モデル 女優

しゃべくり出演の滝沢カレンはキャラ作り?ハーフで英語が話せる?

投稿日:


2017年4月3日21時〜22時54分放送のしゃべくり007スペシャルに出演に滝沢カレンさんが出演致します。

今回の滝沢カレンさんの「頭の中007」と題して、普段何を考えているのかを検証する企画に登場いたします。

 

滝沢カレンさんといえば丁寧な日本語を意識しすぎてか、意味のわからない日本語で笑わせてくれるモデルさんで有名ですよね!

今回は滝沢カレンさんがしゃべくりでは語られないエピソードをご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

しゃべくり出演の滝沢カレンはキャラ作り?

しゃべくり 出演 滝沢カレン キャラ作り

2008年に雑誌”seventeen”のオーディションでグランプリを獲得したのち、モデルで活躍している滝沢カレンさん。

2011年4月からは雑誌”JJ”の専属モデルを務め、現在はモデルやタレントとして活躍しています。

最近ではバラエティーにも多数出演していますが、そのトークの際に話している日本語が誰が聞いても意味が理解できないことがたくさんありますよね!

その喋り方が、実はキャラ作りから出来たトークだということが噂になっています!

 

実際はどうなのでしょうか?

 

滝沢カレンさんが喋る内容で気になったことの例を挙げると

・元彼がストーカーになると確信を得ていた!

・男性に持ってくるものは持って行かれるし、持ってかれないものは持ってかれない!

 

など・・・

聞いた人の頭の中が「?」になるような発言が多いですね(笑)

僕もどちらかというと、国語(日本語)があまり得意ではないですが、こんな僕でもイマイチ意味がわかりません(苦笑)

 

滝沢カレンさんはなぜ片言の日本語で話すようになったのか調べていたら真相が判明しました!

 

それは以前、滝沢カレンさんの母、さゆりさんがテレビに出演した時のことです!

”私の仕事はロシア人の通訳の仕事でした。娘は幼い時から「片言の日本語を話すロシア人」ばかりがいる環境で育っていた。

今、娘が話す言葉が片言の日本語みたいな話し方になっているのはその時の環境の影響です”

そんな感じで、母のさゆりさんは当時の環境に影響されてしまった娘に正しい日本語を教えていなかったことを後悔しているみたいです。

 

小さい頃に吸収したことはなかなか治りませんからね(苦笑)

ということで滝沢カレンさんの喋り方はキャラ作りからではないことが判明しましたね(笑)

Sponsored Link

滝沢カレンはハーフ?それとも?

滝沢カレン ハーフ

滝沢カレンさんは片言な日本語で喋るので外国人なのか、ハーフなのかどちらなのでしょうか?

調べていくと父親はウクライナ人で、母親が日本人みたいですね。

ということはハーフということになります!

それにしても滝沢カレンさんはスタイルも良く、すごく綺麗な方ですよね!

一体父親に似たのか、母親に似たのかどちらなのでしょうか?

滝沢カレン ハーフ

上の写真で滝沢カレンさんと写っているのが、母親のさゆりさんです。

すごく綺麗な方ですよね!

 

残念ながら父親の写真はなかったので顔はわかりませんが、母親のさゆりさんが綺麗な方ですし、納得しますね(笑)

両親がテレビに出演することって珍しいことですが、意外と母親のさゆりさんは積極的に出演している感じなので、滝沢カレンさんもそんな母親の積極的な行動が、今のモデル業の活動や、バラエティ番組出演の積極性に似ているかもしれませんね(笑)

 

滝沢カレンはハーフで英語が話せる?

滝沢カレン ハーフ 英語が話せる

片言の日本語ということは、幼少期に外国にいて、初めて覚えた言葉が英語だったりしたのではないか?帰国子女で日本語が苦手な方のよくある話ですよね!

滝沢カレンさんは日本語があまり喋れなくて、実は英語がペラペラなのでしょうか?

 

色々調べた結果は・・・

実は生まれも育ちも日本でした(笑)

 

しかも英語は喋れないということなので、知っている限り日本語もままならないので、今までも結構苦労してきたのではないでしょうか?

自分の気持ちや伝えたいことがうまく相手に伝わらないのはかなりのストレスになりますよね(苦笑)

 

まぁ滝沢カレンさんのキャラはすごく明るい感じがするので大丈夫な感じですかね(笑)

そんな滝沢カレンさんですが、持ち前の明るさとキャラクターで、これからもモデルやタレントとして活躍していってほしいですね!

これからも応援していきたいと思います!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・滝沢カレンさんの喋り方は幼少期の環境の影響

・モデルやタレントで大活躍!

・英語も日本語も?片言で面白い!

 

 

これからも明るいキャラクターで番組を盛り上げていってほしいです!

Sponsored Link


-モデル, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

まゆゆ主演のドラマさよならえなりくんの内容は?すっぴんや画像!

AKBのまゆゆこと渡辺麻友さんが主演を務めるドラマ「さよなら、えなりくん」がテレビ朝日系日曜24時40分にスタートします。 実はこのドラマタイトルが「さよなら、きりたんぽ」から「さよなら、えなりくん」 …

菜々緒のドラマ僕運命の人ですは性格いい愛されキャラ!悪女卒業?

4月15日から初まる毎週土曜日放送の新ドラマ「僕、運命の人です」 キャストが亀梨和也さんと山下智久さんが出演ということで大きな話題になっていますよね。 亀梨和也さんと山下智久さんと言えば、2005年の …

ダウンタウンなう柄本祐が安藤サクラ共演で結婚秘話!子供と逮捕?

2017年5月11日22時から放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に個性派俳優柄本祐さんが登場します。 柄本祐さんは父が俳優の柄本明さんで有名ですよね。 そして柄本祐さんの妻は女優の安藤サクラさ …

紅蘭のカップとタトゥーは弟?ポールダンスや彼氏はリッキー!画像

2017年5月17日21時から放送のバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」に草刈正雄さんの娘で、現在タレントやダンサーとして活躍している紅蘭さんが登場します! 紅蘭さんといえば抜群のスタイルで、最近で …

天木じゅん 奇跡 二次元ボディ

天木じゅん奇跡の二次元ボディ!姉は黒田絢子?インスタで水着画像

グラビアアイドルで元仮面女子のメンバーでもある天木じゅんさんが2017年7月26日22時から放送されるバラエティー番組「良かれと思って!」に出演します。 それには仮面女子のファンからも熱く声援されてい …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー