俳優

有吉反省会いしだ壱成が父と合コン?再婚の嫁は!昔よりハゲ?画像

投稿日:


90年代にモデルや俳優として活躍し一躍人気物となったいしだ壱成さん。

最近ではあまりテレビで見かけることがなくなりましたが、現在は一体何をされているのでしょうか?

2014年に11歳年下の一般女性と再婚された時からあまりテレビに出なくなった感じがしますが、2017年8月12日23時から放送されるバラエティー番組「有吉反省会」に久々にテレビで登場します!

いしだ壱成さんは父親の石田純一さんとのエピソードを話されるということで今から楽しみですよね(笑)

今回は再婚して幸せに暮らしているいしだ壱成さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

有吉反省会でいしだ壱成が父の石田純一と合コン?

有吉反省会 いしだ壱成 父 石田純一 合コン

8月12日に放送されるバラエティー番組「有吉反省会」でいしだ壱成さんが久々にテレビに登場します。

今回は未だに合コンをしている父の石田純一さんについて色々告白するみたいですが、一体どんな話なのでしょう?

いしだ壱成さんはデビュー当時あまり父親の石田純一さんとは不仲だったことを以前、テレビ番組で明かしていました。

最近はいしだ壱成さんも結婚してから、頻繁に父親の石田純一さんとサシで飲みに行くことがあるみたいですが、今年の5月にも飲みに誘われて行ってみたら実は合コンだったことが判明しています。

親子で合コンができるほど仲がいいって羨ましい?感じですよね(笑)

親子揃ってイケメンなのでいしだ壱成さんも石田純一さんもモテることでしょう(笑)

有吉反省会ではいしだ壱成さんが合コン話こすり過ぎということで、多分色々なところで親子で合コンに行った話をしていることを反省する感じではないか?と推測しますが、とりあえず番組が放送されるのが楽しみです(笑)

Sponsored Link

いしだ壱成の再婚相手の嫁はだれ!

いしだ壱成 再婚 相手 嫁 だれ

いしだ壱成さんと再婚相手の嫁は誰なのか?気になる方は多いはずですね。

調べてみると再婚した相手は一般の方みたいで、いしだ壱成さんの友人が経営するクラブハウスで出会ったのがきっかけです。

しかも彼女の実家は石川県らしく、なぜ東京から距離のある石川県で知り合ったのか?不思議ですよね。

いしだ壱成さんは関東大震災で起こった放射能漏れが心配だったため一時期石川県に避難していたことがあり、そこで知り合ったと話しています。

いしだ壱成 再婚 相手 嫁 だれ

そんなこともあり2010年頃からいしだ壱成さんと彼女は同棲生活を始めて今にまで至っているとのことです。

そして再婚した嫁は誰なのかははっきりとしたことはわかりませんでしたが、名前は「ちえ」というみたいですね。

以前にもテレビで再婚相手を紹介していましたね!

ボカシがあるのではっきりした顔はわかりませんが、みた感じ綺麗な方ですね(笑)

Sponsored Link

いしだ壱成は昔よりハゲてきた!?画像

いしだ壱成 昔 ハゲ 画像

いしだ壱成さんといえば過去にも大人気だったドラマ「一つ屋根の下」や「聖者の行進」などで一躍人気俳優となりましたよね!

僕もこのドラマは欠かさず観ていましたが、その時のいしだ壱成さんはモデルみたいでかなりルックスがカッコイイイ感じでしたが、最近何か髪の毛が薄くなった(ハゲてきた)感じがするのは気のせいでしょうか!?

いしだ壱成 昔 ハゲ 画像

昔はこんな感じでかなりクールなイメージでしたが、最近では40歳も超えてきたこともあり少しハゲてきた感じが見受けられます。

それでもやはりイケメンな顔なので今でも合コンなどでは女性からモテているのでしょうね(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・有吉反省会でいしだ壱成が父と合コン!

・いしだ壱成の再婚の嫁は11歳年下の一般女性!

・いしだ壱成は昔よりハゲてきた!

 

 

今後もいしだ壱成さんがテレビで活躍していくことを応援していきたいと思います!

 


-俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本郷奏多 白石麻衣 熱愛

本郷奏多が白石麻衣と熱愛?潔癖でもキスシーン?麻雀が強い!画像

本郷奏多さんがネット上でちょっぴり炎上しています。 それもそのはず!本郷奏多さんが白石麻衣さんと熱愛しているのでは?という噂が立っているからです。 乃木坂46の白石麻衣さんのファンから、かなりのバッシ …

野村周平の愛犬がスヌープ!彼女が水原希子で富士急?高校や親?

ドラマや映画に引っ張りだこの若手俳優、野村周平さんですが最近犬を飼ったみたいですね。 「ボーダー・コリー」という犬種なのですが、その飼育方法が今話題になっています!ネット上でも心配の声が多数出てきてい …

竹内涼真 彼女 里々佳 可愛い

竹内涼真の彼女・里々佳が可愛い!モデルやCM画像!ホテルデート

現在CMやドラマ、映画など多数出演されている売れっ子俳優といえば竹内涼真さんではないでしょうか! そんな竹内涼真さんは最近交際されている彼女が可愛い!とかデートの画像などかなり話題になっていますよね( …

志尊淳が韓国のチャンミンに似る?吉田沙保里が無理?映画帝一の國

最近ネットで話題になっている志尊淳さんが韓国のアイドル、東方神起のチャンミンに似てるということが噂になっています。 このことから志尊淳さんが韓国にハーフではないか?など、色々な噂が飛び交っていますが一 …

藤原竜也 夜の声 ホームレス

藤原竜也が夜の声でホームレス!原作は手塚治虫の空気の底ネタバレ

10月14日に放送される世にも奇妙な物語に藤原竜也さんが登場します! それも大手IT企業の社長であり、ホームレスという二つの顔を持った役柄でかなり楽しみですよね(笑) 今回はそんな二つの顔の役柄に挑戦 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー