MUSIC

ブラックピンクのメンバー人気順?ファンクラブ名やグッズは?画像

投稿日:2017年8月3日 更新日:


海外ガールズグループでは史上初となる日本デビュー前・単独武道館公演や自身も日韓を通して初となる単独公演「BLACKPINK PREMIUM DEBUT SHOWCASE」を開催し、超満員の14,000人を動員したブラックピンク!

2017年8月5日(土)、6日(日)に開催されるSOL (from BIGBANG)のスタジアムツアー「TAEYANG 2017 WORLD TOUR IN JAPAN -SOL STADIUM LIVE-」の兵庫・ほっともっとフィールド神戸公演にブラックピンクはオープニングアクトとして出演することが決定しています!

まだ日本のテレビには露出の少ないブラックピンクのメンバーやファンクラブなど、色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ブラックピンクのメンバーの人気順は?

BLACKPINK メンバー 人気順

「BIGBANG」、「PSY」、「WINNER」、「iKON」などを擁するYG ENTERTAINMENTが、ワールドクラス級ガールズグループ「2NE1」(読み:トゥエニィワン)のデビュー以来、約7年振りに放つ4人組ガールズグループのブラックピンク!

2016年6月よりYGオフィシャルブログやSNSを通じてブラックピンクのメンバーが発表された際には、メンバー全員がモデルを彷彿とさせる容姿端麗なビジュアルであることで話題になっていました。

今回はそんなブラックピンクのメンバーを人気順でご紹介していきます!

ブラックピンクメンバー人気順NO.1リサ

BLACKPINK メンバー 人気順 NO.1 リサ

【リサのプロフィール】

芸能名:Lisa/리사

本名:Lalisa Manoban / Pranpriya Manoban(ลลิษา มโนบาล / ปราณปริยา มโนบาล)

本名の読み方:ラリサマノバン/プランプリヤマノバン

ニックネーム:Lalice, Pokpak, Lis

身長:170cm

体重:46kg

誕生日:1997/3/27

現在の年齢:20(2017年6月現在)

出身:タイ/バンコク

 

リサさんは韓国グループにもかかわらず、タイ出身という珍しい経歴を持つ彼女ですが、幼いころからダンスを習っていて、デビューする以前からそのダンスには定評がありました。

リサさんは20歳ですが大人びた顔立ちが大人気で、韓国グループなのにタイ出身ということでかなり話題になっていますよね!

日本デビュー後もかなり注目されること間違いなしですね!

ブラックピンクメンバー人気順NO.2ジェニ

BLACKPINK メンバー 人気順 NO.2 ジェニ

【ジェニのプロフィール】

芸能名:ジェニー/제니

本名:Jennie Kim/김제니

ニックネーム:Jendeuk

誕生日:1996年1月16日

出身:韓国南部

身長:163cm

体重:50kg

 

ジェニさんは2016年世界で最も美しい顔100人で22位ですよね!

確かにジェニさんの顔はアジアでは確実に人気のある普遍的なルックスが男性や女性からもかなりウケのいい顔立ちですよね!

歌手だけではなく女優やモデルでも活躍していけそうなジェニさんは今後も注目です(笑)

ブラックピンクメンバー人気順NO.3ジス

BLACKPINK メンバー 人気順 NO.3 ジス

【ジスのプロフィール】

芸能名:ジス

本名:キムジス/김지수

ニックネーム:Chi Choo, Jichu

誕生日:1995年1月3日

年齢:22歳(2017年6月現在)

身長:162cm

体重:45kg

言語:韓国語、英語、日本語

 

デビュー前からメディアなどでは露出が多かったジスさんですがLGのCMでは話題になっていました。

確かに僕個人的には一番好みの顔のジスさんですが、上位2人との差は微々たる感じですね(笑)

世間ではビジュアルクイーンと称されるほどの人気があります!

ブラックピンクメンバー人気順NO.4ロゼ

BLACKPINK メンバー 人気順 NO.4 ロゼ

【ロゼのプロフィール】

芸能名:Rosé/로제(ロゼ)

本名:Park Chaeyoung/박채영/Roseanne Park(パク チェヨン/ロザンヌ パク)

ニックネーム:Rosie, Chaeng, Rosen

誕生日:1997年2月11日

生まれた場所:ニュージーランド

血液型:B型

身長:168cm

体重:45kg

言語:韓国語、英語、日本語

兄弟姉妹構成:姉一人

学校:Canterbury Girls’ Secondary College

 

ロゼさんはブラックピンクのメインボーカルですよね!

どちらかというとビジュアル系で売っていくというよりも、歌唱力など実力派のロゼさん。今後ブラックピンクが売れていけばかなり注目されるのではないでしょうか!

Sponsored Link

ブラックピンクのファンクラブ名は?画像

BLACKPINK ファンクラブ名

ブラックピンクがオフィシャルファンクラブ「BLINK JAPAN」を設立し、2017年7月11日(火) 正午より入会受付をスタートすることを発表しています。

ブラックピンクと言えば、6月22日にリリースした新曲「最後のように」のMVが公開から9日間で再生回数4000万回を突破。K-POPグループの最短記録を塗り替えたニュースが話題になりましたね。

そんな話題になったブラックピンクの「最後のように」のMVがこちら!

そしてBLACKPINKのファンクラブ「BLINK JAPAN」のサイトはこちら!

 

ファンの方は必見です!

Sponsored Link

ブラックピンクのグッズはあるの?

BLACKPINK グッズ

ここまで注目されているブラックピンクはファンクラブが日本にもできて勢いを増す中、やはりファンの方には気になるのがブラックピンクのグッズですよね!

ファンクラブに入会はしたけどグッズは何も持っていないのは、やはり寂しい感じがします。

ブラックピンクのグッズは発売されているのでしょうか?

調べてみると見つかりました(笑)

BLACKPINK グッズ

ボタニカル柄とピンクのネオンカラーで夏らしいデザインが可愛いグッズですね!
リバーシブルで楽しめるメッシュトートは収納力抜群で、ライヴ会場やお出かけにも大活躍のアイテムになっています。
明るいPINKが爽やかなフェイスタオルも、LIVEのマストバイアイテムになりそうですね!

こんな可愛いブラックピンクさんのグッズが欲しい方はこちら!

avexエンターテイメントが運営しているサイト「mu-mo」で購入可能です!

ブラックピンクファンの方なら一つは持っていたいアイテムですよね!

 

まとめますと・・・

 

 

・ブラックピンクのメンバー人気順は!?

・ブラックピンクのファンクラブ名は「BLINK JAPAN」

・ブラックピンクのグッズは好評発売中!

 

 

今後も日本で活躍していくブラックピンクに注目です!

Sponsored Link

 


-MUSIC

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

秋元真夏 プロフィール

秋元真夏がさんま御殿でLINE未読スルー?可愛い水着写真集画像

最近、水着の写真集を発売したことで乃木坂46の秋元真夏さんが話題になっています。 2017年2月に発売となったファースト写真集「真夏の気圧配置」(徳間書店)を出版した秋元真夏さん! ファンの間では「胸 …

笑ってコラえて出演の知念里奈がミスサイゴンで結婚?夫と子供画像

2017年2月22日19時56分〜20時54分に放送されるバラエティ番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の朝までハシゴの旅スペシャルコーナーで今、ミュージカルで活躍する女優・知念里奈さんが登場し …

映画キミスイの主題歌曲名はミスチルのhimawari!聖地は?

日本で大人気バンドMr.Childrenが、作家・住野よるさんベストセラー小説を実写映画化する「君の膵臓をたべたい(キミスイ)」の主題歌を担当することになりました。 2017年7月28日公開になる「キ …

アイリス マレーシア 出身 9頭身 美女

アイリスはマレーシア出身9頭身美女?歌手でミスIDとカップ画像

マレーシア出身の歌手・アイリスさんが話題になっています! アイリス(Iris)さんはマレーシアのクアラルンプール出身の現在24歳です。 アイリスさんの人気に火がつき始めたのが、ネプ&イモトの世界番付の …

おしゃれイズム出演の新妻聖子が可愛い!ミュージカル女優で美声?

2017年3月5日22時〜2230分に放送のおしゃれイズムにミュージカル女優の新妻聖子さんが登場します。 新妻聖子さんといえば以前、『関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No.1決定戦』で いきなり …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー