モデル 女優 恋愛

栗山千明の婚活ドラマ【でも、結婚したいっ!】放送局は?2017

投稿日:2017年4月3日 更新日:


春のスペシャルドラマとして2017年4月4日(火)夜10時から、栗山千明さん主演【でも、結婚したいっ!〜BL漫画家の婚活日記〜】が放送されます!

栗山千明さんが主演も結構久々ですよね!

ボーイズラブ(BL)と呼ばれる男性同士の恋愛に熱中する「腐女子」で、30代、彼氏無しのBL漫画家・藤田ハルコ(栗山千明)が婚活に悪戦苦闘する姿を描いたラブコメディードラマになっています。

今回は栗山千明さん主演ドラマ【でも、結婚したいっ!〜BL漫画家の婚活日記〜】についてご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

栗山千明の婚活ドラマ【でも、結婚したいっ!】の内容は?

栗山千明 婚活 ドラマ

栗山千明さんが演じるのは、主人公・藤田ハルコ。学生時代からBLをこよなく愛し、才能にも恵まれてBL漫画家になった彼女は「腐女子」にとって憧れの存在。

ハルコのような腐女子ではないものの、以前はプライベートでも栗山千明さんは漫画好きで、腐女子の聖地・池袋の「乙女ロード」を訪れたことがあるみたいですね!

クールビューティーなイメージの栗山千明さんですが、意外な趣味を持っている方ですね(笑)

今回の主演抜擢のきっかけも、そんな漫画好きの趣味からきたのではないでしょうか!

 

ドラマの内容ですが、売れっ子BL漫画家「藤本ハルキ」として締切りに追われる忙しい毎日を送るハルコだが、気付けば今年で34歳。そんな中、学生時代のBL仲間からの結婚報告をきっかけに、アシスタントの立花キリ子(佐野ひなこ)から背中を押され、ハルコは婚活を始めることを決意する。

しかし、そんなハルコの前に立ちはだかる大きな壁は、「単なる趣味ではなく職業として、男性には言いづらいBLを選んだ」という自分自身だった…。

ハルコは本当の自分を認めてくれる運命の男性と出会うことができるのか?仕事や趣味に一生懸命な女性に贈る、こじらせ婚活ラブコメディードラマになっています!

 

これは男も一緒で、仕事に専念していて気がついたら30歳中盤に差し掛かっていたことはざらですよね(笑)

僕も結婚は遅かったですし・・・(苦笑)

まぁ男女関係なく仕事にやりがいがあると、どうしてもそうなってしまいます(笑)

Sponsored Link

栗山千明主演の婚活ドラマの放送局は?

栗山千明 主演 婚活 ドラマ 放送局

今回このドラマの放送時間は2017年4月4日(火)よる10時~11時24分の1時間半のスペシャルドラマになります!

放送局は関テレ、フジテレビ系全国ネット。

原作は「BL漫画家ですけど結婚してもいいですか?」 藤本ハルキ (2015年 海王社)です。

ドラマが始まる前からネット上では早くも栗山千明さんが腐女子に向いていない!ということが話題になっています(笑)

確かのにこんなに美人な腐女子はいませんからね(苦笑)

ただ向いていないというか、漫画好きな方なので比較的作家さんやBL漫画好きな方の気持ちは少しは理解があると思いますけど・・・

漫画に興味がない方が主演するよりは良いと思います(笑)

 

そんな感じで関テレ、フジテレビ春の第一弾ドラマ【でも、結婚したいっ!〜BL漫画家の婚活日記〜】で栗山千明さんがどういった演技でBL漫画家、そして腐女子を演じるのか楽しみですね!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・栗山千明さんの腐女子の演技が楽しみ

・クールビューティー栗山千明さんは漫画好き

・関テレ、フジテレビのドラマの今後が話題

 

現代の20代、30代の気持ちや悩みに向けた内容のドラマが面白いので要注目ですね!

Sponsored Link


-モデル, 女優, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

真木よう子 離婚 旦那 ヒモ亭主

真木よう子離婚した旦那はヒモ亭主?子供の学校どこ?ガリガリ画像

フジテレビ系連続ドラマ「セシルのもくろみ」が女性の間で話題になっています! 主演が真木よう子さんでそのほかにも豪華なキャストが勢揃いですよね。 吉瀬美智子さん、板谷由夏さん、長谷川京子さん、リリー・フ …

丸高愛実の口臭い!?結婚して子供は?なぜ消えた?djが下手画像

丸高愛実さんは以前「ロンハー」によく出演していたグラビアアイドルですよね。 当時はテレビで活躍している姿をよく見ていましたが、最近はあまりテレビに出ていない感じがしますね(苦笑) サッカー選手と結婚し …

おしゃれイズム出演の梨花がハワイ移住した理由は?旦那の仕事は?

4月16日に放送の情報番組「おしゃれイズム」にモデルや女優、ファッションブランドプロデュースで活躍している梨花さんが登場します。 現在はハワイに移住していることが話題になっている梨花さんですが、おしゃ …

櫻井・有吉THE夜会 土屋太鳳 通っている ジム どこ

THE夜会で土屋太鳳のジムはどこ?弟がイケメン!学校や声優画像

土屋太鳳さんといえばテレビや映画、CMなどにも多数出演されている女優さんですよね! 最近では映画「トリガール」でも話題になっている土屋太鳳さんですが、2017年8月31日21時57分から放送されるバラ …

モデル emma 兄 超 イケメン

emmaの兄はイケメン?インスタが可愛い!ViViモデル!画像

「A-Studio」のアシスタントで一躍注目されているモデルのemmaさん。 IMARUさん、SHELLYさん、波瑠さんなど「A-Studio」のアシスタントから一躍有名になった女優やモデルはたくさん …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー