MUSIC

関ジャムで三浦大知がターンのコツ!顔が残念?嫁は社長令嬢?動画

投稿日:2017年8月13日 更新日:


子供が大好きな特撮ヒーロー番組「仮面ライダーエグゼイド」。

最近の仮面ライダーシリーズは大人もハマってしまうほどストーリーや俳優さんに人気がありますよね!

この仮面ライダーエグゼイドの主題歌を歌っているのが歌手の三浦大知さんですね。

ダンスもすごく上手ですが、歌もかなりうまくて女性からも人気があります!

今回はそんなダンスも上手い歌手の三浦大知さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

関ジャムで三浦大知がターンの上手くできるコツ!動画

関ジャム 三浦大知 ターン コツ

2017年8月13日23時40分から放送される音楽バラエティー番組「

関ジャム完全燃SHOW」でタメになる音楽講座のコーナーで登場します。

今回は小室哲哉がキーボードとシンセサイザーの違いと魅力とは!三浦大知のダンス実演!ターンが上手くできるコツを伝授ということで三浦大知さんがダンスのターンのコツを関ジャニメンバーや視聴者の方達に公開!といった企画になっています。

歌声も素晴らしい三浦大知さんですが、ダンスもキレキレでかなりかっこいいのでこれからダンサーを目指している方は必見ですね!

そんな三浦大知さんのダンスというと・・・

最新曲の「u」から三浦大知さんのダンスをご紹介しました!

やはり三浦大知さんのターンにはキレがありますよね!

日本テレビ系 新木曜ドラマ「脳にスマホが埋められた!」の主題歌として放送されることも決定している曲なので要チェックですね!

Sponsored Link

三浦大知の顔がブサイクで残念?

三浦大知 顔 ブサイク 残念

歌声も素敵な三浦大知さんですがネット上では顔がブサイクで残念だということを言われていて可哀想です(泣)

少し目が離れている感じの顔立ちではありますが、ブサイクとまではいかないですよね(汗)

ダンスも上手くて歌声も綺麗な三浦大知さんは、僕個人的にはかなり羨ましいです!多分女性のファンも多いと思いますし、かなりモテるのではないでしょうか!

これからも三浦大知さんの魅力的な歌をドンドン出していって欲しいですね!

Sponsored Link

三浦大知の嫁は社長令嬢?

三浦大知 嫁 社長令嬢

三浦大知さんは現在結婚されていることは皆さんご存知ですよね!

ダンスや歌も上手な三浦大知さんなので、音楽関係者の女性とお付き合いをして結婚されたかと思いきや、実は三浦大知さんの嫁が社長令嬢だということが判明しました!

三浦大知さんが嫁と出会ったきっかけは、所属する事務所の社長の紹介らしく、交際することも事務所公認だったみたいです(笑)

2015年1月1日に結婚されたということで、現在はお子さんもいるみたいですね!

そして三浦大知さんの嫁の名前が解りました!

おお嫁さんの名前はあゆみさんということで、女優の北川景子似みたいです。

かなりお綺麗なお嫁さんですよね!

 

まとめますと・・・

 

 

・関ジャムで三浦大知がターンのコツを披露!

・三浦大知の顔がブサイクで残念!?

・三浦大知の嫁は社長令嬢のあゆみさん!

 

 

今後も三浦大知さんの素晴らしい歌声を楽しみにしています!

 


-MUSIC

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

踊るさんま御殿 ゆーちゃそ王子 第二 りゅうちぇる

さんま御殿ゆーちゃそ王子がりゅうちぇる?事務所やちゃそ王国画像

最近色々と話題のりゅうちぇるさんですが、そのりゅうちぇるさんとキャラ被りなタレントが注目されています! そのキャラ被りのタレントというと、モデルやバンドなど数々の顔を持つゆーちゃそ王子さんです。 りゅ …

須藤凜々花 NMB48 卒業後 真相

須藤凜々花が卒業後の真相?結婚宣言で相手の画像?水着姿でカップ

第9回AKB48選抜総選挙で20位に入った須藤凛々花さんがスピーチで、まさかの結婚宣言をしましたね! 困惑しているメンバーも多く、問題発言で世間を沸かせていたことでかなり話題になっていました! 今回は …

岩田剛典 出演 運命探知機 あらすじ

岩田剛典の運命探知機のあらすじやネタバレ!ロケ地は?彼女は誰?

2017年10月14日夜9時から放送される「世にも奇妙な物語2107」が話題になっています! 今回第一弾として発表されたキャストは三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんです! 岩田剛典さん …

DEEP TAKA カラオケバトル 参戦

DEEPのTAKAのプロフィールや痩せた理由は?現在はアパレル?

LDH所属のR&BアーティストDEEPのTAKAさんが話題になっています。 最近ではDEEPでの活動があまりテレビでは見かけないのですが、現在は一体どんな活動をされているのか? またTAKAさ …

井上苑子 出身校 日出高校

井上苑子の出身は日出高校?大学はどこ?まゆゆ似で可愛い水着画像

2017年6月28日に放送される歌番組「テレ東音楽祭2017」にシンガソングライターの井上苑子さんが出演します。井上苑子さんといえば槇原敬之の「どんなときも」のカバーも素敵でしたよね! 今回のテレ東音 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー