MUSIC タレント 声優

水瀬いのり性格が悪そう?趣味は歩きでお台場?レムのコスプレ画像

投稿日:


今年で生誕100周年を迎えた日本のアニメシーン!最近では日本はもとより海外からも注目されている日本のアニメはCGなどでかなりリアルな画像になってきていますよね!

そんな中、声優で歌手の水瀬いのりさんが話題になっています!

現在、実写版が公開中のアニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」の成瀬順役で第十回「声優アワード」主演女優賞に輝いたほか、昨年は「Re:ゼロから始める異世界生活」のレム役でもアニメファンから高い評価を集めています!

今回は主演女優賞にまで輝いた水瀬いのりさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

水瀬いのりは性格が悪そう?

水瀬いのり 性格 悪そう

水瀬いのりさんは以前テレビ出演された際の対応がかなり悪かったことがあったみたいですね。

政宗くんのリベンジ【本物のお嬢様は誰だ?!お嬢様格付けチェック】で、大橋彩香さんと格付けチェックされた時に性格が悪そうということが話題になっています!

水瀬いのり 性格 悪そう

水瀬いのりさんは大橋彩香さんが話をしている時に肘をついて聞いています。この姿勢はテレビ撮影でやったらダメですよね(苦笑)

水瀬いのり 性格 悪そう

格付けチェックの二択問題で間違えてしまった水瀬いのりさんは、罰ゲームで渡された「カメラに向かって可愛いポーズ」という要求が書かれた紙をその場でポイ捨て!

この対応はかなり反響があったみたいで、このことから水瀬いのりさんの性格が悪そうということのなってしまいました(苦笑)

格付け問題で間違っても悪い対応をしたら、さらに格付けが下がってしまいますよね(笑)

Sponsored Link

水瀬いのりの趣味はお台場まで歩く!?

水瀬いのり 趣味 お台場 歩く

水瀬いのりさんは以前、雑誌などで趣味はディズニーランドに行くことということを話していましたが、最近は歩くことが趣味みたいですね。

僕も歩くことは結構好きな方で、一時間くらいは普通に歩いても苦痛ではないですね(笑)

電車や車では気づかない風景やお店など、新しい発見もできるので楽しんで歩けてしまいます。

水瀬いのりさんも雑誌の取材で、暇さえあればお気に入りのスニーカーを履いてお散歩がてら歩いているみたいです。

ただ歩く距離が半端なく、お台場まで新宿から歩いたりするみたいです!

海沿いの工業地帯を見に行くのが好きでお台場まで歩くのですが、8時間も歩くみたいです(汗)

これは趣味どころではない感じですよね(笑)

自分の力で歩いて目的地まで行くのが好きらしく、最初はグーグルマップを使って歩いてのですが、最近は自分の勘で目的地まで歩いてるとのこと!

歩きに付き合う友達も大変ですね(苦笑)

Sponsored Link

水瀬いのりのリゼロのラム・レムのコスプレヤーが可愛い!画像

水瀬いのり リゼロ ラム レム コスプレヤー 可愛い 画像

最近放送されているアニメ「リゼロ」にもやはり、コスプレがかなり話題になっています!

リゼロのラムとレムにもかなりコスプレイヤーがいることが判明!しかもそのコスプレがかなり可愛い!と話題になっています!

中国でもリゼロブームがあるみたいですね!しかもモデルさんが可愛すぎる感じです(笑)

結構本気度が高いすごいコスプレですが、モデルさんもみんな可愛いですよね(笑)

 

僕の住んでいる名古屋でもたまにコスプレ祭りがありますが、ここまで可愛いコスプレイヤーは今まで見たことがありません(苦笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・水瀬いのりの性格が悪そうなのはクイズに負けた時の対応が原因!

・水瀬いのりの趣味はお台場まで歩く!

・水瀬いのりが声優担当したレムのコスプレヤーが可愛い!

 

 

今後も声優として活躍する水瀬いのりさんに注目です!

Sponsored Link

 


-MUSIC, タレント, 声優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

DragonAsh kj タトゥー かっこいい

DragonAshのkjのタトゥーかっこいい?嫁とMステ画像!

DragonAshは1997年から音楽活動をしてきて今年で20周年を迎えることになりました。 それに伴い5月31日に発売されたニューアルバム「MAJESTIC」に収録されている「Mix It Up」を …

中川祐子 旦那 子供

中川祐子の旦那や子供は?美魔女で肉食美容法?水着と写真集!画像

フリーアナウンサーで気象予報士の中川祐子さんが美魔女で話題になっています! 現在45歳の中川祐子さんですが、美貌すぎて見た目は20代にしか見えませんよね! そんな中川祐子さんがなぜこんなに綺麗なのか? …

有吉ジャポン マリエ デザイナー

有吉ジャポンでマリエがデザイナー?服のブランド名は?通販は?

マリエさんといえば2005年あたりではテレビで大活躍していたタレントさんですよね! 女性ファッション雑誌「ViVi」で専属モデルとして活躍していたマリエさんですが、最近テレビであまり見かけなくなりまし …

横澤夏子 良かれと思って 出演

良かれと思ってで横澤夏子の顔の長さ?彼氏はだいきで結婚?画像

数多くいるモノマネ芸人の中で女性芸人として活躍している横澤夏子さん。 最近では数々のテレビ番組にゲスト出演したりとお笑いだけでなく、幅広く活動しているのですごいですよね! 僕は少し柳原加奈子さんと芸が …

マークパンサー 現在 活動

マークパンサーが現在マクドナルドの新曲ラップ?娘の名前と神戸?

マークパンサーさんといえば90年代に小室ファミリーとして大活躍していたラッパーですね! 今はあまりテレビに出演していませんが、過去には話題になったタレントさんですね。 そして2017年6月3日23時か …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー