タレント モデル

有吉反省会ナタリーエモンズがダンサー?USJとトリバゴで短足?

投稿日:2017年7月29日 更新日:


ナタリーエモンズさんと聞いてもピンと来る人はなかなかいませんよね(笑)

わかりやすくいうと、ホテル検索サイト・トリバゴ(Trivagoi)でサイトの紹介をしている謎の白人美女がナタリーエモンズさんです。

あのCMを見る限り、もう一つ気になるのは日本語がペラペラなところですよね!

なんであんなに日本語がうまいのか?そしてCMにまで起用されるナタリーエモンズさんとは一体どういった方なのか?

今回は謎の多い美女の、ナタリーエモンズさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

有吉反省会で謎の美女ナタリーエモンズがダンサー?

有吉反省会 謎 美女 ナタリーエモンズ ダンサー

2017年7月29日23時30分から放送されるバラエティー番組「有吉反省会」で、今CMで話題になっている謎の美女、ナタリーエモンズさんが登場します。

ナタリーエモンズさんは一体何を反省するのか?今から楽しみですよね(笑)

仕事で日本とアメリカを行き来する日々に追われているナタリーエモンズさんですが、いつもカバンにキャベツが丸々1つ入っているということを告白しています。有吉反省会で、ナタリーエモンズさんを1日を密着していたら、カバンからキャベツを取り出しどこにいってもキャベツをむさぼる姿があったということです!

有吉反省会 謎 美女 ナタリーエモンズ ダンサー

パンとかチョコなら理解できますが、キャベツを常時持ち歩く人は、僕も初めて聞きます(笑)

まぁ〜キャベツならヘルシーで間食してもカロリーを気にしなくて済みますが、持ち歩いて重たくないのでしょうか(笑)

実はナタリーエモンズさんは女優、歌手、ダンサー、脚本家、写真家と色々な顔を持った女性ですよね!

今回の有吉反省会でもダンスを披露するみたいですね!

そんなナタリーエモンズさんのダンスはというと・・・

結構本格的でかっこいいですよね!

Sponsored Link

ナタリーエモンズがUSJで歌手でダンス?

ナタリーエモンズ USJ 歌手 ダンス

ナタリーエモンズさんは以前大阪に3年間住んでいたことが判明しています。

その時、ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)で歌手やダンサーとして活動していたことがわかりました。

現在は日本での仕事(USJ)で仕事を辞めて、アメリカのロサンゼルスに住んでいますね!

現在は日本でもCMなどに出演するなど、アメリカと日本を行き来しているみたいですが、なぜ日本に興味を持ったのか?というとアニメ「千と千尋の神隠し」でまるで夢のような世界観で、日本はこんな世界なのか?ということで興味を持ったみたいですね。

Sponsored Link

ナタリーエモンズがCMのトリバゴで短足だった?

ナタリーエモンズ CM トリバゴ 短足

ナタリーエモンズさんはモデルみたいな感じでかなり綺麗な女性ですよね!

僕もトリバゴのCMを初めて見たときは「この外人の女性はだれ?」といった感じで気になっていました!

アメリカの女優かモデルの方か?と思っていましたが、そうではなく日本では2012年に行われた「のど自慢」に出演するなど歌手で活動していました。

ただ僕も彫りが深い外人のモデルさんはかなり好みなのでハーフのモデルさんなど、どストライクな感じで好みの女性になってしまうので、どうしてもナタリーエモンズさんが気になってしまうのですが、ネット上など巷ではナタリーエモンズさんが実は短足ではないか?という噂が立っています。

ナタリーエモンズ CM トリバゴ 短足

確かにトリバゴのCMを見たときに少し足が短い気がしましたが、そんなに気になるほどでもないですよね(苦笑)

ただ巷ではどうしても海外のモデル(特に白人)の方ではモデルと比較する傾向がありますので、こういった話題が出てきてしまいますね。

ただこんなに綺麗なナタリーエモンズさんなので僕個人的には、足の長さは関係ありません(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・有吉反省会ナタリーエモンズがダンサー!?

・ナタリーエモンズがUSJでダンサーで歌手で活躍!

・ナタリーエモンズがトリバゴで短足に見える?

 

 

今後もナタリーエモンズが日本でタレントや女優として活躍していってほしいですね!

 


-タレント, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

天木じゅん 奇跡 二次元ボディ

天木じゅん奇跡の二次元ボディ!姉は黒田絢子?インスタで水着画像

グラビアアイドルで元仮面女子のメンバーでもある天木じゅんさんが2017年7月26日22時から放送されるバラエティー番組「良かれと思って!」に出演します。 それには仮面女子のファンからも熱く声援されてい …

丸高愛実の口臭い!?結婚して子供は?なぜ消えた?djが下手画像

丸高愛実さんは以前「ロンハー」によく出演していたグラビアアイドルですよね。 当時はテレビで活躍している姿をよく見ていましたが、最近はあまりテレビに出ていない感じがしますね(苦笑) サッカー選手と結婚し …

沸騰ワード10 武田梨奈 焼肉 好き

沸騰ワード10で武田梨奈が焼肉好き?インスタで食生活!水着画像

セゾンカードの瓦割りのCMで一躍注目された女優で空手家の武田梨奈さんが話題になっています。 最近ではドラマ「ワカコの酒」で「酒飲みの舌」を持つOLのワカコ役に抜擢! 全国を独り酒で旅する同名グルメ漫画 …

ハーヴィー瑛美はハーフモデルで事務所は?ダンスとラップ?動画!

今、スーパー中学生モデルとして話題となっている「ハーヴィー瑛美」をご存知でしょうか! ローラ、藤田ニコル、森星、マギーなど芸能界やモデル界では大活躍のハーフモデルの方達ですが、2016年から新星ハーフ …

関ジャム MIYAVI ライブ

関ジャムでMIYAVIがライブ!髪型やタトゥー?嫁や子供?画像

シンガーソングライターのMIYAVIさんが、木村拓哉さん主演、三池崇史監督の映画「無限の住人」の主題歌を手がけたのは記憶に新しいですね! アメリカでも活躍しているMIYAVIさんは映画や、CMなど多方 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー