俳優

ダウンタウンなうで伊勢谷友介の歴代彼女の女優は?父親と結婚観?

投稿日:


優れたルックスと高い経歴を持った俳優の伊勢谷友介さん。

今までにも数々の女優さんと噂になってきましたが、伊勢谷友介さんはなぜこんなにモテモテなのにまだ結婚しないのでしょうか?

2017年8月11日21時55分から放送されるバラエティー番組「ダウンタウンなう・本音でハシゴ酒」で伊勢谷友介さんがゲストとして登場します!

伊勢谷友介さんが今までの口説いた女性芸能人とのエピソードや、キスの場所など「言えないことは何もない!」と赤裸々に告白するみたいで楽しみですよね!

今回はそんな完璧なルックスでモテモテな伊勢谷友介さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ダウンタウンなうで伊勢谷友介の歴代彼女の女優は?

ダウンタウンなう 伊勢谷友介 歴代 彼女 女優

数々の女優さんとお付き合いしてきた伊勢谷友介さんですが、今までの歴代彼女は一体誰がいるのでしょうか?

8月11日に放送される「ダウンタウンなう・本音でハシゴ酒」で伊勢谷友介さんが口説いてきた歴代彼女の話や、口説き方など赤裸々に告白するみたいです。

そんな伊勢谷友介さんと噂になった女優さんを調べてみるとかなり豪華な女優さんと関係を持ったとされています。

ダウンタウンなう 伊勢谷友介 歴代 彼女 女優

1999年3月に、伊勢谷友介さんと広末涼子さんがバイクデート中のところをフライデーされていました!

当時この情報はかなり話題になっていましたが、広末涼子さんの仕事が忙しすぎてすれ違いが生じ、2001年頃に自然消滅しています。

ダウンタウンなう 伊勢谷友介 歴代 彼女 女優

熱愛報道されて話題になった伊勢谷友介さんと長澤まさみさん

交際のきっかけは2013年のドラマ「女信長」での共演がきっかけみたいです。2人は人目をはばからずデートしていたようで、仲睦まじい2人の様子がTwitterなどで報告されており「結婚を前提に交際していた」という噂もありました。

同棲発覚後、破局と復縁を繰り返していた伊勢谷友介さんと長澤まさみさんですが、今は二人の関係はあまり報道されていないので終わっているのかもしれませんね。

ダウンタウンなう 伊勢谷友介 歴代 彼女 女優

2016年、チワワを連れた森星と伊勢谷友介が、東京・目黒にある桜並木の下を仲良く歩いていたところをフライデーされていました。

今ではすでに伊勢谷友介のマンションで半同棲生活を送っているという2人みたいですが、森星さんは「好きな人ができた、すっごく素敵!かっこいい!!早く会いたい」なんて言って、デートの前なんかはすごくはしゃいでいたと森星さんの関係者が話しています。

時折、森星さんは「素敵すぎてモテるから、ずっと一緒にいられるか少し心配」と不安を漏らすこともあるみたいですね。

伊勢谷友介さんがここまでモテるとは想像以上ですし、歴代の彼女だった方達をみると超売れっ子女優だらけですよね(笑)

Sponsored Link

伊勢谷友介の父親は?

伊勢谷友介 父親

伊勢谷友介さんが生まれた当時、父親は60歳という年の差が60歳みたいでかなりイケイケなお父さんみたいですね。

お父さんは当時の花形職業の紳士服テーラーをしていた方で、コンテストで入賞するほどの腕前だったそうです。
そして7回の結婚と離婚を繰り返した奔放な女性遍歴の持ち主だったことを伊勢谷友介さんが話していました。

父親は人から褒められるような生き方をしなかったことを母親から聞いた伊勢谷友介さんは、父親の生き様を反面教師にして自分に言い聞かせているみたいで、伊勢谷友介さんはかなり複雑な心境かもしれませんね。

Sponsored Link

伊勢谷友介の結婚観は?

伊勢谷友介 結婚観

2014年の日本テレビ系列のトーク番組「おしゃれイズム」で伊勢谷友介さんは自身の結婚観について話しています。

番組で「結婚願望はないの?」と聞かれた際、伊勢谷友介さんは「僕の周りに色々な現実を抱えている人が多くなってくるじゃないですか。 その時にどんどん遠のいていく感じがします」 と言っていました。

我慢がしたくないと話していた伊勢谷友介さんは、自分の身の回りのことをやってくれる家政婦的な人を雇って、掃除などをしてくれたら人生のリスクはないと話していました。

このことでネット上では伊勢谷友介さんは「結婚できない人だ!」と話題になっていました(笑)

多分仕事が忙しいので、あまりプライベートまで気を使うことが駄目なタイプかもしれませんね(苦笑)

まぁ〜こんなにモテていたらそのうち伊勢谷友介さんの気持ちがわかる女性が現れるかもしれませんので、気長に待ってもいいかもしれませんね(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・ダウンタウンなうで伊勢谷友介の歴代彼女の女優を告白!

・伊勢谷友介の父親は花形職業の紳士服テーラー!

・伊勢谷友介の結婚観は自分中心!?

 

 

今後の伊勢谷友介さんの女性関係にも注目です!

Sponsored Link


-俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本郷奏多 白石麻衣 熱愛

本郷奏多が白石麻衣と熱愛?潔癖でもキスシーン?麻雀が強い!画像

本郷奏多さんがネット上でちょっぴり炎上しています。 それもそのはず!本郷奏多さんが白石麻衣さんと熱愛しているのでは?という噂が立っているからです。 乃木坂46の白石麻衣さんのファンから、かなりのバッシ …

賀来賢人 榮倉奈々 結婚 馴れ初め

賀来賢人が榮倉奈々と結婚した馴れ初め?プロポーズと子供?画像

賀来賢人さんといえばイケメンなのにコミカルな役柄で話題になっている俳優さんですよね。 2016年3月に榮倉奈々さんと熱愛報道で世間を賑わせていましたが、その年の8月に結婚したということでテレビでも報道 …

有吉反省会 ジョーナカムラ 逆輸入 俳優

ジョーナカムラは逆輸入の俳優?筋肉がかっこいい!彼女や結婚は?

最近話題になっている逆輸入俳優のディーン・フジオカさん。 海外で俳優として活動した後に、日本に帰って活躍していることでテレビでもかなり話題になっていますよね! そんなディーン・フジオカさんと同じく、逆 …

ダウンタウンなう 浅利陽介 共演 女優 告白

ダウンタウンなう浅利陽介が女優に告白?結婚の相手は誰?顔の傷?

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(フジ系)は最近大人気のドラマですよね! そんなコード・ブルーに出演している浅利陽介さんが今回、ダウンタウンのバラエティ …

岩田剛典 出演 運命探知機 あらすじ

岩田剛典の運命探知機のあらすじやネタバレ!ロケ地は?彼女は誰?

2017年10月14日夜9時から放送される「世にも奇妙な物語2107」が話題になっています! 今回第一弾として発表されたキャストは三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんです! 岩田剛典さん …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー