タレント 女優

沸騰ワード10で武田梨奈が焼肉好き?インスタで食生活!水着画像

投稿日:


セゾンカードの瓦割りのCMで一躍注目された女優で空手家の武田梨奈さんが話題になっています。

最近ではドラマ「ワカコの酒」で「酒飲みの舌」を持つOLのワカコ役に抜擢!

全国を独り酒で旅する同名グルメ漫画が原作でドラマ化されています。

ドラマ「ワカコの酒」は2015年にスタートし、当初は酒を飲む機会も少なかった武田梨奈さんですが、現在は「独り酒はイヤなことを忘れたいからというイメージだったけれど、自分を見つめ直す時間だとドラマを通して感じました。今は、2日に1回は独りで行っています」と酒豪への道まっしぐらになっていることを告白。

今回はそんな酒豪になった武田梨奈さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

沸騰ワード10で武田梨奈が焼肉好き!?

沸騰ワード10 武田梨奈 焼肉 好き

武田梨奈さんといえば美人空手家で話題になっていますよね。

セゾンカードCMが流れた年だけでイベントで瓦を300枚以上も割ったと語っており、米メディアからも注目されました。

僕もこのCMで武田梨奈さんのことを知って「こんな可愛い子が瓦を割るなんてCGだろ?」と思っていましたが、実際に武田梨奈さんは割っていたことを知り驚きでした(笑)

そんな美人空手家で話題になった武田梨奈さんが2017年8月11日19時から放送されるバラエティー番組「沸騰ワード10」でゲスト出演されますね!

今回は武田梨奈さんが〇〇に取り憑かれたということで、一体この〇〇という単語は何か?気になりますね!

僕からすると焼肉と推測します。

インスタやツイッターで武田梨奈さんが無類の肉好きだということを公開していますので、「〇〇に取り憑かれた」というのは「焼肉に取り憑かれた」と推測します!

 

明日は早朝からアクションシーンですからね😎 #腹が減っては戦はできぬ

Rina Takeda 🎬🇯🇵さん(@rinatakeda615)がシェアした投稿 –

かなり頻繁にインスタで焼肉を食べるところを公開していますよね(笑)

僕もどちらかというと肉食なので武田梨奈さんの気持ちはすご〜く解ります。

そして焼肉はお酒も進んでしまいますね(笑)

Sponsored Link

武田梨奈がインスタで茶色い食生活?

武田梨奈 インスタ 茶色い 食生活

武田梨奈さんはインスタでも自身の食生活などをアップしていますよね!

僕も武田梨奈さんのインスタを見ているのですが、かなり茶色い食べ物が多い気がします(笑)

武田梨奈さんの好きな食べ物は比較的男性が好むものが多いみたいで、炭水化物や肉など、カロリーが比較的高めのものを好んで食べていますね。

よくある話ですが、食べ放題で自分で色々よそってくると揚げ物や肉系、炭水化物など茶色いものについつい手が出てしまい、お皿が全て茶色一色になってしまうことが頻繁にあります(笑)

 

茶色いものを欲している人。 #美味

Rina Takeda 🎬🇯🇵さん(@rinatakeda615)がシェアした投稿 –

 

武田梨奈さんもやはり茶色いものが好きみたいですね(笑)

Sponsored Link

武田梨奈の可愛い水着!画像

武田梨奈 可愛い 水着 画像

武田梨奈さんの水着画像が可愛いと話題になっていたので調べてみたらほとんど見当たらない!

やはりグラビアで活躍している訳ではないので、今でも水着の画像もあまりないみたいですね(苦笑)

かなり検索した結果、貴重な武田梨奈さんの水着画像があったのでご紹介します!

 

可愛い武田梨奈さんの水着画像1

可愛い武田梨奈さんの水着画像2

 

結構若い頃の水着画像になっていますがかなり可愛いですよね!

 

少し系統は違いますがコスプレの武田梨奈さんの画像がありました!

 

コスプレの武田梨奈さんの画像!

 

これは可愛い画像ですが少し笑っちゃいます(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・沸騰ワード10で武田梨奈が焼肉好き!?

・武田梨奈のインスタで茶色い食生活!

・武田梨奈の希少な可愛い水着画像!

 

 

今後も女優として活躍する武田梨奈さんい注目です!

 

Sponsored Link


-タレント, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

餅田コシヒカリ カトパン 可愛い

餅田コシヒカリがカトパン似で可愛い!リバウンド画像?昔はギャル

お笑い芸人の餅田コシヒカリさんをご存知でしょうか? 餅田コシヒカリさんはカトパンこと加藤綾子さんに似ていると言われるほど可愛い!という今話題のお笑い芸人さんです! 今回はカトパン似の餅田コシヒカリさん …

永野芽郁 兄 登坂広臣

永野芽郁の兄が登坂広臣?UQで鼻がでかいし可愛い!水着でビキニ

最近、UQモバイルのCMやドラマなどで活躍している女優の永野芽郁さんが話題になっています。 2017年7月5日21時から放送されるバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に、この夏から初まる火9ドラマ …

南明奈 現在 彼氏 濱口優 結婚

南明奈の現在の彼氏濱口優と結婚?ブランドとハリウッド映画?画像

最近見なくなった芸能人といえばアッキーナこと南明奈さん。 テレビの出演は現在ほとんどない状態ですが現在、何をしているのでしょうか? 2015年には自身のブログでハリウッドデビューを発言していましたが、 …

秋元真夏 プロフィール

秋元真夏がさんま御殿でLINE未読スルー?可愛い水着写真集画像

最近、水着の写真集を発売したことで乃木坂46の秋元真夏さんが話題になっています。 2017年2月に発売となったファースト写真集「真夏の気圧配置」(徳間書店)を出版した秋元真夏さん! ファンの間では「胸 …

もしかしてズレてる 角川慶子 自宅 3億円 豪邸

もしズレで角川慶子の自宅が3億豪邸!旦那を庶民?娘と保育園評判

角川書店創始者の孫であり、角川春樹の娘という角川慶子さんが2017年8月28日22時から放送されるバラエティー番組「もしかしてズレてる?」に華麗なる一族を一斉調査スペシャルということで登場します! 今 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー