MUSIC タレント

アイリスはマレーシア出身9頭身美女?歌手でミスIDとカップ画像

投稿日:2017年7月31日 更新日:


マレーシア出身の歌手・アイリスさんが話題になっています!

アイリス(Iris)さんはマレーシアのクアラルンプール出身の現在24歳です。

アイリスさんの人気に火がつき始めたのが、ネプ&イモトの世界番付の中の「NIPPON優しさ旅」ですよね。

ヒッチハイクで日本全国を旅する企画で辿々しい日本語と天真爛漫な性格で愛くるしい笑顔が可愛いアイリスさん!

今回はそんな天真爛漫なアイリスさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

アイリスはマレーシア出身で9頭身美女?

アイリス マレーシア 出身 9頭身 美女

アイリスさんのプロフィール

iris Woo/ アイリス(24歳)

出身:マレーシア・クアラルンプール
身長:168cm
体重:43kg
職業:歌手、女優
言語:中国語(マンダリン、広東語、福建語)、マレーシア語、英語、日本語、
趣味:ヨガ、カフェラテアート、料理、食べ歩き、旅行等

 

アイリスさんは類稀なるスタイルの持ち主でモデル業界でも注目されている9頭身美女ですね。

そんなアイリスさんが日本で注目されたきっかけとなった番組はネプ&イモトの世界番付の中の「NIPPON優しさ旅」ですよね。

外国の人が日本人の優しさだけで旅ができるか検証する企画でアイリスさんが出演していました。

片言の日本語だけで日本を横断していたアイリスさんの模様が伝えられていましたね!

そして歌手活動をしていたアイリスさんが、番組最終回でお世話になった方々に向けて歌った様子が感動的でした。

しっとりとした感じの歌でかなり心に響きますよね!

やはり歌手というだけあって声も優しい感じですごく聞きやすいですね!

Sponsored Link

アイリスは歌手でミスID!?

アイリス 歌手 ミスID

アイリスさんは歌手として活動しているということで講談社主催のオーディション「ミスID2016」を受賞!

母国マレーシアや中国では既に一定の人気があったアイリスさんですが、マレーシアのクリエイター“Namewee”とのデュエット曲「低低頭」はYouTube100万回以上の再生を記録していました。

マレーシアではかなり人気の歌手だったのでしょうね!

そんなアイリスさんのデュエット曲「低低頭」はというと・・・

日本で言う所のレゲーのような感じで陽気なテンポが何かいい感じですよね。

あのニット帽やメガネが気になってしまいますが・・・(苦笑)

Sponsored Link

歌手のアイリスが可愛い!カップは?画像

アイリス 可愛い カップ 画像

アイリスさんは9頭身美女でスタイルも話題になっていますが、かなりカップもあるみたいですね。

そんなアイリスさんのカップが気になる画像というと・・・

アイリス 可愛い カップ 画像

これはかなりカップがある感じですよね。

ここまで完璧な女性は日本ではあまりいませんよね(笑)

アイリス 可愛い カップ 画像

この画像は結構露出度が高めですよね!

多分、僕の憶測になりますがアイリスさんのカップはFくらいあるのでは?という感じですね(笑)

9頭身でこの美女具合!しかもスタイルはまさに彼女にしたいNO.1の女性ではないでしょうか!

 

まとめますと・・・

 

 

・アイリスはマレーシア出身の9頭身美女!

・アイリスは歌手でミスID!

・アイリスはスタイル抜群でカップはF!?

 

 

今後もアイリスさんの活躍に注目ですね!

 


-MUSIC, タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石川恋 インスタ 黒髪 可愛い

石川恋インスタで黒髪可愛い!ビリギャルで本人?ドラマと水着画像

石川恋さんといえば、あの大ヒット映画「ビリギャル」の表紙イメージを務め、一躍話題となりましたね! ビリギャルの金髪の石川恋さんも可愛かったのですが、インスタでの現在の石川恋さんも黒髪でめちゃくちゃ可愛 …

桐谷健太の歌は下手で歌唱力なし!?結婚した嫁は地雷嬢でダメ女?

2017年3月5日に放送される「情熱大陸」に今、舞台やドラマ、CMなどで大活躍されている桐谷健太さんが出演されます。 今回は桐谷健太さんについて色々調べていきたいと思います。 Sponsored Li …

須藤凜々花 NMB48 卒業後 真相

須藤凜々花が卒業後の真相?結婚宣言で相手の画像?水着姿でカップ

第9回AKB48選抜総選挙で20位に入った須藤凛々花さんがスピーチで、まさかの結婚宣言をしましたね! 困惑しているメンバーも多く、問題発言で世間を沸かせていたことでかなり話題になっていました! 今回は …

有吉反省会 松田優 寝たきり 筋トレ

有吉反省会で松田優が寝たきり筋トレ?病気も克服!握力グリップ?

アクション俳優で活躍中の松田優さんがどこでもトレーニングができるということで話題になっています! そんな話が注目されたのは2017年9月2日23時30分から放送されるバラエティー番組「有吉反省会」にゲ …

サンデージャポン 五月千和加 ギャル家元

サンジャポで五月千和加がギャル家元!年齢や結婚?インスタ画像

古典芸能で日本舞踊の三代目跡取り娘の五月千和加(さつきせんわか)さんがギャルの家元ということで話題になっています! 見た目が赤髪ですごくインパクトのある五月千和加さんですが、インスタで惜しげも無くタト …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー