女優 恋愛 生活

さんま御殿で平愛梨が結婚生活?イタリア語で領収書?可愛い妹画像

投稿日:


女優の平愛梨さんといえばサッカー日本代表のDF長友佑都(30=インテル・ミラノ)さんと結婚されたことで話題になっていますよね。

現在はイタリアで結婚生活を満喫しているということで、今までやっったことがない料理やお金の管理など、しっかり主婦をしている感じの平愛梨さん。

今回は新婚生活で幸せいっぱいの平愛梨さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

踊るさんま御殿で平愛梨が結婚生活のエピソード?

踊るさんま御殿 平愛梨 新婚 生活 エピソード

2017年8月1日19時56分から放送されるバラエティー番組「踊るさんま御殿」で現在イタリアで結婚生活をしている平愛梨さんが緊急参戦します!

今回はイタリアでの結婚生活もおとぼけ全開!?最初に覚えたイタリア語はまさかの???一体どういう事?夫の休日に「サッカーしよ?」に 長友のリアクションは?さらに!相変わらずのナゾ発言を連発。ということで今から楽しみですよね!

平愛梨さんは実家がお金持ちだったこともあり、独身時代ではほぼ外食が多かったみたいですね。

長友佑都さんと結婚してからは外食は控えて、家でしっかり自炊するようになったみたいです。

踊るさんま御殿 平愛梨 新婚 生活 エピソード

平愛梨さんは肉とお米が好きだったことで、野菜嫌いで有名ですが現在はシェフに料理を教えてもらいながら、魚と野菜を積極的に取り入れた食事を作っているみたいです。

やっぱりスポーツ選手は体調管理は欠かせないですし、特に食事には気を使わないといけませんからね(笑)

自分で自炊するようになって平愛梨さんも野菜嫌いを克服したみたいですしよかったですよね。

Sponsored Link

平愛梨が最初に覚えたイタリア語は領収書ください?

平愛梨 最初 覚えた イタリア語 領収書

平愛梨さんは現在、イタリアで生活されていますがイタリア語は話せるのでしょうか?

僕もイタリアに行ったことがありますが、レストランではメニューをオーダーする際にかなり苦戦した経験があります(苦笑)

英語とはまた違った難しい言葉ですよね。

そんなイタリアで生活している平愛梨さんが最初に覚えた(好きな)言葉が話題になっています。

それは「領収書ください!」という言葉です(笑)

結婚する前はお金の管理など気にしなかった平愛梨さんですが、結婚後は家計を預かっている責任感から領収書をもらう習慣ができたみたいです。

確かにスポーツ選手は個人が事業主みたいで、名前で領収書をもらっていることを聞いたことがあります。

多分、経費で落とせるものは全て領収書が必要になりますからね(笑)

そんな姿を見た妹の平祐奈さんからも「本当に妻になったんだね」と驚きながら話していたみたいです。

Sponsored Link

平愛梨も可愛いが妹の平祐奈もさらに可愛い!画像

平愛梨 可愛い 妹 平祐奈 画像

平愛梨さんの妹・平祐奈さんが可愛すぎる!ということで話題になっています!

2016年上半期タレントCM起用社数ランキング6位に選ばれるなど今、最も注目されている女優の平祐奈さん。

そんな平祐奈さんお可愛い画像はというと・・・

平愛梨 可愛い 妹 平祐奈 画像

平愛梨 可愛い 妹 平祐奈 画像

この平祐奈さんは違った雰囲気ですごく魅力を感じますよね!

インスタでも平祐奈さんの可愛い画像がたくさんありました。

 

恥ずかしがってる平祐奈さんも格別可愛いですよね(笑

平祐奈さんの話題の記事はこちら!

 

まとめますと・・・

 

 

・さんま御殿で平愛梨が結婚生活を告白!

・平愛梨が最初に覚えたイタリア語は領収書ください?

・平愛梨の可愛い妹は平祐奈!

 

 

今後もイタリアで長友佑都さんと楽しい結婚生活を満喫してもらいたいですね。

 


-女優, 恋愛, 生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

尾野真千子 旦那 パワハラ

尾野真千子の旦那がパワハラ?ほっしゃんと車内で?出身地は奈良?

尾野真千子さんといえば、2015年7月に結婚されましたよね。 その結婚相手は現在、数々のアーティストを輩出している会社「LDH」の専務をしている方だとか・・・。 「LDH」はEXILEの所属している事 …

野村周平の愛犬がスヌープ!彼女が水原希子で富士急?高校や親?

ドラマや映画に引っ張りだこの若手俳優、野村周平さんですが最近犬を飼ったみたいですね。 「ボーダー・コリー」という犬種なのですが、その飼育方法が今話題になっています!ネット上でも心配の声が多数出てきてい …

二階堂ふみドラマフランケンシュタインの恋のあらすじ!ロケ地は?

二階堂ふみさんといえば、映画やドラマなど多数活躍されている個性派女優さんですよね! ドラマや映画、プライベートでもその個性的な役柄や、ファッションは現代の女性たちにかなり影響させている感じではないでし …

沸騰ワード10 武田梨奈 焼肉 好き

沸騰ワード10で武田梨奈が焼肉好き?インスタで食生活!水着画像

セゾンカードの瓦割りのCMで一躍注目された女優で空手家の武田梨奈さんが話題になっています。 最近ではドラマ「ワカコの酒」で「酒飲みの舌」を持つOLのワカコ役に抜擢! 全国を独り酒で旅する同名グルメ漫画 …

熊切あさ美 歴代 彼氏 だれ

熊切あさ美の歴代彼氏は? 野球選手はだれ?過激水着でカップ画像

熊切あさ美さんといえば恋愛関係で世間を騒がせたことで有名ですよね。 2017年7月12日21時から放送されるバラエティー番組「良かれと思って!」に熊切あさ美さんが出演するみたいで、今回のテーマが「お騒 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー