MUSIC アイドル タレント

最上もがは不仲ででんぱ組脱退?病気が心不全?すっぴんと水着画像

投稿日:2017年8月7日 更新日:


でんぱ組.incで絶大な人気を誇る最上もがさん。

謎の多いことで有名な最上もがさんですが、テレビや雑誌などで活躍することで少しづつですが素性が明らかになってきましたよね!

でんぱ組の中でも一際目立つ金髪の髪型や、少しギャルっぽいルックスで世の男性たちを虜にしている最上もがさんですが、2017年8月にグループを脱退するということで話題になっています!

今回はでんぱ組を脱退する最上もがさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

最上もがはメンバーと不仲ででんぱ組脱退?

最上もが メンバー 不仲 でんぱ組 脱退

2017年8月6日に最上もがさんがでんぱ組.incを脱退したことを自身のブログやでんぱ組のホームページからも発表されています。

いきなりの脱退発表ということですが、ファンたちの間では以前から予測されていたみたいですね(苦笑)

最上もがさんと他のメンバーとの間で、すでに不仲説があったみたいですね。

確かに体調不良でライブなどをドタキャンしたりはあまり良くない気がしますが・・・(苦笑)

まるで最上もがさんがいなかったかのような投稿をされていますね(苦笑)

最上もがさんはブログで今回のでんぱ組脱退の経緯を発表しています。

 

本日、8月6日、でんぱ組.incを脱退しました。
突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません。

また6人でステージに立ちたいという気持ち、メンバーのことを好きな気持ち、何1つ変わってはいないのですが、どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました。

いままでも何度か決まっていた現場を体調不良の為お休みしてしまったことで、哀しい気持ちにさせていたと思います。本当にごめんなさい。

今後もそういう可能性がゼロとは言えず、自分だけでコントロールすることができないと思い、これ以上迷惑をかけたくないという気持ちで脱退することを決めました。正直、何年も悩んでいたことではあったのですが、とても悔しくて仕方ないです。

引用元:最上もがアメブロより

最上もがさんの脱退発表からはメンバーとの不仲が関係している感じには見えませんが、もしかしたら体調不良が原因かもしれませんね。

Sponsored Link

最上もがの病気は心不全?

最上もが 病気 心不全

最上もがさんは今回のでんぱ組脱退の件で体調不良が原因で脱退を決意しているみたいですよね。

最上もがさんの体調不良とは一体どんな病気なのか?

調べてみると以前、最上もがさんは心不全ということをSNSで公開していました。

すでにこのニュースは削除済みになっていますので、詳しいことはわかりませんでした。

ただ2015年9月に心不全ということを公開しているので、もしかしたら現在もまだ患っているのかもしれませんね。

アイドル活動をしながら病気を患っていたとしたら結構精神的にもキツかったかもしれません。

長期間、薬を服用することで副作用で肌荒れなどあったという噂もありますので、脱退を機に少し休業してもいいかもしれませんね。

最上もがさんの美貌があればいつでも復帰できそうですよね(笑)

Sponsored Link

最上もがの可愛いすっぴんと水着!画像

最上もが 可愛い すっぴん 水着 画像

最上もがさんはでんぱ組の中でも一際目立つ存在で多くのファンから支持されていますよね!

僕もでんぱ組の中では一番の好みは最上もがさんです(笑)

そんな最上もがさんは今後体調を見つつ、個人で活動していくということなので今後の活動にも注目ですよね!

最上もがさんは今までにも週刊誌の表紙を飾ったりモデルなどでも活躍していたので、一人のタレントとして今後は活動していくことも大丈夫だと思いますね。

そんな最上もがさんといえばスタイル抜群な水着の画像が可愛いことで有名です!

そんな最上もがさんの水着画像というと・・・

 

最上もがさんの可愛い水着画像1

最上もがさんの可愛い水着画像2

最上もがさんの可愛い水着画像3

最上もがさんの可愛い水着画像4

 

最上もがさんの可愛い水着の画像はかなりイケていますよね!

最上もがさんの魅力が詰まった写真集もありますので興味がある方はこちら!

 

MOGA 最上もが1st写真集 [ 桑島智輝 ]

 

そして最上もがさんはすっぴんも可愛いと噂になっています!

 

最上もがさんはあんまり化粧を落としても変わりませんね(笑)

僕はすっぴんでもかなり好きな顔のストライクゾーンです!

 

まとめますと・・・

 

 

・最上もがは不仲ででんぱ組を脱退ではない!

・最上もがは病気が心不全かも!?

・最上もがのすっぴんと水着が可愛い!

 

 

今後も一人のタレントとして活動していく最上もがさんを応援していきたいと思います!

Sponsored Link


-MUSIC, アイドル, タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

映画無限の住人で杉咲花がキムタクヒロイン?両親はちえかじうら!

映画「無限の住人」は沙村広明さんの時代劇漫画が原作になっています。 そして主演は木村拓哉さん、監督は三池崇史さんということで早くも公開が楽しみですね。原作の「無限の住人」は「アフタヌーン」で約20年間 …

関ジャムで歌手のレキシがCM曲の家督!元ネタはパクリ?稲穂は?

2017年5月14日23時10分から放送の音楽情報バラエティー「関ジャム 完全燃SHOW」に今、歌だけでなく映画やドラマなどで存在感を出している歌手の「レキシ」が登場します。 今回のテーマは、レキシさ …

今くら すみれ 弟 オリバー達也 イケメン

今くらですみれの弟オリバー達也がイケメン!身長と父親は?画像

約一年ぶりにバラエティー出演のモデルのすみれさん! 2017年9月6日21時から放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」にすみれさんが登場します! 今回はイケメンの弟さんが登場するということ …

サンデージャポン 五月千和加 ギャル家元

サンジャポで五月千和加がギャル家元!年齢や結婚?インスタ画像

古典芸能で日本舞踊の三代目跡取り娘の五月千和加(さつきせんわか)さんがギャルの家元ということで話題になっています! 見た目が赤髪ですごくインパクトのある五月千和加さんですが、インスタで惜しげも無くタト …

しゃべくり 浜崎あゆみ 初登場

しゃべくりで浜崎あゆみの現在体型が劣化?自宅場所は南青山?画像

女性のカリスマで歌手の浜崎あゆみさんが久々にテレビ出演しますね。 Mステでは歌を披露して少しのコメントしか見れない状況でしたが、今回はしゃべくりのトーク番組に出演するのでこれはかなり注目されるのではな …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー