お笑い

ロンハーで芸人カミナリが強烈なツッコミで苦情?出身やネタ!動画

投稿日:


芸人のカミナリといえば2016年のM1グランプリで決勝進出で注目されているコンビですよね。

その後はお笑い番組「新しい波24」など、テレビにも頻繁に出演されていて今最も注目されている芸人のカミナリさん!

2017年7月28日21時から放送されるバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」にカミナリさんが登場します。

今回は芸人たちに何かドッキリを仕掛けるようなので楽しみですよね(笑)

最近テレビで大活躍のカミナリさんについて、今回は色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ロンハーで芸人のカミナリが強烈なツッコミで苦情?

ロンハー 芸人 カミナリ 強烈 ツッコミ 苦情

7月28日に放送される金曜ロンドンハーツでは「緊急事態ドッキリSP」ということで有吉さん、竹山さんらベテラン芸人からアキラ100%さん、みやぞんさん、カミナリさんなど旬芸人まで!ロンハーが緊急事態ドッキリを一挙敢行!!売れっ子芸人たちは、この緊急事態にどう対応する!?と言った企画になっています。

その中で今、話題のカミナリさんが架空の審議団体に「ツッコミが強すぎだと視聴者から苦情が入っている」というドッキリを敢行されます!

確かにカミナリさんのツッコミはかなり強烈なツッコミで、ボケ担当の竹内さんの頭は大丈夫?という心配の声が多数あるみたいですね!

なぜあんな強烈なツッコミなのか?というと、以前の地方の単独ライブであまりにもウケなかったことでしびれを切らしたツッコミ担当の石田さんが、思いっきり竹内さんの頭を叩いた時に会場が大爆笑!!

それ以降のネタでは全て、思いっきり強く叩いたツッコミで数々の舞台で大爆笑されています!

Sponsored Link

芸人のカミナリの出身はどこ?

芸人 カミナリ 出身 どこ?

カミナリさんは実は幼馴染みたいですよね!

二人とも同じ中学を卒業しているそうで、その当時から友達だったみたいです。

二人の出身地は茨城県の鉾田市で旭中学出身ですね。

コンビを組んだきっかけは高校の時に、ツッコミの石田たくみさんが竹内まなぶさんを誘い、石田たくみさんが大学卒業したときにカミナリを結成したみたいですね。

お二人とも大学を出てからコンビを組んでいますので、もしかしたら二人とも将来を考えて、もし芸人になれなかったら就職が有利になるように、大学まで行っていたかもしれませんね。

まぁとりあえず今では話題の芸人にまでなれたので、テレビにも多数出演されていますからこのまま突っ走って欲しいですね(笑)

芸人のカミナリのネタが面白い!動画

芸人のカミナリ ネタ 面白い 動画

お笑い芸人のカミナリさんのネタがかなり面白いと巷では話題になっています!

確かにあれだけ強烈なツッコミで笑いをかっさらっているのはカミナリさんくらいですよね!

芸人のカミナリ ネタ 面白い 動画

この画像を見てもらうとわかりますが、お二人ともあまりにも激しいツッコミでブレていますね(笑)

見ているだけで音まで聞こえそうですよね(苦笑)

そんなお笑い芸人のカミナリさんのネタの動画というと・・・

無人島で一つ持ってくとしたら?というネタでボケの竹内さんも面白いですが、ツッコミの石田さんが繰り出す強烈なツッコミ(叩き)は音がパチパチいっててかなり痛そうですよね(苦笑)

しかも茨城弁でさらに強烈に聞こえてきます!でもかなり僕は面白すぎてツボにきてます!

 

まとめますと・・・

 

 

・ロンハーで芸人カミナリが強烈なツッコミで苦情!?

・お笑い芸人カミナリの出身は茨城県鉾田市。

・お笑い芸人カミナリのネタが面白い!

 

 

今後もカミナリさんの鋭く強烈なツッコミでお茶の間を笑かせていって欲しいです!

 


-お笑い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

芸人 ゆにばーす はら 自撮り メイク 詐欺 可愛い

芸人ゆにばーすのはらが自撮りメイク顔ものまね!川瀬名人の彼女?

最近話題になっている男女お笑いコンビ! 男女コンビの芸人は、コンビといってもやはり男と女ですから、お互いに異性を意識して、相方の垣根を越えて恋しちゃってることはないのでしょうか? 芸人かつみ・さゆりさ …

行列 新垣結衣 芸人 2700 ツネ 好き

行列で新垣結衣がツネハッチャン好き?人間ポンプの面白いネタ動画

新垣結衣さんといえば最近では映画「ミックス。」でダブルスの卓球で主演を演じて話題になっていますよね! そんな新垣結衣さんが意外にも芸人さんが好きみたいで、撮影の合間に芸人の動画を見てリラックスしている …

三四郎 小宮 性格 悪すぎ 面白い

三四郎の小宮は性格悪すぎで面白い?彼女はアキコ?歯とぼやき画像

お笑い芸人、三四郎の小宮さんの陰口ぼやきトークは面白いですよね。 2017年7月21日21時から放送されるバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」に以前、みやぞんさんの企画で行われていた一人で田舎道を歩 …

ロンハーで中村静香がヨシヒコでローゼン!リナッシーのカップは?

2017年5月19日21時から放送のバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」に今や、ぶりっ子役で有名になった「リナッシー」こと中村静香さんが登場します。 今回のテーマは「芸能人と付き合えるなら GP1」 …

M-1 グランプリ 2017 優勝 コンビ 予想

M-1グランプリで敗者復活予想はさらば青春の光かハライチ?動画

待ちに待ったM-1の季節がとうとうやって来ました! 年末の恒例番組「M-1グランプリ2017」ですが今回の決勝進出の芸人たちを観てみるとかなり激戦が予想されます! 今年のキングオブコントでも予想できな …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー