俳優 恋愛

賀来賢人が榮倉奈々と結婚した馴れ初め?プロポーズと子供?画像

投稿日:


賀来賢人さんといえばイケメンなのにコミカルな役柄で話題になっている俳優さんですよね。

2016年3月に榮倉奈々さんと熱愛報道で世間を賑わせていましたが、その年の8月に結婚したということでテレビでも報道され注目されていました。

今回はそんな人気俳優同士の結婚で話題の賀来賢人さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

賀来賢人が榮倉奈々と結婚した馴れ初め?

賀来賢人 榮倉奈々 結婚 馴れ初め

賀来賢人さんと榮倉奈々さんが出会ったきっかけや馴れ初めはドラマの共演みたいですよね。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、2014年に湊かなえさん原作の推理小説「Nのために」のドラマ化した時のキャストとして共演しており、そのことがきっかけに交際が始まったと伝えられています。

また二人の仲がいい関係だったことはネットの目撃情報ですでに話題になっていました。

そんな賀来賢人さんと榮倉奈々さんが2016年8月に結婚されています!

賀来賢人さんの結婚後のコメントは?というと・・・

二人の結婚に対しては世間からは、かなり祝福されているみたいですね!

Sponsored Link

賀来賢人が榮倉奈々にしたプロポーズの言葉は?

賀来賢人 榮倉奈々 プロポーズ 言葉

2017年8月4日21時55分から放送されるバラエティー番組「ダウンタウンなう」に賀来賢人さんが初登場します。

今回は賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めから、プロポーズの言葉や子育ての話などが明かされるみたいですね。

賀来賢人 榮倉奈々 プロポーズ 言葉

ダウンタウンなうでは、ダウンタウンの二人と坂上忍さんが飲みながらゲストに絡んでいくトークは、毎回楽しく拝見していますが、3人が絡むとかなりぶっちゃけトークが出てきて、鋭いツッコミも面白いですよね!

しかも飲んでいる状態なのでゲストの方もついつい話してしまう(放送禁止情報)もありますので、今回も賀来賢人さんは榮倉奈々さんとの結婚生活を暴露してしまうのではないでしょうか!

番組収録中に榮倉奈々さんに電話するみたいなのでこれは楽しみですね(笑)

男が恥ずかしくて言えないプロポーズの言葉も公開するということで、女性ファンに限らず男性ファンも必見です!

Sponsored Link

賀来賢人と榮倉奈々に子供ができた!画像

賀来賢人 榮倉奈々 子供 画像

2017年6月12日に賀来賢人さんと榮倉奈々さんとの間に第一子が誕生しました。

性別と名前は非公開されているので詳細はまだわかりません(苦笑)

榮倉奈々さんが自身のインスタで第一子誕生を報告されています。

 

母になりました。 ってゆう言葉がまだしっくりきません。が、母になりました(^^)

榮倉奈々さん(@nana_eikura)がシェアした投稿 –

榮倉奈々さんが母になるとは僕もびっくりしました(笑)

賀来賢人さんも、とうとう父親になったということでこれからは俳優業にもさらに力が入りそうですよね!

そして榮倉奈々さんも出産後はまた女優業に復帰するのでは?という噂も上がっていますので、今後の二人の活躍に注目ですね!

 

まとめますと・・・

 

 

・賀来賢人が榮倉奈々と結婚した馴れ初め暴露!

・賀来賢人がプロポーズの言葉を告白!

・賀来賢人と榮倉奈々に子供が誕生!

 

 

また賀来賢人さんと榮倉奈々さんがドラマで共演するところをみて観たいですね!

 


-俳優, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なすなかにし 刺青 どっち

なすなかにしで刺青があるのはどっち?中西が梅小鉢と結婚!子供?

最近話題になっている若手お笑い芸人といえば「なすなかにし」ではないでしょうか。 なすなかにしさんといえば最近ではお笑いの番組ではほとんど出演していることで、大活躍しているお笑いコンビですよね。 201 …

本郷奏多 白石麻衣 熱愛

本郷奏多が白石麻衣と熱愛?潔癖でもキスシーン?麻雀が強い!画像

本郷奏多さんがネット上でちょっぴり炎上しています。 それもそのはず!本郷奏多さんが白石麻衣さんと熱愛しているのでは?という噂が立っているからです。 乃木坂46の白石麻衣さんのファンから、かなりのバッシ …

ダウンタウンなう 伊勢谷友介 歴代 彼女 女優

ダウンタウンなうで伊勢谷友介の歴代彼女の女優は?父親と結婚観?

優れたルックスと高い経歴を持った俳優の伊勢谷友介さん。 今までにも数々の女優さんと噂になってきましたが、伊勢谷友介さんはなぜこんなにモテモテなのにまだ結婚しないのでしょうか? 2017年8月11日21 …

浅田真央引退発表!?現在2017年4月の状態は?彼氏や結婚は?

女子フィギュアスケートの浅田真央選手が2017年4月10日に引退発表をいたしました! 自身のブログでの発表に全国の浅田真央ファンの驚きは計り知れない感じですよね。 以前フィギュアの生活から離れて、休養 …

菅田将暉 行列 鼻フェチ 暴露

菅田将暉が行列で鼻フェチ?山田涼介に嫉妬?父親の会社と彼女画像

数々の映画やドラマ、CMなど活躍している人気俳優の菅田将暉さん。 最近ではテレビで見かけないことがないくらい映画やCMに出演されていますよね。 2017年7月30日21時から放送されるバラエティー番組 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー