MUSIC アイドル

欅坂46平手友梨奈が倒れる!体調不良はなぜ?兄の大学は嘘?画像

投稿日:


8月3日に開催された欅坂46のライブでセンターを務める平手友梨奈さんが倒れるといったニュースがありました!

欅坂46のライブは結構激しいダンスをする歌が多いので、この猛暑の中でのライブはメンバーからするとかなり体力的に大変な時期ですよね(苦笑)

ライブ初日で平手友梨奈さんが倒れてしまうのは、どうしてなのか?今までにもあった病気が関係?といった噂があるみたいです。

今回はそんな不動の欅坂46センター平手友梨奈さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

欅坂46の平手友梨奈がライブで倒れる!

欅坂46 平手友梨奈 ライブ 倒れる

8月2日から始まった欅坂46初の全国ツアー神戸公演で、メンバーの平手友梨奈さんがライブ途中に倒れて離脱してしまうという出来事が起きました。

平手友梨奈さんといえば、欅坂46で今まで出してきたシングル曲では全てセンターを努めてきたことで、人気急上昇したグループのメンバーですよね!

そんな中、欅坂46の顔でもある平手友梨奈さんがライブ初日で倒れるというニュースは世間に衝撃が走っています!

初日のライブではアンコール曲の「サイレントマジョリティー」では、彼女の姿が見られないという事態になっていました。

ネット上でも平手友梨奈さんに対しての心配の声が上がっています。

 

 

今や人気絶頂の欅坂46ですが、高度なパフォーマンスでこの暑さはメンバーの体力にもかなり響いていると思いますので、ライブも始まったばかりですが今後のことも考えて少し休ませてあげてもいいかもしれませんね(苦笑)

Sponsored Link

平手友梨奈の体調不良はなぜ?画像

平手友梨奈 体調不良 なぜ

平手友梨奈さんが初日に体調不良で倒れてしまうのはなぜ?ということですが、これは今までの欅坂46のセンターを務めるといったプレッシャーや、激しいダンスなど精神的にも体力的にも過酷な状況での活動が原因かもしれませんね。

僕も欅坂46の歌を初めて見た時の印象は、乃木坂やAKBと比べてもかなり激しいダンスが特徴的だなぁ〜という感じでした。

しかも歌詞も今までのアイドルグループの歌詞とは違い、ハートに突き刺さる熱いメッセージの歌が多いので、カッコいいアイドルグループが登場した!と世間ではかなり好印象ですよね。

平手友梨奈さんはまだ16歳の高校生ですから、センターでの責任感にも少し重圧が強すぎるかもしれませんね(汗)

Sponsored Link

平手友梨奈に兄はいる?同志社大学は嘘?

平手友梨奈 兄 同志社 大学 嘘

欅坂46のセンターを務める平手友梨奈さんで調べていくとというキーワードが出てきます。そして兄のあとについてくるというキーワードは一体どういうことなのでしょうか?

調べてみると平手友梨奈さんにはお兄さんが一人いるみたいですね。

しかも結構イケメンらしく、大学も同志社大学に通っているみたいです。

確かに平手友梨奈さんもすごく可愛いのでお兄さんもイケメンなのは納得ですよね(笑)

さすがにお兄さんの画像は一般人なので公開はできませんが、お兄さんの写真を見る限りかなりイケメンでした(笑)

しかも同志社大学でミスコンにもなったみたいです!

なぜ男なのにミスコン?と思う方は多いですよね(笑)

同志社大学で行われた女装した男性のコンテストがあったみたいで、そこで平手友梨奈さんのお兄さんがミスコンに選ばれたという話です。

以上のこともあり、お兄さんが同志社大学は嘘?ということが単なる噂話で平手友梨奈さんのお兄さんは同志社大学に通っていることが判明しましたね。

 

まとめますと・・・

 

 

・欅坂46平手友梨奈がライブ中に倒れる!

・平手友梨奈が倒れた原因は体調不良!?

・平手友梨奈の兄の大学は同志社!

 

 

平手友梨奈さんが体調を回復させて、またステージに立つ姿を楽しみにしていきたいと思います!

Sponsored Link

 


-MUSIC, アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロンハーで中村静香がヨシヒコでローゼン!リナッシーのカップは?

2017年5月19日21時から放送のバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」に今や、ぶりっ子役で有名になった「リナッシー」こと中村静香さんが登場します。 今回のテーマは「芸能人と付き合えるなら GP1」 …

東方神起のチャンミンの除隊日は?ビクトリアと同棲?復活ライブ!

兵役に従事するためにアーティスト活動を休止していた韓国の人気ユニット「東方神起」が役2年4ヶ月ぶりに活動を復活することが記者会見で発表されました! ファンの方もかなり待ち焦がれていたのではないでしょう …

山田菜々 彼氏 自白 ホークス 選手

山田菜々が彼氏と自白!ホークスは?妹がブサイク?中山優馬が兄弟

最近テレビに多数出演している元NMB48のメンバーだった山田菜々さんが色々と話題になっています。 今回はバラエティー番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演する山田菜々さんです …

岩田剛典 出演 運命探知機 あらすじ

岩田剛典の運命探知機のあらすじやネタバレ!ロケ地は?彼女は誰?

2017年10月14日夜9時から放送される「世にも奇妙な物語2107」が話題になっています! 今回第一弾として発表されたキャストは三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんです! 岩田剛典さん …

マークパンサー 現在 活動

マークパンサーが現在マクドナルドの新曲ラップ?娘の名前と神戸?

マークパンサーさんといえば90年代に小室ファミリーとして大活躍していたラッパーですね! 今はあまりテレビに出演していませんが、過去には話題になったタレントさんですね。 そして2017年6月3日23時か …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー