スポーツ タレント

畠山愛理がとんでもない女!彼氏が山本湧?インスタが可愛い!画像

投稿日:2017年8月12日 更新日:


リオデジャネイロ五輪を機に引退した元・新体操選手の畠山愛理さんが話題になっています。

ネット上で畠山愛理さんがとんでもない女ということで噂になっていますが、一体どんなとんでもない女なのでしょうか?

今回は新体操で話題になった畠山愛理さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

畠山愛理がとんでもない女!?画像!

畠山愛理 とんでもない女 画像

一見清楚な雰囲気の畠山愛理さんですが、最近話題になっていることが「とんでもない女!」ということなので調べてみました。

そこで出てきた情報が目を疑ってしまうような画像でした!

アスリートとして真面目で美しさで好評だった畠山愛理さんがこんなチャラ男と遊んでいたなんて僕もショックが隠せません(泣)

畠山愛理 とんでもない女 画像

この画像が流出したことで畠山愛理さんのファンから「とんでもない女」と噂されてもしょうがありませんよね(苦笑)

お姫様抱っこも仲が良さそうな感じでブーイング勃発ですね(笑)

Sponsored Link

畠山愛理の彼氏は山本湧なのか?

畠山愛理 彼氏 山本湧

畠山愛理さんの彼氏だと噂されている山本湧さんとは一体どんな人なのか?気になったので調べてみました。

 

畠山愛理 彼氏 山本湧

名前 山本湧 (やまもと ゆう)

生年月日 1992年9月9日

出身地 東京都東大和市

身長 180㎝

所属 サントリーサンバーズ

 

山本湧さんは現在もプロのバレーボール選手で活躍されている方ですね。

しかも結構イケメンでモテモテみたいです(笑)

まぁ〜プロのバレーボール選手って高身長でスポーツもできるんですからモテて当たり前ですよね!

ただ最近、畠山愛理さんと山本湧さんが破局した噂があり現在、畠山愛理さんには彼氏がいないことが判明しました!

別れた原因は山本湧さんがかなりプレイボーイだったことで、畠山愛理さんが愛想が尽きたみたいですね(苦笑)

残念でもあり嬉しいことでもあります(笑)

Sponsored Link

畠山愛理のインスタが可愛いすぎる!画像

畠山愛理 インスタ 可愛い 画像

畠山愛理さんは新体操を引退後、その美貌を生かしてタレントとして活動されています。

テレビに出演する際にもインスタなどで宣伝するなど、その時の畠山愛理さんのファッションやプライベート画像がファンからは「愛理ちゃん可愛い!」と話題になっています!

そんな可愛い畠山愛理さんのインスタ画像というと・・・

浴衣姿がめちゃに似合っていますよね!

 

👅🐾

畠山愛理 AiriHatakeyamaさん(@airihatakeyama)がシェアした投稿 –

ワンチャンとツーショットで可愛いですね!

 

#CanCam #3月号 前の

畠山愛理 AiriHatakeyamaさん(@airihatakeyama)がシェアした投稿 –

ファンからも「可愛い!」「大人っぽくていい」「これはヤバイ!!」という声が多数寄せられていますね!

確かにここまで可愛くてスタイルもいい畠山愛理さんですので、大勢の男性ファンから注目されますよね(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・畠山愛理がとんでもない女!?

・畠山愛理の彼氏が山本湧ではない!

・畠山愛理のインスタが可愛い!

 

 

今後もタレントとして活躍していく畠山愛理さんに注目です!

 


-スポーツ, タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

タテジマヨーコ 歌手 破天荒

タテジマヨーコは歌手で破天荒?菅原小春の姉がニートで年齢?画像

世界で活躍するダンサー菅原小春さんの姉でシンガーソングライターのタテジマヨーコさんが話題になっています! 2017年7月26日21時から放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」で菅原小春さん …

炎の体育会TV出演高橋沙羅の実家がセブンイレブン?豪邸の場所?

TBSで4月15日18時55分〜20時54分に放送の「炎の体育会TV」でスキージャンプ日本代表で、W杯史上最多の53勝した高橋沙羅さんが出演します。 今回は高橋沙羅さんvsオードリー春日さんが足場8c …

浅田真央引退発表!?現在2017年4月の状態は?彼氏や結婚は?

女子フィギュアスケートの浅田真央選手が2017年4月10日に引退発表をいたしました! 自身のブログでの発表に全国の浅田真央ファンの驚きは計り知れない感じですよね。 以前フィギュアの生活から離れて、休養 …

野沢直子の娘が格闘技rizin参戦!相手を予想!放送日はいつ?

野沢直子さんといえば、お笑い界で一世風靡したお笑いタレントさんですよね。 その野沢直子さんは現在、アメリカで5人家族で生活しているのですが、その中の長女、真珠オークライヤーさんが今話題になっています! …

ジミー大西 絵 価格

ジミー大西の絵の価格は?嫁は椎本真由美で子供?病気は発達障害?

ここ最近テレビによく出演しているジミー大西さんですが、日本で活躍している「画家」としてはかなり知名度がありますよね! 僕が初めて見た時のジミー大西さんは、何か喋り方や会話での応対が少しおかしい感じの人 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー