タレント ファッション モデル

emmaの兄はイケメン?インスタが可愛い!ViViモデル!画像

投稿日:


「A-Studio」のアシスタントで一躍注目されているモデルのemmaさん。

IMARUさん、SHELLYさん、波瑠さんなど「A-Studio」のアシスタントから一躍有名になった女優やモデルはたくさんいますよね。emmaさんも次期注目として期待が高まっています。

そんなemmaさんですが2017年8月9日21時から放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」にゲストとして登場します!

今回はemmaさんがイケメンの兄にボヤキ長電話をするということで、何をぼやいているのか注目ですね(笑)

今回はそんなイケメンの兄がいるemmaさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

モデルのemmaの兄は超イケメンなの?

モデル emma 兄 超 イケメン

ViViのモデルとして活躍しているemmaさんには二人のお兄さんがいます。

長男は実家の農家を継いでいて、かなり料理が得意みたいですね。しかも農家の人には見えない程かなりイケメンなお兄さんです。

さすがに一般人なので画像や名前の情報は明かせませんが、かなり男らしいワイルドな雰囲気のお兄さんですね!

そして次男のお兄さんはバスケが大好きな努力を惜しまない性格みたいで、こちらのお兄さんも甘いルックスで超イケメンな感じの方です。

どちらのお兄さんもイケメンで、しかもemmaさんも可愛いので、かなりいけてる兄弟なのではないでしょうか!

なぜこんなにかっこいい兄弟なのか?ということですが、父親がイギリス人で母親が日本人ということで、兄弟みんながハーフということもあり、こんなに顔立ちがはっきりした兄弟になったということですね!

羨ましい限りです(笑)

Sponsored Link

emmaのインスタが可愛い!画像

emma インスタ 可愛い

emmaさんといえばViViの専属モデルとして活躍している今売れっ子のモデルさんですよね!インスタでも日常のことからモデルの仕事、プライベートなど様々なことをインスタで紹介していることでファンから注目されています!

 

🐕💕

emmaさん(@okss2121)がシェアした投稿 –

 

 

GUCCI GINZA renewal party 🌹❤️ #GUCCIGINZA

emmaさん(@okss2121)がシェアした投稿 –

 

my love @konichan7 👑💖👑💖👑 #パリコスモポライト

emmaさん(@okss2121)がシェアした投稿 –

同じ事務所に所属するモデルである小松菜奈さんと大親友みたいでemmaさんのインスタにも度々登場しています!

お二人とも可愛いですよね!

Sponsored Link

emmaがViViの専属モデルで活躍!

emma ViVi 専属 モデル

emmaさんのプロフィール

本名:アッシュマン恵麻
生年月日:1994年4月1日
出身:北海道旭川市
学歴:文化服装学院 ファッション流通科
身長:164cm
趣味:料理、食べること
所属事務所:スターダストプロモーション

 

emmaさんはファッションが大好きで東京にある文化服装学院在学中、バイト先でモデルとしてスカウトされました。

その後、「NYLON JAPAN」「装苑」、「NYLON JAPAN」などの雑誌でモデルとして活躍し、現在では「ViVi」の専属モデルをつとめています。

ファッションショーでは「東京ガールズコレクション」や「ガールズアワード」など数々のイベントに参加されていてファッション業界の関係者から注目されているモデルですね!

スタッフの間でかなりの好感度があるemmaさんは多分、かなり性格がいいのでしょう。

そうでなければここまで人気や話題になっていませんよね(笑)

僕もテレビでemmaさんが出ている時に「なんて可愛くて、いい感じのモデルさんなんだろう!」と好印象でした(笑)

スタッフだけでなくファンからも熱い支持をされているemmaさんは今後もモデルに限らず、女優でも活躍していくことを期待しています!

 

まとめますと・・・

 

 

・emmaの兄は二人とも超イケメン!

・emmaのインスタが可愛い!

・emmaはViVi専属モデルで大人気!

 

 

今後もテレビや雑誌で活躍するemmaさんに注目です!

 


-タレント, ファッション, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

熊切あさ美 歴代 彼氏 だれ

熊切あさ美の歴代彼氏は? 野球選手はだれ?過激水着でカップ画像

熊切あさ美さんといえば恋愛関係で世間を騒がせたことで有名ですよね。 2017年7月12日21時から放送されるバラエティー番組「良かれと思って!」に熊切あさ美さんが出演するみたいで、今回のテーマが「お騒 …

もしズレ 出演 SHIHO シホ 韓国 人気

もしズレでSHIHOが韓国で人気!おうちヨガ美容?旦那と娘画像

最近あまりテレビに出演しなくなったモデルのSHIHO(シホ)さん。 女性ファッション雑誌ではまだ活躍されている感じではありますが、以前のようにバラエティー番組やCMには出演されていませんよね。 そんな …

水瀬いのり 性格 悪そう

水瀬いのり性格が悪そう?趣味は歩きでお台場?レムのコスプレ画像

今年で生誕100周年を迎えた日本のアニメシーン!最近では日本はもとより海外からも注目されている日本のアニメはCGなどでかなりリアルな画像になってきていますよね! そんな中、声優で歌手の水瀬いのりさんが …

餅田コシヒカリ カトパン 可愛い

餅田コシヒカリがカトパン似で可愛い!リバウンド画像?昔はギャル

お笑い芸人の餅田コシヒカリさんをご存知でしょうか? 餅田コシヒカリさんはカトパンこと加藤綾子さんに似ていると言われるほど可愛い!という今話題のお笑い芸人さんです! 今回はカトパン似の餅田コシヒカリさん …

mireiが変顔モデルで地元や出身高校は?カラコンやすっぴん?

変顔がSNSで人気の出たモデルのmirei(富久美玲)が、今すごく話題になっています。 まだテレビでの露出は少ないですが、SNSではすでに大人気のモデルさんで有名になっていますよね。 すごく可愛いのに …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー