルグループの中で絶大な知名度を上げているのですが、その「ももいろクローバーZ」のリーダー、百田夏菜子さんが創価大学で目撃されたという話が噂されました!

そのため百田夏菜子さんが「創価学会に在籍しているのでは?」と言われていましたが、果たしてその真相はどうなのでしょうか?

調べて見た所、以前レギュラー番組で司会を勤めることになった「メレンゲの気持ち」が関係していました!

この番組の司会者には久本雅美さんがいますよね!

久本雅美さんといえば創価学会員で有名で、その久本雅美さんからのコネクションで司会MCに抜擢されたことから百田夏菜子さんが「創価学会員」「創価大学にいる」と噂されてしまったようです!

結構強引に話が膨らみ過ぎましたね(笑)

ただ「ももいろクローバーZ」が大ブレイクしたとはいえ、百田夏菜子さんだけが急にMCに抜擢され、大出世した事は誰もが違和感を感じていたと思います!

そのため「久本雅美さんから可愛がられる」=「創価学会員だからではないか?」という結びつきで今回このような噂話が流れていたのではないでしょうか。

実際に、百田夏菜子さんが創価学会員という情報は全くありませんでした!

そんな噂話をされている当時、「ももいろクローバーZ」で多忙な毎日を過ごしていた百田夏菜子さんが、「メレンゲの気持ち」を降板したいということを周囲に漏らしていたらしく、テレビでは見受けられない女の子らしい弱音を言っていたみたいです(汗)

芸能界でそれもトップアイドルの生活ぶりは僕たちには想像もつかないほどのハードスケジュールだと思いますのであまり無理をしないでほしいですね(苦笑)

とりあえず百田夏菜子さんの「創価大学」という話はガセネタだったことのようです!(笑)

Sponsored Link

百田夏菜子には浜松の彼氏がいる?

百田夏菜子 浜松 彼氏

百田夏菜子さんが一般男性と熱愛発覚と報道されたことは皆さんご存知でしょうか?

アイドルが一般男性と交際なんてすごく惹かれますよね!

ただこの話、ただの噂話ではなく目撃情報もあるみたいです!

それが百田夏菜子さんが一般男性と寄り添って歩いていたり、深夜にホテルに入ったいくところを目撃されていたのです!

大スクープですよね!

それよりもファンの方が黙ってはいないのではないか?と思いますが、色々調べて見た所、目撃情報だけで本人かどうかははっきりしたことがわからず、信憑性もない情報だったので多分噂話なだけでしょう(笑)

とりあえず一切証拠がないので安心ですね!

ももクロ自体、恋愛禁止だと思うのでリーダーがそんなことするとは思いませんし・・・(笑)

ただ、この情報があった時、ファンからは喜びの声があったらしいです!

寛大なファンがついている「ももいろクローバーZ」は本当にファンから愛されているグループだと思います!

これも百田夏菜子さんの人柄から影響されたことでしょうね!

これからもライブやバラエティなど多方面で活躍していく「ももいろクローバーZ」こと百田夏菜子さんを応援していきたいと思います!

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

Sponsored Link

 


-MUSIC, 女優, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダウンタウンDX 高山一実 ダイエット法

ダウンタウンDXで高山一実のダイエット法?初センター曲は?画像

乃木坂46の高山一実さんといえばメンバーの中でも一際目立つほどの美脚の持ち主ですよね。 最近では初のセンターを勤めて話題になった高山一実さんですが、そのセンター獲得のために続けていたダイエット法がある …

熊切あさ美 歴代 彼氏 だれ

熊切あさ美の歴代彼氏は? 野球選手はだれ?過激水着でカップ画像

熊切あさ美さんといえば恋愛関係で世間を騒がせたことで有名ですよね。 2017年7月12日21時から放送されるバラエティー番組「良かれと思って!」に熊切あさ美さんが出演するみたいで、今回のテーマが「お騒 …

本田翼 出演 ドラマ 奥様は取り扱い注意 あらすじ

本田翼のドラマ奥様は取り扱い注意あらすじ!インスタが可愛い画像

本田翼さんが出演する2017年秋のドラマ「奥様は取り扱い注意」が話題になっています! 親しみやすいキャラクターではあるものの、やはり高嶺の花的な存在の本田翼さん! 今回はCMやドラマに引っ張りだこな本 …

さんま御殿 木南晴夏 パンマニア 食パン 一斤

さんま御殿で木南晴夏のパンのオススメは?ブログで旅番組!画像

パンマニアで有名な女優の木南晴夏さんが2017年10月24日19時56分から放送される「踊るさんま御殿!」に登場します。 今回は「グルメ芸能人VS偏食芸能人!食のド変態・高嶋政宏がヤバイ!」という企画 …

ダウンタウンなう柄本祐が安藤サクラ共演で結婚秘話!子供と逮捕?

2017年5月11日22時から放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に個性派俳優柄本祐さんが登場します。 柄本祐さんは父が俳優の柄本明さんで有名ですよね。 そして柄本祐さんの妻は女優の安藤サクラさ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー