仕事 俳優

僕やりの新田真剣佑に子供?母親は誰?改名の理由と事務所移籍!

投稿日:2017年8月8日 更新日:


新田真剣佑さんといえば今ではドラマや映画に引っ張りだこの俳優さんですよね。

映画「ちはやふる」は話題になった映画でもありますが、その時の芸名は新田真剣佑さんではなく「真剣佑」という名前で出演されていましたが、なぜ改名して「新田真剣佑」にしたのか?

そしてアメリカ留学中に付き合っていた女性とは?子供がいる?など謎の多い新田真剣佑さん!

今回は俳優として大活躍の新田真剣佑さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ドラマ「僕たちがやりました」出演の新田真剣佑に子供がいる?

ドラマ 僕たちがやりました 出演 新田真剣佑 子供

現在放送されている大人気ドラマ「僕たちがやりました」でかなりこわいヤンキー役の新田真剣佑さん。

テレビで取材を受けている新田真剣佑さんの印象とは違った役柄で、毎回楽しみにしているドラマですが、新田真剣佑さんに実は子供がいる?という噂が上がっています!

調べてみたら新田真剣佑さんは10代の頃にアメリカで暮らしていましたが、その時に知り合った両親の友達の日本人夫婦の奥さんとの間に生まれた子供みたいですね!

しかも新田真剣佑さんは当時14歳だったことが判明!

14歳で父親ということは僕個人的には考えられません(汗)

当時、所属していた事務所の方からの話でははっきり否定していなかったこともあり、隠し子騒動は事実ということは本当かもしれませんが、報道されていた情報には少し間違った情報があるとのことです(苦笑)

どちらにしても子供がいてしかも14歳でできてしまったことは驚きですよね(笑)

Sponsored Link

新田真剣佑の子供の母親は誰?

新田真剣佑 子供 母親 誰

新田真剣佑さんに子供がいるのはわかりましたが、では一体お相手の女性・母親は誰なのでしょうか?

わかった範囲でご紹介すると新田真剣佑さんの子供の母親は現在アメリカに住んでいる40代の日本人みたいです!

しかも他にも子供が4人いるということで現在は5人の子供をアメリカで一人で育てているみたいです。

シングルマザーで5人の子供を育てているということは、かなり大変ではないでしょうか?

そして新田真剣佑さんは子供のことを認知していないことが判明しています。

これも法律上できなかったみたいで、もしこのことが真実ならば離婚した原因も新田真剣佑さんとの関係が原因だったかもしれません(汗)

まぁはっきりした事実がないので何もいえませんが・・・(苦笑)

Sponsored Link

新田真剣佑の改名の理由と事務所移籍はなぜ?

新田真剣佑 改名 理由 事務所移籍

新田真剣佑さんといえば最初は真剣佑という芸名で活動していましたよね。

現在は新田真剣佑という芸名に改名されていますが一体なぜ改名したのでしょうか?

真剣佑という名前は父親から名付けてもらったのですがその名前の由来は「真実の剣を持って人の右に出る」という意味で命名されています。

何かかっこいいですよね!

マッケンユウという響きも何か海外でもすぐに覚えてもらえそうな感じで、俳優として海外で活躍してほしいという意味もあったかもしれませんね(笑)

そんな真剣佑から新田真剣佑に改名したのは事務所の移籍も関係しているみたいです。

父親である千葉真一さんの個人事務所の所属していた新田真剣佑さんですが、千葉真一さんがむやみやたらに自分の知り合いの事務所に息子のことを頼んで回るので、扱いに困っていた模様ですね。

確かに息子には芸能界で成功してほしいという親心の優しさからですよね!

そして仕事の話が舞い込んできたら父子の共演の話に持っていくみたいで、新田真剣佑さんに仕事のオファーがしにくい状況だったみたいです(苦笑)

人気が出てきているにも関わらず、そんな状況では思うように仕事ができない。そこで松坂桃李さんや菅田将暉さんを担当するチーフマネージャーに新田真剣佑さんが電話して売り込んだみたいです。今までは父親の七光りだけで注目されていたところもあったので、本人としてもなんとか「父離れ」して、自分で活路を見出そうということ事務所移籍までに踏み込んだみたいですね!

事務所移籍もしたことで心新たに芸名も改名したという感じですね!

最近ではテレビで観ない日がないくらい露出度が高くなっている新田真剣佑さんなので、今後も俳優として大活躍していく一人ではないでしょうか!

 

まとめますと・・・

 

 

・僕やりの新田真剣佑に子供がいた!?

・新田真剣佑の子供の母親は日本人で40代!

・新田真剣佑が改名の理由は心機一転で事務所移籍!

 

 

今後も俳優として活躍する新田真剣佑さんに注目です!

Sponsored Link

 


-仕事, 俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

門脇麦 かわいくない 嫌い

門脇麦がかわいくないしきらい?愛と渦でヘアー?彼氏は太賀で熱愛?

現在、若手演技派女優として注目されている門脇麦さん。ドラマや、映画では出演するたびに門脇麦さんの演技が話題になっていますよね! 僕がはじめて門脇麦さんを見たのはドラマ「ブラック・プレジデント」で生徒役 …

藤原竜也 夜の声 ホームレス

藤原竜也が夜の声でホームレス!原作は手塚治虫の空気の底ネタバレ

10月14日に放送される世にも奇妙な物語に藤原竜也さんが登場します! それも大手IT企業の社長であり、ホームレスという二つの顔を持った役柄でかなり楽しみですよね(笑) 今回はそんな二つの顔の役柄に挑戦 …

竹内涼真 島谷純一郎 ひよっこ 再登場

竹内涼真がひよっこに再登場!島谷の出演日はいつ?写真集は?画像

女優の有村架純さんがヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に大学生の島谷純一郎役で出演していた竹内涼真さん。 竹内涼真さんが演じる島谷純一郎は第17週(7月24日~29日)に父親の会社の都合 …

有吉反省会 いしだ壱成 父 石田純一 合コン

有吉反省会いしだ壱成が父と合コン?再婚の嫁は!昔よりハゲ?画像

90年代にモデルや俳優として活躍し一躍人気物となったいしだ壱成さん。 最近ではあまりテレビで見かけることがなくなりましたが、現在は一体何をされているのでしょうか? 2014年に11歳年下の一般女性と再 …

内田眞由美 韓国人

内田眞由美が韓国人?現在焼肉店で店名は?値段と場所は?評判画像

2017年5月27日24時30分から放送のバラエティー番組「濃厚凝縮ドキュメント 五分館」に元AKB48のチームKでセンターとして活躍されていた内田眞由美さんが登場します。 今回のテーマは「かつてAK …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー