MUSIC アイドル タレント

秋元真夏がさんま御殿でLINE未読スルー?可愛い水着写真集画像

投稿日:


最近、水着の写真集を発売したことで乃木坂46の秋元真夏さんが話題になっています。

2017年2月に発売となったファースト写真集「真夏の気圧配置」(徳間書店)を出版した秋元真夏さん!

ファンの間では「胸にあるホクロがセクシー!」ということで、胸に二個あるホクロがかなりセクシーな感じで注目されていますね!

秋元真夏さん曰く“ニコちゃんボクロ”って呼んでいるみたいで、そこがチャームポイントらしく、写真集じゃなきゃ見えない水着の画像が話題になっていますね(笑)

今回はそんな「ニコちゃんボクロ」で注目されている秋元真夏さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

秋元真夏のプロフィール!

秋元真夏 プロフィール

秋元真夏のプロフィール

名前:秋本真夏(あきもとまなつ)
ニックネーム:まなつ、まなったん
生年月日:1993年8月20日(22歳)
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:156cm
所属:乃木坂46
デビュー:2011年8月~

秋元真夏さんの子供の頃の夢は、高島彩さんのようなアナウンサーになること。2011年8月に開催された乃木坂46のオーディションで見事合格。しかし、芸能活動を認めていない高校へ当時通っていた秋元真夏は、大学へ進学するまで芸能活動を休止しました。

無事に大学に進学ができてからは秋元真夏さんは、乃木坂46の3rdシングル「走れ!Bicycle」の発売記念全国握手会へ参加し、お笑い芸人のような身体を張ったキャラクターで、ヒット祈願キャンペーンとして乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」で滝行をこなし、5thシングル「君の名は希望」ではスカイダイビングで体を張った活動で復帰していました。

Sponsored Link

秋元真夏がさんま御殿でLINE未読スルーを伝授?

秋元真夏 さんま御殿 LINE 未読スルー 伝授

2017年8月1日19時56分から放送されるバラエティー番組「踊るさんま御殿」の乃木坂46の秋元真夏さんが登場します!

今回は、秋元真夏さんが最近家族との距離ができて寂しい思いをしているという親から(まなっちゃん)と呼ばれていたのに突如(真夏さん)と呼ばれるようになり、LINEも敬語になって、よそよそしい関係になってしまった真相とは!?
また若者ならではのLINEの未読スルー術をさんまに伝授!?ということで現在の家族との関係や、モテモテのさんまさんに彼女からのLINEの対策として未読スルー術を伝授するみたいですね。

確かに彼女や奥さんがいる方はわかると思いますが、LINEなど相手からメッセージが届いた際に、既読した時間から返しのメッセージまで時間が空くと厳しく指摘されることは結構ありますよね(苦笑)

僕もよく嫁さんから既読後に返信がないと「何してたの?」と鋭く指摘されることはしばしばあります(笑)

そんなことでさんまさんも結構な数の女性とお付き合いされていると思いますので、このLINE未読スルー術はすごく必須な技かもしれませんよね!

そんなLINE未読スルー術の方法は?というと・・・

LINEで「既読」をつけない8つの方法はこちら!

これはかなりタメになりますし、彼女や彼氏対策になりますよね!

Sponsored Link

秋元真夏が可愛い水着の写真集を発売!画像

秋元真夏 可愛い 水着 写真集 発売 画像

秋元真夏さんは自身初となる写真集「真夏の気圧配置」を発売するということで、以前、発売された乃木坂46の白石麻衣さんの自身の写真集につけた点数1兆点を意識して、秋元真夏さんは「10兆! 負けないかわいさだぞってことで」と照れ笑いしながら取材に答えていましたね(笑)

そんな秋元真夏さんの写真集には、今まで乃木坂46のメンバーが出していなかった水着の写真集となっていて、これがファンから絶大な支持を得ていますね(笑)

そんな秋元真夏さんの写真集の画像は?というと・・・

 

秋元真夏さんの写真集の画像1

秋元真夏さんの写真集の画像2

秋元真夏さんの写真集の画像3

 

水着姿も可愛いですが、枕越しの秋元真夏さんはさらに可愛いですよね(笑)

 

秋元真夏さんの写真集が気になる方はこちらをどうぞ!

秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置 [ 秋元真夏 ]

 

まとめますと・・・

 

 

・秋元真夏がさんま御殿でLINE未読スルーを伝授!

・秋元真夏の可愛い水着の写真集!

・乃木坂46で初の水着画像で秋元真夏!

 

 

今後の乃木坂46で活躍する秋元真夏さんに注目です!

 


-MUSIC, アイドル, タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

美人 書道家 中塚翠涛 しすい 美文字練習 本

美人書道家の中塚翠涛(すいとう)が美文字練習本?作品や結婚画像

美人で可愛いと話題になっている書道家の中塚翠涛(すいとう)さん! 美文字練習の本が大ヒットして、さらにパリのルーブルの展示会でもW金賞を受賞したことで一躍有名になっていますよね。 今回はそんな美人書道 …

ジミー大西 絵 価格

ジミー大西の絵の価格は?嫁は椎本真由美で子供?病気は発達障害?

ここ最近テレビによく出演しているジミー大西さんですが、日本で活躍している「画家」としてはかなり知名度がありますよね! 僕が初めて見た時のジミー大西さんは、何か喋り方や会話での応対が少しおかしい感じの人 …

菊地亜美 フライデー 熱愛 発覚

菊地亜美がフライデーで熱愛彼氏は誰!関西の一般男性と馴れ初め?

7月7日七夕の日に熱愛が発覚した元アイドリングで活躍していた、今でも大人気のタレント・菊地亜美さんが話題になっています! しかもお相手は芸能関係の方かと思いきや、なんと一般男性ということが判明。 菊地 …

Anly スキマスイッチ コラボ

Anlyがスキマスイッチとコラボ!音楽の日で新曲?北斗七星動画

シンガー・ソングライターAnlyさんが2017年7月15日に放送される「音楽に日」に出演することが決定しました。 今回のテーマは「未来への一歩。あなたの背中を押してくれた応援歌・ヒット曲を総勢105組 …

新しい波 出演 西井万理那 大学

新しい波の西井万理那の大学は?脇や足が綺麗!ジャニーズは?画像

新しい波24といえば過去のシリーズで、ナインティナイン、よゐこ、キングコング、ロバートなど、数多くのスターを発掘した、フジテレビ人気番組の源流とも言える「新しい波」シリーズ。 現在活躍しているお笑い芸 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー