タレント モデル 女優

ダウンタウンDXで大石絵理がバイセクシャルは嘘?水着すけ画像

投稿日:


ファッションモデルやタレントなど幅広く活動している大石絵里さん。

以前、テレビ番組で大石絵里さんはバイセクシャルであることを告白していましたが、その話が嘘!?という情報も話題になっています。

そんなバイセクシャルを告白した大石絵里さんが、2017年8月10日22時から放送されるバラエティー番組「ダウンタウンDX」にゲストとして登場します。

もしかしたらバイセクシャルという話に触れるかもしれませんね(苦笑)

今回はそんな売れっ子モデルの大石絵里さんについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

ダウンタウンDXに大石絵理が登場!

ダウンタウンDX 大石絵理 登場

以前、大石絵里さんがダウンタウンDXに登場した時に話題になったのが愛飲している「コンブチャクレンズ」ですね。

放送終了後にネットなどで探している女性が急増して一時期話題になっていました。酵素ドリンクやクレンジングドリンク、スムージーなど欧米で人気のドリンクが日本ではモデルさんの間で話題になっていますよね。

僕は初めてコンブチャクレンズを聞いた時「こんぶ茶」だと思っていましたが違っていました(苦笑)

コンブチャクレンズは、酵母菌、酵素、乳酸菌、オリゴ糖、L-シトルリン、ビタミンB群、葉酸、リンゴ酢やオーガニック・スーパーフード・ボタニカルを配合したドリンクみたいで、「燃やして×出す」という効果があるみたいです。

大石絵里さんも愛飲しているということなので、気になる方はこちら!

 

ファッション雑誌GLITTERでも「美のカリスマであるミランダ・カーや数々のセレブたちが夢中になっているドリンクが「コンブチャ」。デトックス効果が高く、ボディメイキングやダイエットに欠かせないアイテムとしてハリウッドでは一大ブームになっているというから早速チャック!」と紹介されています!

Sponsored Link

大石絵理がバイシェクシャルなのは嘘?

大石絵理 バイシェクシャル 嘘

大石絵里さんがバイセクシャルだと告白していたのは2013年の「有吉ジャポン」でのことでした!

大石絵里さんは番組で「絵里は女の子も好き。初恋も女の子で小さい頃は女の子しかダメだった。でも今は男の人も平気!」と発言していました。

また女の子との関係(肉体的な関係)も付き合える?という問い合わせに大石絵里さんは「男も女も大丈夫!」と自分がバイセクシャルだということを告白していました!

また番組で共演していた西川史子さんい対しても「すごくタイプ!」と発言。田中みな実さんに対しても「可愛いけどタイプじゃない!」とバッサリ!

本人を目のまえにしてはっきり発言するのってかなり度胸がありますね(笑)

大石絵里さんがバイセクシャルだと告白したことで数々のバラエティー番組に出演する機会が増えました。

そのことで大石絵里さんのバイセクシャルは売名行為で実は嘘ということが話題になっています!

大石絵里さんがバイセクシャルだということをカミングアウトした時に「でも付き合うなら男性の方がいいかな!」といったことで納得いかない方が多かったらしいです(苦笑)

確かに付き合うなら男性がいいということは、わざわざバイセクシャルの話題に触れなければいいのに、なぜ女性と男性どちらでもいいなどと言ったのでしょうか?

僕もこの話を知った時、大石絵里さんが売れるための売名だったかも?と思ってしまいました(笑)

Sponsored Link

大石絵理の可愛い水着すけてる画像!

大石絵理 水着すけてる 画像

大石絵里さんといえばモデルで活動する一方、グラビアでも活躍されていますよね。

大石絵里さんは身長が166cmで女性の中では高身長ですよね!スリーサイズも82 – 57 – 82cmでカップはDらしくかなりグラマラスな身体です(笑)

そんな大石絵里さんが水着で透けてる?というキーワードが出てきますが一体どういったことなのか調べてみると、なかなか透けてる画像が出てきませんでした(苦笑)

ただ大石絵里さんの水着画像がかなり可愛いので少しだけご紹介したいと思います!

 

大石絵里さんの可愛い水着画像1

大石絵里さんの可愛い水着画像2

大石絵里さんの可愛い水着画像3

大石絵里さんの可愛い水着画像4

 

さすが週刊プレイボーイにもグラビアモデルとして登場してるだけありますよね!

大石絵里さんの水着画像はかなり可愛い過ぎます(笑)

そしてなんと見つけました!

大石絵里さんの可愛い水着すけてる画像!

 

水着がすけて見える画像といったところでしょうか(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・ダウンタウンDXで大石絵理が登場!

・大石絵理のバイシェクシャルは嘘?

・大石絵理の水着すけてる画像!

 

 

今後も女優やモデルとして活躍する大石絵里さんを応援していきたいと思います!

Sponsored Link

 


-タレント, モデル, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

有村藍里 顔 ブサイク テラフォーマー 似てる

有村藍里の顔がブサイクでテラフォーマー?ロンハーで水着!妹売名

グラビアアイドルとして活躍している有村藍里さんが以前、出演していたロンハーから話題になっています。 有村藍里さんは女優で大人気の有村架純さんのお姉さんですよね! テレビに出演することはあまりないため、 …

宮澤エマ 彼氏 福田悠太

宮澤エマの彼氏が福田悠太?熱愛でフライデー?ハゲ疑惑って?画像

ダウンタウンなうで最近よくテレビ出演されている女優でタレントの宮澤エマさん。 母方の祖父は第78代内閣総理大臣の宮澤喜一氏で、母親のラフルアー宮澤啓子氏は宮澤喜一氏の長女、父親のクリストファー・ラフル …

飯豊まりえ 彼氏 ゆうご バンドマン

飯豊まりえの彼氏はゆうごかバンドマン?放送事故で金持ち?画像

最近、ドラマやCMでも活躍している飯豊まりえさん! 小学生の頃からモデルで活躍している飯豊まりえさんですが現在では今、最も注目を浴びている女優にまで上り積めましたよね。 そんな飯豊まりえさんに熱愛彼氏 …

中山美穂出演のドラマ貴族探偵でメイド服姿が劣化?現在の息子は?

4月17日21時放送のドラマ「貴族探偵」に1980年代に大ブレイクした女優、中山美穂さんが出演することになりました。 現在はパリに在住の中山美穂さんがドラマに出演するのは、かなり久しぶりですよね。 そ …

石川恋 インスタ 黒髪 可愛い

石川恋インスタで黒髪可愛い!ビリギャルで本人?ドラマと水着画像

石川恋さんといえば、あの大ヒット映画「ビリギャル」の表紙イメージを務め、一躍話題となりましたね! ビリギャルの金髪の石川恋さんも可愛かったのですが、インスタでの現在の石川恋さんも黒髪でめちゃくちゃ可愛 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー