タレント 声優 女優

行列の福原遥が水着姿とプロモーション?彼氏はジャニーズ?画像

投稿日:2017年8月12日 更新日:


福原遥さんといえば子役時代から「まいんちゃん」の愛称で人気になった女優さんですよね。

最近では映画「チア☆ダン」の永井あゆみ役として出演したり、アニメ「プリキュアアラモード」では有栖川ひまり/キュアカスタード役に選ばれ声優としても活躍されています。

今回はそんな幅広い活動で注目されている女優の福原遥さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

行列のできる法律相談所に福原遥が登場!

行列のできる法律相談所 福原遥 登場

福原遥さんのプロフィール

名前:福原遥(ふくはら はるか)

生年月日:1998年8月28日

年齢 :18歳 2017年6月現在

身長:159cm(2013年時点)

出身地:埼玉県

血液型:A型

職業:女優、歌手、モデル

所属事務所:研音

 

福原遥さんは小学生の時から芸能活動をされていますよね!

2009年には「まいんちゃん」の愛称が生まれたNHKの教育番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」に主演として抜擢されています!

僕はてっきり福原遥さんはNHKの番組から芸能界で活躍されていると思っていましたが、5歳から活動しているとは、福原遥さんは結構ベテラン女優さんですね(笑)

2017年8月13日21時に放送される「行列のできる法律相談所」にゲストとして出演する福原遥さん。

今回は福原遥さんが今まで出演した映画の撮影中に、カメラマンが初日から出演者全員の名前を覚えていたことに驚き、自分もスタッフ全員の名前を覚えたというエピソードを告白!

スタジオのみなさんからも驚かれているみたいです(笑)

確かに出演者全員の名前を覚えることは並半端なことじゃないですよね(汗)

僕もこの話を聞いた時すごく驚きました!

個人的には人の名前を覚えることが苦手な方なので、この福原遥さんのエピソードには感心させられました(汗)

もしかしたら小さい頃から芸能界で活躍されているので、両親から礼儀として教えられたことなのかもしれませんね!

Sponsored Link

福原遥が水着姿とプロモーション画像が可愛い!

福原遥 水着姿 プロモーション 画像 可愛い

当時10歳で、まいんちゃんの愛称で人気だった福原遥さんは現在18歳にまで成長しましたが今も綺麗で爽やかですよね!

そんな18歳になった福原遥さんの水着画像が巷で話題になっています(笑)

やはり大人に成長した福原遥さんもかなり魅力的ですからね!

そんな福原遥さんの水着画像というと・・・

 

福原遥さんの可愛い水着画像1

福原遥さんの可愛い水着画像2

福原遥さんの可愛い水着画像3

 

福原遥さんは色白な肌に清楚な感じで可愛いですよね!

そして福原遥さんで検索すると「プロモーション」というキーワードが出てきますが、一体どういうことでしょうか?

調べてみると福原遥さんは2017年6月にロッテガムの「Fit’s」のプロモーションで、「2年F組 Fit’s組」というクラスの学級委員長役で動画に出演されていることが判明しました!

福原遥さんは新体操をしていたということで、運動神経も抜群らしくこのダンスもキレのある踊りを披露していますよね!

制服姿のまいんちゃんもかなり可愛いです!

Sponsored Link

福原遥の彼氏はジャニーズのメンバー?

福原遥 彼氏 ジャニーズ メンバー

福原遥さんには彼氏がいるのか気になりますよね。

以前、彼氏としてい噂になっていたのがジャニーズの「Sexy Zone」のメンバー中島健人さんです。

林修先生の冠番組「林先生が驚く初耳学!」で共演をした福原遥さんと中島健人さん。その時に、仲よさそうに話していたことなどを目撃したファンが騒ぎ出して、「付き合っているのでは?」と噂になったみたいですね。

何か右奥で仲良く話している福原遥さんと中島健人さんが見えますよね!

これがきっかけで二人が付き合っているのでは?という噂になっていましたが、結局はガセネタみたいです(苦笑)

確かにジャニーズの人と関係があったら大騒動になりますよね(汗)

結局のところ福原遥さんと中島健人さんは何もなく、二人とも付き合ってる相手はいないとのことです!

 

まとめますと・・・

 

 

・行列のできる法律相談所に福原遥が出演!

・福原遥の可愛い水着姿とプロモーション画像公開!

・福原遥の彼氏はジャニーズの中島健人ではない!

 

 

今後も声優や女優として活躍する福原遥さんを応援していきたいと思います!

Sponsored Link


-タレント, 声優, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山本美月が彼氏のジャニーズと銀座一徳?明治大学農学部?鼻毛ウソ

ファッションモデルとして活躍中の山本美月さんが、今や女優としても大活躍ですよね! 最近ではCMはもちろん、ドラマや映画にもたくさん出演している姿を目に受けます。そんな山本美月さんですが最近彼氏は誰なの …

新川優愛 歯並び 綺麗 白すぎる

新川優愛の歯並び綺麗で白すぎ?美脚で小顔すぎる!彼氏と水着画像

ミスセブンティーン2010年グランプリであり、最近ではCMやドラマなどでも引っ張りだこの大人気モデル新川優愛さん! 2017年7月27日22時から放送されるバラエティー番組「ダウンタウンDX」にゲスト …

竹俣紅 スカート 姿 かわいい

竹俣紅のスカート姿がかわいい?早大合格で波紋?藤井聡太は先生?

最近話題になっているプロの女性棋士といえば竹俣紅さんですよね。 以前は女子高生プロ棋士と言われていましたが、現在は大学に通っているみたいです。 最近では学生の将棋棋士が注目を浴びていますが、僕もここま …

吉岡里帆 インスタ 可愛い

吉岡里帆のインスタが可愛い!キツネであざとい?水着2017画像

吉岡里帆さんといえばCMやドラマで今一番人気のある女優さんですよね! 一見どこにでもいそうな感じの女性のように見えますが、そのルックスや雰囲気、役柄などから吉岡里帆さんの魅力に釘付けな男性ファンも多い …

斉藤アリス 実家 西尾市 金持ち

斉藤アリスの実家は西尾市?父親の職業はおもちゃ屋?モデル禁止?

ハーフモデルでnon-noやMOREなどに活躍中の斉藤アリスさんの実家がすごい!と話題になっています! 豊田エリーさんや市川紗椰さんのようなハーフモデルでかなり美人の斎藤アリスさん。 最近ではセレブタ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー