俳優

菅田将暉が行列で鼻フェチ?山田涼介に嫉妬?父親の会社と彼女画像

投稿日:


数々の映画やドラマ、CMなど活躍している人気俳優の菅田将暉さん。

最近ではテレビで見かけないことがないくらい映画やCMに出演されていますよね。

2017年7月30日21時から放送されるバラエティー番組「行列のできる法律相談所」に菅田将暉さんがゲストとして登場します!

今回は「24時間テレビ追加発表&菅田将暉(秘)フェチ暴露で大暴走!」ということで菅田将暉さんが自身のフェチを暴露するということでかなり楽しみですよね(笑)

今回はそんな菅田将暉さんのフェチなど、知られざる情報を色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

菅田将暉が行列で鼻フェチを暴露?

菅田将暉 行列 鼻フェチ 暴露

菅田将暉さんの顔はスッキリしていて、かなり鼻筋が通ったシャープな感じがかっこいいですよね!

今回の「行列のできる法律相談所」でも鼻フェチということを暴露しています!

そんな菅田将暉さんですが本人曰く、横顔や鼻が高い顔が好き(フェチ)らしく、特にインドやエジプト、ラテン系の鼻筋が通った顔が好きみたいですね(笑)

以前の取材でも菅田将暉さんは「好きな女性のタイプは?」と聞かれたときに「クレオパトラのような女性」と答えていましたが、横顔フェチでもあるように鼻が高く、輪郭がはっきりした女性が好みみたいです(笑)

Sponsored Link

菅田将暉が行列で山田涼介に嫉妬?

菅田将暉 行列 山田涼介 嫉妬

極度の鼻フェチという菅田将暉さんは、理想の鼻の持ち主であるHey! Say! JUMPの山田涼介に嫉妬しているみたいですね。

以前のテレビの取材でも菅田将暉さんは、自身が鼻フェチということを話されています。

ただ菅田将暉さん本人も鼻筋が通っているので、別に他人の鼻はいいのでは?と思ってしまいますが、とにかく鼻筋から横顔のアングルがフェチということなので、共演者や初めて会った人には必然的にそういう目で見てしまうのかもしれませんね(苦笑)

少し厄介なフェチなのかもしれません(笑)

Sponsored Link

菅田将暉の父親が会社経営!彼女はいる?画像

菅田将暉 父親 会社 経営 彼女 画像

菅田将暉さんはかなりイケメンな方ですが、一体両親はどんな方なのか気になりますよね!

とりあえず父親で調べたところ、菅田将暉さんの父親はかなり有名な方だということを初めて知りました!

関西では有名な放送ジャーナリストであり経営コンサルタントの会社を経営している菅生新さんが菅田将暉さんの父親です。

 

菅生新さんのプロフィール

195988日、高知県生まれ。
同志社大学法学部卒業。藤沢薬品工業株式会社を経て、SMI(※)の代理店として独立。
1991
年と1992SMI世界大会で、2年連続「セールズ世界大賞」を受賞。
現在、講演、執筆、幹部教育などに活躍。
主にベンチャー企業のビジネスコンサルタントとして、起業からIPO(株式公開)までの指導・顧問をする。

SMI(サクセス・モチベーション・インスティチュート)
「人間の潜在能力には限界がない」という哲学を基に、1960年に創設され、以来四半世紀に渡り、世界最高の能力開発組織として発展。
現在世界3000社の代理店を持つ教育機関として世界80数カ国で活用されている。

 

かなりすごい感じの父親ですよね!

まさかビジネスコンサルタントをしているなんて、これは菅田将暉さんの実家はかなりお金持ちだと思います(笑)

そんな菅田将暉さんのことで気になることといえば、やはり彼女がいるのか!?ということですよね。

今までにも数々の女優さんと噂になっている菅田将暉さん。

小松菜奈さんや、二階堂ふみさん、広瀬アリスさんなど、名だたる女優さんと熱愛関係?と噂されていましたがほぼガセネタでしたね(笑)

現在は誰と付き合っているのか?と調べてみると最近はあまり女性関係の話題がないみたいです(苦笑)

最近では数々の映画やテレビなど多数出演されているので、女性と遊んでいる暇がないということでしょうね。

今の菅田将暉さんは恋愛より仕事に専念する時期かもしれませんね(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・菅田将暉が行列で鼻フェチ?

・菅田将暉が山田涼介に嫉妬する!?

・菅田将暉の父親は会社経営!

・菅田将暉は現在彼女はいない!

 

 

今後も菅田将暉さんが俳優として活躍する姿を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link


-俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キスブサ出演の成田凌が園子温映画にゲス理由で遅刻?料理と兄嫁?

フジテレビで2017年5月1日23時から放送のキスマイブサイクに、映画やドラマで大活躍の俳優成田凌さんが出演いたします。 今回は今、巷で朝食に炊き込みご飯を食べる人が急増中ということで、料理が大好きな …

ムロツヨシが初書籍で全国3都市握手会!本のストーリーは?画像

ドラマ、俳優、映画などで活躍している個性派俳優のムロツヨシさんが、初書籍「ムロ本」を発売することがわかりました。 今まで語られることのなかった自らのエピソードをインタビュー方式で掲載されています! な …

竹内涼真 彼女 里々佳 可愛い

竹内涼真の彼女・里々佳が可愛い!モデルやCM画像!ホテルデート

現在CMやドラマ、映画など多数出演されている売れっ子俳優といえば竹内涼真さんではないでしょうか! そんな竹内涼真さんは最近交際されている彼女が可愛い!とかデートの画像などかなり話題になっていますよね( …

有吉反省会 松田優 寝たきり 筋トレ

有吉反省会で松田優が寝たきり筋トレ?病気も克服!握力グリップ?

アクション俳優で活躍中の松田優さんがどこでもトレーニングができるということで話題になっています! そんな話が注目されたのは2017年9月2日23時30分から放送されるバラエティー番組「有吉反省会」にゲ …

桐谷健太の歌は下手で歌唱力なし!?結婚した嫁は地雷嬢でダメ女?

2017年3月5日に放送される「情熱大陸」に今、舞台やドラマ、CMなどで大活躍されている桐谷健太さんが出演されます。 今回は桐谷健太さんについて色々調べていきたいと思います。 Sponsored Li …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー